自動車保険配布スキンパーツ1 げりぴー世界を釣る!

いきなりおかしなタイトルですが、クリたんがこれにしろとゆーのでしてみましたw
答えは一番最後にw

昨日ランダルで落ちたので、またランダルで掘る!
頑張って掘ったので、またアイアンインゴのストックが2000個になりました♪
掘り最高!!!

先日、コーラルクエに行く時にダーインでナンパした人がいたので、少しおしゃべりしてまして、また行こうとゆーことに。
あと1人マインロードがいないと行けないので、ランダルでまたまたナンパすることにw
ナンパ癖がつき始めてるJunchiaですw
コグニちゃんをナンパに成功したので3人で行きました。
こちらのコグニちゃんは若干筋力が少ないので、今回の受け渡し役をお願いし、私達は掘りに専念しました。
私はカリッザインゴ19個分掘れて、3人合わせて無事にミッションクリア。
またまたチップゲットです♪

TDNのみなさんからオークジャイアント&いっちょんキングツアーのお誘いを受けたのでシェルたんと参加しようかと思っていたところ、突然知らない人からtelが・・・。
大きくて丸い眼鏡の作成依頼を受けてしまいました。
これでもジュエルマスターですから・・・w
材料は一切ないようなので、ガラス石だけ調達してもらうことにして、しばし待つことに。
だもんでツアーはお断り・・・。
残念です。
ほんっとすみませんでした。
待ってる間に接着剤とヤスリを買いに行き、ローラー、鉄の棒、釘など作る。
ガラス石ゲットしてきてもらったので早速作成に取りかかる。
・・・思いっきり面倒くさいな。
木工屋、溶鉱炉、とあちこち回って材料作ってようやく眼鏡が作れます。
こんなに手間かかるとは思いませんでしたw
そしてルーレット回すと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なんですかこれはー!?
細工が99過ぎて、こんなおそろしいルーレット久々に見ました。
やべー、絶対HGなんて無理・・・。
しかも1回しかチャンスないし・・・。
NGで勘弁してもらってようやくお仕事終了。
ふぅ・・・。
ほっとしたのもつかの間、次は盾作成依頼が。。。
今日は忙しいなw
ブロンズタワーシールド2個、きっちりMGでお出ししましたよん♪
そんなこんなで時間は過ぎてゆきました・・・。

さて、げりぴーがヴァルキリーブレイドの技書が欲しいそうで、って私も欲しいので、それを求めてシェルたんとサベージ行くことになり、無理矢理クリたんも連行して行きましたw
・・・なんかサベージ強くなってません?
特にランサーロードの強いこと!
3回も幽霊マラソンしましたよ_| ̄|○
イプス広すぎるぞごるぁ~~~!ヽ(`Д´)ノ
d0023063_4122244.jpg
途中でげりぴーが助っ人に来てくれたんだけど、それでもみんな死んじゃうんだもんなぁ。
なんてこったい。。。
しかもお目当ての物は出ないし・・・。
おねむの時間なのであきらめて帰ることに。
クリたんとげりぴーが落ちたあと、荷物整理しながらシェルたんとしゃべってて、タルタロなんとかもヴァルキリー落とすらしいので、そっち行こうかとゆー話に。
気合いも十分に「いくぞもら~」とミーリム海岸を突っ走る・・・。
GMいたーヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_4302737.jpg
留年オーク、落第オーク、ぱしりオーク・・・。
なんじゃそりゃ?w
なんか知らんけど、プレイヤー達からカツアゲしてる様子。
「いくらにする?」
「1万くらいでいいんじゃねーか?」
とか、3人でしょぼい相談をしているw
すると、1人のプレイヤーさんが留年オークを攻撃。
腕の骨が折れたから慰謝料よこせと言い出すw
「いくらにする?」
「2万にしとくか」
また相談してるよ・・・。
すると、プレイヤーさんからこんな言葉が。
『100万でケイジに入ってくれませんか?』
Σ( ̄ロ ̄lll)
お買い上げですか?w
あまりの金額にうろたえるオーク達。
『3人で300万出しますよ』
おおおお、なんとゆーことですか。
なんだかんだとオーク達がしぶってると、ついに
『3人で3000万でどーです?食事も用意しますよ』
お見事です!にーさん太っ腹!
どうやら、カオスフレアくらってもへっちゃらなオークさん達に惚れたそうです( ̄m ̄〃)
どーしてもケイジに入れてお持ち帰りしたいようです。
とてつもない金額にオーク達はめちゃめちゃテンパってましたw
「ほんとに金持ってんのかー?」
「あいつはいいとこのおぼっちゃんなんだよ」
「誘拐するか?」
「悪だよねー」
などなど、なんとも馬鹿馬鹿しい相談がされ、
「話聞きたいからちょっと学校まで来てくれよ」
『変なことしたらテレポで逃げますよ・・・』
「なんもしねーよ」
「テレポなんか唱えさせな・・・」
あやしい・・あやしすぎるw
「じゃぁ行こうか」
「他のやつはついてくんなよー」
「絶対だぞー」
ついてくるなと言われて、はいそーですか、なわけないぢゃんw
みんなで追跡~♪
d0023063_4432043.jpgてってって~と自動追尾で楽ちんなのですな~w
ダーインに入ってオークの学校を目指す。

d0023063_4455572.jpg
オークの学校付近で座る3匹のブタ・・・。
ちょとかわいいかもw
「かわいいとか言うなよー」
「俺達硬派なんだからー」
そして先ほどのオーク3匹お買い上げご希望のおにーさんが言いました。
『で、ケイジに入ってくれるんですか?』
「お前ら、ここがどこだか分かってないよーだな」
「俺らのシマってことよ」
d0023063_4493720.jpg
てなわけで、バトル開始!
オークキーパがわんさか湧いて大混戦!
私はひたすら落第オークを追いかけ回し、しばくしばくしばき倒す~~~~!!!
オークキーパーの死体が山積みになる中、必死に追いかけ回してついに倒しました!
落第オークのアイテムもゲット!
・・・って、そこらにいるオークと同じぢゃん(;´Д`)
なんか出るかと期待してたのになぁ。
「お前ら覚えてろよー」
「名前覚えたからなー」
「夜道歩く時気をつけろよー」
などなど捨てゼリフを吐いて逃げて行きましたとさ。
その後、なぜか学校前にオークジャイアント出現!
みんなであっとゆー間に倒す。

タルパレ行くはずがちょと予定変更になったけど、楽しかったです♪

さて、最後にお知らせです。
今さらですが、げりぴーがFSに加入しました~♪
d0023063_545965.jpgGely(ニューター♂)
シップ:セイバー
メインスキル:刀剣、盾、釣り、醸造

名人釣り師目指して頑張らせてますw
ライバルは松方弘樹・・・w
なので、げりぴー世界を釣る!なのですw
そんなものより、ウン様釣ってくれ。
あ、くれぐれも話しかけないでくださいねw
返事できませんのでwww
そのうち調教しておきますからヽ(´∀`。)ノ

げりぴーはキーボードが不慣れなため、なかなかチャットができないんだけど、今までゴルたんが通訳してくれるのでなんとか意志疎通できてました。
最近は手を振ったりできるようになりました♪
初めて手を振ってくれた時は嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
今日は、「こんにちわ」とゆってくれました♪
今後はちょこっとずつおしゃべりができたらいいなーと思います。
げりぴーよろしくねっ♪

※げりぴーはキャラクター削除のため、現在は所属していません。
[PR]

by junchia | 2005-05-30 23:44 | 日々のできごと

<< もっと水着を作らせろ! 打ち止め >>