自動車保険配布スキンパーツ1 うさぎ撮影会

うさぎ装備買って西銀周辺をふらふらしてると、周りの人が挙動不審なのです。
ガン見されてましたwww

で、junchiの撮影会が始まってしまいましたw
まぁ物珍しいのもあと数時間のことですしねw

撮影会の閒、色んな人とお話してたのですが、他にもいないかなーとか言うと、鍛冶前に立ち耳うさぎがいたとの情報を聞いて、探しに行ってみました。
d0023063_21372760.jpg
こぐおにーさんのうさぎがいました!
ふたたび撮影会ですw
d0023063_21373626.jpg
ギャラリーも増えて、みんなでバシバシ撮りまくりです。
カメラマンの要望で座らせられたり、ポーズ取ったりw
d0023063_21385679.jpg
そのうちみんな、こぐねーさんとこぐおにーさんが飽きてきたので、にゅたこに着せてみました。
にゅたこもかわぇえ(*´д`*)ハァハァ
ハロウィンのベルトやうさぎ盾が合いますねぇ。
ちなみににゅたこは立ち耳のほうが似合います。
d0023063_2139515.jpg
そしてもにこ。
もうふつーにかわいいです。
もにこは何着てもかわいーんです。
ただ、後ろ姿がめちゃ頭でかいんで、本人はすごく気にしてましたがw
d0023063_21391524.jpg
ギャラリー審査により、やはりもにこも立ち耳のほうが似合うとゆー結論に。
junchiも立ち耳借りてみたのですが、こぐねーさんは垂れ耳萌え。
d0023063_21392479.jpg
もにおくんかわいい(*>ω<)=3

やー、もう、なんだかとっても楽しかったです。
けっこうな時間、色んな人とおしゃべりしましたね。
装備1つでこれだけ盛り上がるゲームもなかなかないんでは?

え?ばいーんはどうした?
あとで着せてみますw
[PR]

by junchia | 2007-10-30 21:47 | 日々のできごと

<< 錬金リニュ!? うさぎフードてらもえす(*´д... >>