自動車保険配布スキンパーツ1 うさぎフードてらもえす(*´д`*)ハァハァ

本日のメンテでデザコン最優秀賞作品がついに発売されました~。
早速買いましたよ。
どーせSP余りまくってたしね!
d0023063_16323467.jpgd0023063_1632461.jpg
ちょーかわぇええええええええええええええええ(*´д`*)ハァハァ
垂れ耳萌えですw
ジッパーかわゆす、ロングコートかわゆす、ショーパンかわゆす、白ブーツかわゆす。
ごんぞーGJじゃねーか!
d0023063_16325991.jpg
しかも髪型変わるんですよ。
まぁ、既存の髪の毛がじゃまするので、こういうデザインになったと思うのですが、これはいい。
今後もこういったカツラタイプの頭装備が増えそうな予感がして(o゚∀゚o)ワクテカしてしまいます。d0023063_16331041.jpgd0023063_1633197.jpg
しかも、この装備走ったときにちゃんと裾がめくれてブーツ見えるんですよ!
従来のローブ系はびよーんと伸びるだけですごく不自然で、足装備がはみ出したりするので、なんだかなーって感じだったのですが、この自然な動きにおいちゃん感動です!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ごんぞーまぢGJだじぇ。

ちなみに、性能はそれぞれMP+2.0、移動速度+1.0、詠唱速度-0.5なのでメイジ装備なのですね。
ポシェットのみMP+2.0、最大重量+5.0となってます。

がちゃで同時発売された染色可の初期カラーはフードの顔周りやローブとブーツのベージュの部分がグレーで、ショーパンや手袋の赤い部分が茶色のようです。
染色で好きな色ってのも惹かれるけど、とりあえず私はオリジナルカラーが超気に入ってます!
がちゃはもう回す気ありません!
だって今まで何十回回してまともなの当たらないんだもん(´・ω・`)

そうそう、ローブとパンツは一体化してるので、残念ながら、下をミニスカに、とかって夢はまだ叶いそうにないですねw
[PR]

by junchia | 2007-10-30 18:00 | 日々のできごと

<< うさぎ撮影会 わ す れ て た (゚Д゚) >>