自動車保険配布スキンパーツ1 LD空気嫁

最近、こちらのこぐおにーさんをいぢくるのが日課になりつつあるのですが、村銀前の一段高くなってるところに座ってたので、ちょっとした出来心でとっぽぁしてみました。
まぁ、エメラルドでは常習犯ですから(*>ω<)=3
村は起伏が激しいのでなかなか難しかった。
d0023063_371319.jpg
おうちの前まで運んで、任務完了したかったのに、直前でLDしてしまった・・・。
でもね、実は突き落とした時点で気づかれてたらしく、ぼくの素行をずっと観察していたらしい><
んで、そろそろネタばらししよかと本人が思ってたところでLD。
なんだかなぁもぅw
d0023063_372054.jpg
ほんまにLD空気嫁や。
[PR]

by junchia | 2008-02-13 03:11 | 日々のできごと(D)

<< なんかよくわからんけどやってみた 幸せすぐる! >>