自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこれいと大作戦☆ミ

本日はバレンタインデーとゆーことで、チョコ持って単独で王国特攻でもしてみました。
d0023063_17411291.jpg
ぢゅんち出撃します!

1度目
 丘から渓谷入って高台降りたところでE1と遭遇→あっけなくちぼん

2度目
 回廊から坑道通ってキャベツ付近でE1と遭遇→少し頑張ったけどちぼん

3度目
 丘から渓谷入って川を下って高原口から王国イン!→銀行前で乱闘、チョコを落とすことに成功するも、愛を拒まれる><
もにおは消毒だ!

そしてMoE人生初のプリズンマイン行き。
d0023063_17463654.jpg
筋力は90あるのでとりあえず採掘0のまま頑張る。
d0023063_17474941.jpg
途中でだるくなったので、少し上げてみたw
d0023063_1749227.jpg
噂通りむかつくもにこだじぇ。

待ち伏せがいないかドキドキしながらプリズンから脱出。
そのまま4度目の突入(≧∇≦)/
銀行前で再びチョコを落とすことに成功。
今度は愛を受け取ってもらえた(*>ω<)=3
にゅたおさん、来月楽しみにしてるもにぃ。
d0023063_184684.jpg
当然またここへ。
ミルキーただいまっ。
さぁ、また強制労働すっか。

てへw
[PR]

by junchia | 2008-02-14 18:10 | 日々のできごと(D)

<< ダイアモンドサーバーのキャラ紹介 なんかよくわからんけどやってみた >>