人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 だまされた><

新グラフィック装備、パンクレザーなこぐおねぇさんを見つけた。
(パンダレザーに見えたのはないそだ)
だまされた><_d0023063_150826.jpg
制服みたいでかわゆすだな。
あるぇ?おねぇさんミニスカだっけ?
短パンじゃなかったっけ?
だまされた><_d0023063_1501770.jpg
あるぇ?おねぇさ・・ん・・・?( ̄-  ̄ )

ぼく、新装備にミニスカくると、必ずぱんつチェックしちゃうんです><
と、とりあえず確認だ。



だまされた><_d0023063_1502717.jpg
いやぁあああああああああああああああ・゚・(つД`)・゚・

こぐおにぃさんぢゃねーかよー、ばかーばかー。
変なもん見ちゃったよぉ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ちなみにこれはミニスカじゃない。
腰装備で、ほんとは下にズボンくんだぉ><
ふんどしチョイスとかひどすぐるwwwwwwww

by junchia | 2008-02-05 23:59 | 日々のできごと(D)

<< 銀行枠追加クエ 魚拓 >>