自動車保険配布スキンパーツ1 やばいっすー

最近、PCの調子がよくないのですがー、昨日は何回も電源ごと落ちてしまって、ついには起動してこなくなりました。
色々いじってみて、なんとか起動はしてくれたけど、かなり不安定です。
買い替えも視野に入れてます。
てなわけで、急遽携帯から書き込みしてます。
こんな状況なので、しばらく接続不可になりそうです。
が、携帯でメッセにインもできるので、長くは話せませんが、ご用があれば見かけた時に声かけてください!
携帯アド知ってる方はそちらでも!
ここも時々見るようにしますー。
でぁ、復旧できたらまたよろしくお願いしますね。
[PR]

by junchia | 2007-12-24 04:03 | お知らせ

<< これがNEWマシンだ 相変わらずです >>