自動車保険配布スキンパーツ1 もっと水着を作らせろ!

昨日作った大きくて丸い眼鏡の材料が余ってたので、ついでだから作ろうかなーと思い、ガラス石を求めてミーリム海岸へ。。。
Junchiaはもう全く闘えませんので、久々に苺みるくちゃんの登場です!w
頑張れよー。
ワーム数十匹倒したあたりで、早くも飽きてきたのでガラス石13個で終了~。
ビスクに戻って、あの面倒くさい過程を経てガラス板にする。
眼鏡は2個だけ作りました。
いっぺんに作ってもしょーがないし、またいつ依頼があるやもしれません。
あるのか!?
眼鏡は露店に出すとすぐに売れてしまいました。
需要あるのかしらねぇ~。

そういえば、昨日、アセたんから裁縫の賢者石を1個もらったので、キャップが85まで増えました♪
アセたんありがとーヽ(´∀`。)ノ
だもんで~、水着やろ~と思ったら・・・バルドスの髭が思ったほど残ってなかった・・・。
しょーがないので、水着70個分だけやることに。
0.9上昇。
もっといっぱいやりたかったのになぁ。
[現在の裁縫スキル80.9]

明日はバルドス狩りでも行くかな・・・。
ふぁぁぁあああ、昨日かなり遅かったので、今日は死ぬほど眠いっす。
ちょと早めにおやすみです。
[PR]

by junchia | 2005-05-31 23:57 | 日々のできごと

<< ミスリル強化 げりぴー世界を釣る! >>