自動車保険配布スキンパーツ1 またまたゴーレム掘り

今日もゴーレム掘りに行って来ました♪
アセたんと2人で掘りまくり。
・・・問題が発生した!
この組み合わせでは回復ができない・・・(´ロ`;)
アセたんは微妙~に回復できるようなんだけど、2人面倒見るのは無理っぽい。
私はGHPがぶ飲み状態。
これはいただけませんなぁw
d0023063_2494290.jpg
そこで救世主シェルたん登場~ヽ(゚∀゚)ノ
待ってましたー!
3人寄ればなんとか、って言うじゃない?
形勢逆転なのだよ、ゴーレムちゃんw
少し奥へ進んでゴーレムしばきまくりなのだ。
ふと見ると、釣りをしている人が・・・。
何釣ってるのかと思いきや、Junchiaの主食のエイではありませんか!
そろそろ在庫も少なくなってきたので、げりぴーに釣ってきてもらおう♪

分かる人は分かると思うんだけど、釣りができる場所の奥の部屋からゴーレム2~3匹釣ってきては外でしばき倒す、を繰り返す。
たまに全部連れてきちゃったり・・・w
すると突然ジャイアントゴーレムが降ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
上から誰かが逃げてきた模様。
他にも取り巻き連れてきてたので、みんなで必死に掘りまくる!
あぁ、シェルたんはちゃんと武器で闘ってますよんw
一掃したあとで連れてきた人が平謝りしてたw
みんな無事だからノープロブレムなのさ。

宝石もぼちぼち貯まりだしてきました。
チリも積もればなんとか、なのですな。
要注意人物ゴルたんに預けたんだけど、ゴルたん曰く「スイス銀行並に安全」らしい。
あやしいもんだ・・・w
ゆってるそばから、銀行内の買い取りに目を奪われてる・・・><
お願いだから売っちゃいやよん。

アセたん、早くマインロードになってね♪
エイシスとギガス採掘場とコーラルクエがキミを呼んでいる!w

アセたん、シェルたんおつかれさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-29 02:42 | 日々のできごと

<< 打ち止め チップがっぽがっぽ稼ごう作戦♪ >>