自動車保険配布スキンパーツ1 エルビン探索

エルビン渓谷が実装されたので、探索に行ってきました。
やっぱ渓谷っつったら山。
山っつったらアルペンジャー出動。
d0023063_14445746.jpg
オープンザセサミ。
なぜ開けゴマなのか今だに謎。
細かいことは気にすんな。
d0023063_14463017.jpg
エルビン渓谷イン!
いきなり雪です。
視界が悪いぜチクショー。
MAP見れないのかよチクショー。
ここはどこだよチクショー。
広すぎるよママン。
d0023063_14463935.jpg
牛!牛!かわゆす!

ところで・・・
d0023063_14465016.jpg
これなんなんですか?
何もしていないのに、延々と信頼度が下がっていきます。

やたらMAPが広いのですが、遠くに村らしきものを発見したので行ってみました。
d0023063_14465819.jpg
村ですよー。
BGMが昔のやつなんだけど、なんか新鮮だー。
d0023063_1447767.jpg
オレンジが売ってます。
飲食物のレシピが色々変わったようですね。
d0023063_14471431.jpg
もち米畑があるのですが・・・。
どうやら、農作物を収穫すると、バグでMAPにいる全員の信頼度が下がるようです。
バカゴンゾーヽ(`д´*)ノ
つーか、おまいら分かってて刈るのやめれw
エルビン入った途端に、もち米wもち米wとAUCしてる人がやたらいたので、何のことかと思ってたら、こういうことでした。
なんつーか、こういうところがエメラルドらしいとゆーかなんとゆーか・・・。

1人でぶらぶら観光してたら、ヱ様がおったので一緒に行動しました。
d0023063_14472557.jpg
ペットにできる牛さん。
かわいいかわいい。
ほしいなぁ。
メスじゃないとミルク取れないらしいから、メスがほしい!
でも混んでるらしいから、しばらくしてからかなー。
d0023063_1511965.jpg
ちょwさらっと何言ってんの、この人w
モニコン健在でぼくは嬉しいよ。
d0023063_14473291.jpg
とりあえず銀行のあるおうちの屋根に登ってみた。
村の建物の上は比較的簡単に登れるので、すでに登ってる人もちらほら。
屋根に一切滑り判定がないので、安心して歩き回れるよ。
これはすごい。
西銀行の屋根とはえらい違いだ。
d0023063_14503746.jpg
やっぱ高いところはいいですね。
バカですからね。
d0023063_14504512.jpg
雪が止んで突然視界が開けたんだけど、これは感動した。
アルピニスト魂が燃えてきます。
ただ問題は、レコ石が一切作れないこと。
どこからでも飛べなくてもいいけど、せめてエリア内での移動ができるようにはしてほしいところです。

そして緊急メンテ発動。
渓谷脱出してログアウトしようと思ったんだけど、牛とオオカミに追われるわ、迷子になるわ、で、まさに大脱出劇。
どこにいるのか分からないまま強制終了・・・。
うちの子無事かしら・・・。

メンテでもち米バグは直ったそうな。
でも、刈った本人は下がるってのはデフォらしい。
オオカミ狩ったら戻るらしいけど、うちの農民にオオカミが倒せるかバカモノ。
もちっと考えてくれよゴンゾーさん。

そうそう、牛さん強いんですよ。
特に、荒くれ牛。
突進してくるんで、ぼーっと見てたら轢かれるよ。
あと、オオカミもやたら好戦的です。
生命低い人とか、農民の人とか、気をつけて歩こうね。

とりあえず、バグだのなんだのはつきものだとして、それさっ引いてもなかなか良い感じの新MAPでした。
これからのんびり楽しみたいですね。
[PR]

by junchia | 2008-04-22 23:59 | 日々のできごと

<< エルビン探索2日目 イベント結果 >>