自動車保険配布スキンパーツ1 ジュエルマスター

今日は久々の赤い羽。
600個作成で3.4上昇。
d0023063_0482676.jpg
なんと!ジュエルマスターになってしもた・・・。
マインロードじゃなくなったょ。。。
私、掘り命♪でございますw
マインロード万歳!なので、細工上がったのは嬉しいんだけど、なんとなく複雑な心境ですなぁ。
とりあえず、ゴールが見えてきたって感じ。
いったん止めて、マインロードに復帰したいと思いまっす♪
赤い羽セットはあと400個残ってます。
あと0.4とはいえ、さすがに99越えてからの上昇率は過去最低でした。
まさか、400個作って100にならん、てことはないよね・・・?
[現在の装飾細工スキル99.6]

そういえば、コーラルクエの採掘の達成条件が微妙に下がりましたね。
いよいよ攻略可能になったようなので、ぜひぜひやりたいと意気込んでます!
これ読んでるマインロードのみなさん!!(って2~3人しか知らないんだけど・・・w)
ぜひとも、ご一緒してくださいなー。
・・・アセたんは、どーする気なんだろうか?
マインロードになってくれるのだろうか?
なってくれるよねっヽ(=´▽`=)ノ

赤い羽終わる頃、シェルさんに会ったので一緒に遊びに行くことに。
シェルさんは、新しく導入されたデザインショルダーが欲しいらしく、ビークの頭を頑張って集めてます。
なので、ネオクビークぬっころしに行ったんだけど、ここ、めちゃめちゃ人気スポットになってるねw
数十匹倒して1個出るか出ないかなので、みんな必死です。
ネオクビークはけっこう高いところ飛んでるので、ふつーに攻撃しても届かない。
弓とか魔法攻撃の人が優勢なのね~。
2人で50匹くらいは倒したのかな?
頭は1個だけ。
他のプレイヤーとの取り合いも虚しいので、早々に引き上げることにしました。
せっかくなので、ギガスでも、とゆーことになり、2人では心細いので誰かいないかな~と探すと、シルビーがいたーーーヽ(゚∀゚)ノ
3人でギガスへ突撃~!
まずはガープさんから。
いつの間にか他PTと共闘になり、ガープさん撃沈。
次はエゼイジアとエリゴスのダブル。
10人くらい人がいて、みんなで叩きまくりました。
なんで、こんな時間(3:30)に、こんなに人がいるんだろう・・・?w
ギガスはスキル上がるからいいね~。
刀剣が0.3上がりましたわ♪
[現在の刀剣スキル89.1]

その後、なんとなくノッカーぬっころしまくって、おねむなので帰ろうと振り返ったら、またまたガープさんが・・・。
いい加減人がいなくなってたので3人で突っ込むも、途中でシェルさんと私は死亡。
シルビー1人で頑張って、誰か助けてくれーと叫ぶも、誰もいやしない・・・。
仕方なく自力回収へ向かうことに。
シルビーがシュシュたんにチェンジして救出してくれたおかげで回収ミッション完了♪
ありがとでした~。
あー・・・朝だよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
てなわけで、おやすみにゃさい。。。
2人ともお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-27 23:45 | 日々のできごと

<< チップがっぽがっぽ稼ごう作戦♪ ゴーレム掘り >>