人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ゴーレム掘り

今日はクリたんとげりぴーの3人で久々にゴーレム掘りに行きました♪
Junchiaがミスリルアクセ作れるようになったので、強化するための宝石集めが目的。
もちろん強化はクリたんにやらせます!w
当然ダイヤも使ってもらいます!(≧∇≦)/
ふふふ・・・。

さて、「噴水集合ね」と言われ、いそいそと出かけると、クリたんが不審そうに一言・・・。
「Junchiaで行く気か?」
当たり前ぢゃん( ̄m ̄〃)
ゴーレムは掘らないでどーすんのwww
採掘98のマインロードなめんなーw
てなわけで、ゴーレム掘り開始~♪
ゴーレム掘り_d0023063_2334349.jpg
前回よりは採掘も筋力もかなり上がってるので、なかなか快調に掘れますw
なんてったってつるはしは壊れないし、掘るだけだと戦闘時の技よりもスタミナ使わないので、かなり長時間イケます。
最近アスモがお気に入りなげりぴーはみるみる強くなってて喜ばしいことだけど、個人的には、1日も早く名人釣り師になっていただきたいなー、なんて思ったり。
しばらく遊んでると、シェルさんが駆けつけてきてくれたので、4人でジャイアントゴーレム部屋へレッツゴー!
ゴーレム掘り_d0023063_237570.jpg
クリたんは魔法使いらしく、少し離れたところから色々補助なり攻撃なりしてくれてるので助かるね~♪
私、ゴーレムちゃん掘ってると、けっこうスキル上がります。
持久力とか生命力とか・・・採掘とかw
ジャイアントゴーレム部屋は沸きが早いので、休む間もなく連闘なのでけっこー大変ね。
まぁ、おもちろいからいいんだけど。
ほどなくして撤収~。
クリたんがアルター出してくれたのはいいけど、ミーリム海岸に飛ばされた。。。
地下水路の場合、そのまま帰ったほうが良かったんでないかと思ったが、あえて口には出さなかったw
ミーリム海岸だから良かったけどね。
当の本人は地下墓地に飛ばされてたり・・・w

さて、宝石はそこそこ集まったので、とりあえずゴルたんが保管することに。。。
そもそも、なんで宝石集めしとるかとゆーとだね、ご存じの通り、ゴル=クリ=アセなのだが、私は以前からアセたんにせっせと宝石を貢いでいたのね。
使うってゆってたから~。
当然、かなり貯まってるはずだと思ってたのよ。
そしたら、なななな、なんと!!!
全部売り払ってやがった(`Д´)ノ∵
なので、集めなおしですわ・・・_| ̄|○
とゆー前科があるので、今回もかーなーり!危険なのだけど、とりあえず釘差しておいたので大丈夫なことを祈ろう。。。
そんなわけで、本日もお疲れさまでした♪

新メンバー紹介でっす♪
ゴーレム掘り_d0023063_2522396.jpgシェル(エルモニー♀)
シップ:デストロイヤー
メインスキル:こんぼう、戦闘技術

純戦闘職として闘いの日々を送りつつ、老後の夢は宝石商になること♪
宝石ストック1000個目指して頑張ってます。
モルゲンとソ-ンリストでワイルドに決めつつ、眼鏡っこなところがキュートです。

今後ともよろしくお願いしますヽ(´∀`。)ノ

by junchia | 2005-05-26 23:59 | 日々のできごと

<< ジュエルマスター ちょとごぶさたでした >>