人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 エルビン実装記念イベント第二部

第二部は生産対決です。

仕事だったので、21:30くらいからインして、とりあえず何かしようと思い、キャベツ畑に行ってみました。
どうやらみんなで協力してそれぞれ動いてるようなので、色々指示をもらいながら働きました。
途中で、ぢゅんの銀行にあった在庫を本部に持って行くことに。
丸太840個、赤身魚540個、白身魚30個を突っ込んできたぜ(`・ω・´)b
白身魚は全部刺身にしてしまってたので、急いで釣りに行ったんだけど、魚拓システムが思いの外うざくて難航しました。
すぐにアイテム枠いっぱいになるのよね・・・。
いちいち切るのも面倒だし・・・。
で、キャベツ畑に行ったってわけよ。
本部に運搬した後は、キャベツ畑で黙々と収穫。
あまり時間なかったので、250個しか取れなかった。
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_0331836.jpg
本部の補給箱の周りに人がいっぱいいるし、ポータブルキッチンが山ほどあって吹いたw
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_0333039.jpg
ラスト40分くらいのところで銅鉱石が不足気味だとゆーことでccして、少し掘った後、補給物資作成にまわりました。
材料やポータブルキッチン、フライパンなど配布してくれてる人がいたので、ありがたく使わせてもらいました。
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_0333960.jpg
できあがったら箱に放り込む。
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_0361447.jpg一人一個なのでコンバインめちゃ面倒かったです。
時間切れぎりぎりまで回して回して回しまくりました。
が、30分ほどでできるのはかなり限られてて、97個しか作れなかったよ(´・ω・`)
意外ときついな・・・。
そして、最後に1つ放り込めきれずに余ってしまいましたとさ。
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_0342252.jpg
最終的にこんなくらい人がいたのです。
いや、後ろにももっといたw
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_034304.jpg
おつかれさまでしたー。
エルビン実装記念イベント第二部_d0023063_0343987.jpg
いよいよここが開通するのね!
わくわくしますね。
閉鎖された門も見納めです。

さて、今日の結果はまた明日。
疲れた。
寝るー。

by junchia | 2008-04-21 00:53 | 公式イベント

<< イベント結果 エルビン実装記念イベント >>