自動車保険配布スキンパーツ1 ちょとごぶさたでした

数日ぶりの日記ですw
今日は嬉しいお知らせがあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FSに新メンバーが増えました♪
エルモニーのシェルさんです^-^
前々から熱烈なラブコールを送っていたんだけど、今日お返事もらって速攻勧誘ですw
シェルさん、これからもよろしくね~♪
後日、改めてご紹介しますね。

嬉しいお知らせの次は悲しいお知らせ・・・。
ローダンセが一身上の都合でARMSから抜けることになりました。
とはいえ、TDNとの関係は変わらないので、これからもよろしくお願いしますね。

さて、新しい仲間も増えたことで、早速遊びに行きました。
シェルさんとゴルたんの3人でタルパレ行こうと話してたんだけど、クリたんがいっちょんとの友好がほしいようなので、チェンジしてクリたん連れて行きました。
お約束の死亡・・・とりあえずリザっとくかw
今回は滝壺にダイブすることもなくタルパレにたどり着けました。
さすがに3人同じコトやってると、コツみたいなのがつかめるんかね?w
いつもの扉前は先客がいたので中へ侵入。
入り口付近も先客あり。
橋の先も先客あり・・・今日はやけに満員御礼だなぁ。
死亡率が一気に上がるので、あまり先へ進みたくはないのだけど、このさい仕方ないのだ。
少し闘ったら、案の定タイフーンにタックルくらって水中へ・・・。
泳いで行くべ~と思っていたら、あなた!なによこれ!!!
うなぎちゃんとスクリュー&タイフーンの大群に次々襲われてあっけなく撃沈。><
やはり、呪文抵抗必要かのぅ・・・(´ロ`;)
ぷくぷくと水底へ沈んでゆきましたとさ。
これは自力回収もリザしてもらうのも不可能と判断し、ホームポイントへ帰還。
どきどきしながら回収依頼すると、どうでもいいのが下がったのでほっと一安心。
ダッシュでタルパレに戻りました。
今度は入り口付近で沸き待ちしながらちまちま倒す。
クリたんがスキル上げがてらいっぱい強化してくれるので、なかなか快適に闘えるのですな。
ゴルたんと力業でねじ伏せるってのも悪くはないけど、色々補助してもらえるのはいいねー。
途中で、せっかちなクリたんは「いっちょん見てくるー」と行ってしまったが、どう考えてもまだ無理だと思うぞ?
・・・やっぱだめだったらしいw
つーか、当たり前じゃ!
そんなに倒してないんだからね。
ゆーてる間におねむの時間になったので、クリたんにアルター出してもらって帰りました。
クリたんのアルター初めてだにょー。
すごいすごい!
今度から楽ちんになりますなヽ(´∀`。)ノ
シェルさん、クリたんお疲れさまでした♪

久々で、SS撮り忘れてましたw
[PR]

by junchia | 2005-05-25 23:28 | 日々のできごと

<< ゴーレム掘り 疲れたっぺ >>