人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 これがNEWマシンだ

CPU:Pentium3 3.2GHz→Core2 Duo Processor E6850
マザボ:AOpen→GIGA-BYTE P35-DS4
グラボ:GeForce6600GT→8600GTS
メモリ:1GB→2GB
電源:400w→550w(最大650w)
HDD:40GB、80GB、320GB

とりあえずこれで文句なしやろ。
MoE、モンハンはもちろん、FF11、リネ2までは快適らしい。
それ以下なら楽勝。
それ以上にハイスペックを要するゲームがあるらしいが、何やろ?
みんながみんな、こんなにハイスペックマシン持ってるわけちゃうのに、どないするんやろねぇ?
HDDはとりあえず昔使ってた40GBにOSから入れ直して、セットアップ。
問題なければ、あとで80GBに移植予定。
320GBはデータ用です。

で、なんとか、もろもろのインスト完了。
あとはそれぞれの設定を、今までのようにするだけ、かな。
地味にめんどいな。
IEとメッセがバージョン上がってしもて、なにげに使いづらい。
そのうち慣れるかのぅ。

ででで、肝心のMoEですが、めちゃきれいになった気がする!
前も設定MAXでやってたけど、なんか、違う気がするw
FPS値がすごい!
西銀ど真ん中で40出てますからねw
あとはカオスだ!
今週末は年末で休みだから、今年のカオス納めちゅーことで、フル参加目指すぉ。

by junchia | 2007-12-27 01:44

<< クリスマスボックス やばいっすー >>