人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 エルビン実装記念イベント

来週のエルビン渓谷新実装に向けて、公式イベントが開催されております。

第一部は、海岸、丘、峡谷の3カ所同時進行でイベントが行われました。
山賊のボス、CoTゲートキーパーを倒すこと。
私は海岸にいたんだけど、各エリアに3体のCoTGKが出現したのち、本体1体を倒せれば討伐完了とのことなのですが・・・
エルビン実装記念イベント_d0023063_23305888.jpg
死屍累々とはこういうこと。
まいったまいった。
一瞬にして壊滅したので、仕方なくHP戻って自力回収。。。

HP雪原でした、なんで?(´・ω・`)
いったいいつからHP変更してないのでしょう・・・。
少なくともこのキャラでカオス行ったのは遙か昔です。
やべぇええええええ、と一瞬焦ったんだけど、こういうバカがたくさんいるだろうと思ったのか、西行きアルター出してる人がいたので、ありがたく送っていただきました。
ほんと助かったわー。
エルビン実装記念イベント_d0023063_23353055.jpg
とにかく攻撃が半端ない上、回避が高いのでなかなか当たりません。
WoVやデモニックカースも使ってくるのです。
呪文抵抗もACもあってもなくても大差なかったようです。
残りHP3割弱ってところで痛恨の時間切れ。
エメラルドサーバーは討伐失敗に終わりました。
これが来週の実装にどう影響するのかは分かりませんが、第二部もあるようなので、巻き返したいところですね。
イベントに参加したみなさん、お疲れ様でしたー。

※以下、公式よりコピペ。

ビスク情報局より速報

※協力者求む※
エルビン地方解放軍フィガロより、冒険者の皆さんにお知らせがあります。
---------------------------
現在、ビスク軍はエルビン地方の調査を行っている。
先日はお前たちと共に山賊と戦ったが、沈静化するには至らなかった。
しかし、だ。遅れたとしても我々は調査を完了しなければならない。
まだ山賊の残党も残っており、気は抜けない。
更には、前線へ送る補給物資も減りつつある。
そこで、お前たちには山賊の残党を退治しつつ、補給物資を集めてもらいたい。
補給物資は「 丸太 」「 銅鉱石 」「 赤身魚の切り身 」「 白身魚の切り身 」「 キャベツ 」をコンバインしてくれればできるぞ。
どの生産技術でも(40ほどの腕前があれば)作ることはできるからな、できるだけ多く作ってもってきてくれ。
補給物資が足りなかったら、エルビン地方の調査に支障が出てしまうかもしれない。
頼んだぞ。
---------------------------
注意事項
山賊退治は4月19日0時より開始し、4月20日23時59分までの間に行われます。
制限時間内に集めた補給物資の数によって、エルビン渓谷実装時に
エルビン渓谷内のNPCの数などが変動いたします。


---------------------------
「山賊討伐」イベントの順位
1位:Pearlサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
2位:Emeraldサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
3位:Diamondサーバー 9人のCoT ゲートキーパーを撃破
(同一数撃破の場合は、撃破にかかった時間を元に順列をつけております)
この順位によって、エルビン渓谷実装時、エルビン渓谷内のNPCの数などが変動いたします。

※以上。

どの鯖も僅差だったようですね。
生産者のみなさん頑張りましょう~。

by junchia | 2008-04-18 23:44 | 公式イベント

<< エルビン実装記念イベント第二部 たまには遊ぼう >>