自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆3周年

今日はMoEを始めてちょうど3年になりまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーわー、早いもんだー。
しかしここまで続くとはw
まぁ最近は若干放置気味ですが、それも致し方ないこと。
さすがに1サーバーで10キャラも育てたらマンネリしますよw
他の2サーバーも含めたらあと4~5キャラおるしね。
でもMoEは大好きです!
やり始めると、また熱中しちゃうしねw
私にとって、ダイアロスはほっとする世界なんだなー。
サービスが続く限り続けたいと思いまーす!

この3年を振り返ると、色んなことがありましたー。
ネトゲ初心者だった私が、色んな人と出会い、泣いたり笑ったりしながら、ダイアロスで生きてきました。
読み返すと恥ずかしい内容の日記もあったりしますが、それも私の生きた証。
ネトゲやってる人も様々ですが、私は色々気にしすぎて、最終的に人とうまく付き合いきれずにいたことがよくありました。
たかがゲームに何熱くなってるの?ゲームなんだから面倒事に関わらず、楽しいことだけすればいいじゃない、とゆーようなことを言う人もいましたが、私はそんな考えは持てず、いつもいつも無駄に神経使ってきたようにも思います。
何度も逃げ出したくなったけど、それでも今ここにいるのは、大事な人達との思い出の場所だったりするからなのかな。
もちろん楽しいこともいっぱいあったし、今現在もお付き合いしてもらってるお友達がいるから、だからいるんだと思います。
時々他のことしてるけど、やっぱり帰ってくるところなのかとも思ったり。

まぁ、こんな人ですが、これからも生暖かく見守ってください!
[PR]

by junchia | 2007-11-18 19:07 | 日々のできごと

<< エンジェル装備 錬金中間報告 >>