自動車保険配布スキンパーツ1 エルビン探索2日目

今日はaldくんcrawさんと一緒に色々探索をしました。
d0023063_16375970.jpg
洞窟の入り口を発見!
この先はエイシスへと通じてました。
他にもダーインとつながってる場所も発見。
こんなところに出るのかー、と驚きの連続です。

ペットにできる牛は大人気で、人が並んでました。
80分待ちとか言われてたので、ここは某テーマパークかと思いました。
また今度、人がいなそうな時間に行こう。
d0023063_16382663.jpg
牛さん強いんですよ、ほんと。

道中、牛に轢かれて霊体になっていたアレな人を拾って、山道をどんどん登って行くと、でっかいクモがいました。
クモ自体はね、1PTいればなんてことないと思うんですよ。
子クモがリンクするんだけど、範囲魔法とかあれば楽勝だろうし。
d0023063_16383466.jpg
問題は鳥!!!
鳥多すぎ!!
なんでこんなにいるねん。
うざすぎ!
壊滅の原因が鳥とか泣けるわ。
ただ、黄金聖闘士が思いの外粘り強くて、ちょっとだけ見直した。
ちょっとだけだからね!
勘違いしないでよね!

通りすがりの人に助けてもらって、リザもらってなんとか命からがら逃げました。
途中で鳥に崖から突き落とされたりなんてしてない!
d0023063_16384655.jpg
気を取り直して、次はアナコンダを見に行きました。
d0023063_1639451.jpg
飲まれた(゚Д゚)
今、蛇のおなかの中にいます。
飲まれてる間、何もできません。
そしてHPがじわじわ減っていくのです。
d0023063_16391241.jpg
崖の上からキヨミズで村まで行けると夢見たバカアレの末路。

だいぶMAP覚えましたよ。
天気が良ければ景色でだいたい把握できますね。
そうそう、エルビンが実装されて、天候エフェクトに「霧」が追加されてましたね。
どうりで雨でも雪でもないのに視界が悪いことが多いわけだ。
もしかすると、この地方では「晴れ」は貴重かもしれませんよ?
幻のサスールは雪国だと言われてるしね。
これからどんどん拡張されていくのが楽しみです。




さて、ここはどこでしょう?
d0023063_16392361.jpg
下に何か見えますね。
実は銀行の二階部分。
この階段は見えない壁によって阻まれてるので、どちらからも通行はできません。
d0023063_16393278.jpg
この通り広々とした空き部屋が存在しておりました。
[PR]

by junchia | 2008-04-23 23:59 | 日々のできごと

<< 壮大なプロジェクト エルビン探索 >>