自動車保険配布スキンパーツ1 ミスリル強化

今日のパッチでデザインショルダーのレシピが変わりましたね~。
シェルたんに会って早々にお願いされちゃいましたので、作成しました。
ふつーのとスペシャルと2種作りました。
シェルたんがビーク700羽狩ってゲットした頭は5個。
ドロップ少なすぎですよ・・・。
5個作れるな~と思ってたら、欲を出してHG狙ったら、両サイドにたった1マスずつしかない失敗エリアにメガヒット!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
滑ったってNGエリアにいくと思うじゃない?
これはある意味天才的ですぞw
んでまぁ、2個失敗してしまいましたょ。。。
おとなしくNGで3つ作りましたとさw
とほほ。
でもまー、シェルたんの分は2つともできたので、喜んでくれたみたいで良かったです。
その後、久々にギガス採掘場に掘りに行くことに。
シェルたんが行ったことないようなので、一緒に行きました。
なんとか無事にたどり着けたものの、バエルウォッチャーとギガスのダブルパンチでシェルたんさよーなら・・・(T0T)
自力回収するようなので、待ってる間にミスリル掘ってると、金の精霊が出たーヽ(゚∀゚)ノ
なんとか倒したその時、振り返るとギガスがいた・・・。
なんで!?なんで?
なんでいるのよぉーーーーーーヽ(`Д´)ノ
でもってご臨終~。
シェルたんも幽霊のまま、またしてもギガスに踏まれて振り出しに戻る。
幽霊2人で向かう途中、マリさんがインしてることに気付き、SOS信号を送るw
タスケテー。
鯛頭がセクシーな死体回収人マリシ登場!
その間、私達はドワーフ村でかくまってもらってましたw
そして恒例の死体踏みつけ写真を撮って、マリさんは満足気にテレポして帰って行きましたとさ。
いつもいつもありがと~ヽ(´∀`。)ノ

気を取り直して再度ギガス採掘場へ!
今度はヘマしないぜ~。
アセたんが昼寝から起きてきて、一緒に行くとゆーので入り口で待つことに。
って、すぐ来ました!
どーやらまたここで寝起きしていたようですw
3人でれっつご~。
途中でギガスに追いかけ回されたり、精霊掘ったりしながら順調にミスリルを掘る。
鉱石6個、欠片30個掘れたところで帰還することに。
最深部まで行って川に飛び込んで帰りました。
アセたんはそこからテレポ・・・自分だけずるいなぁw
しょーがないので、シェルたんと2人でてくてく歩いて帰ることに。
イルヴァーナ広いよ・・・ネオク広いよ・・・(´ロ`;)

今日はミスリルもたくさん掘れたので、アクセなんぞ作ってみました。
クリたんがいるので、強化してもらう・・・もとい、強化させることにw
ダイヤまでやってもらう予定なので、予備のアクセも含めて、リング・イヤリング・サークレットを数個ずつ、計10個作りました。
重い西エリアは嫌だとゆーので、ランダルへ向かうことに。
ミスリルアクセ作ってると、デザインショルダーを作って欲しいとゆー人がいて、作ってあげました。
喜んでいただけるのはほんとに嬉しいですね~ヽ(≧▽≦)ノ
したら、また1人作って欲しいとな。
さすがに今日は需要がありますなぁw
そうそう、ミスリルアクセ作ってたら、細工スキルが0.1上がった・・・。
嬉しいけど・・・複雑。
やばい・・・このままじゃマインロードに復帰できない(;´Д`)
頑張ってるんだけどねぇ。
[現在の装飾細工スキル99.7]
[現在の採掘スキル99.5]

さて、ランダルへ行ってシェルたんと2人で、クリたんの仕事っぷりを眺めることに。。。
d0023063_339367.jpg
順調に+4まで強化成功!
クリたん、なかなかやるじゃないの~。
次はダイヤだ!
おおおおお、大成功じゃ~♪
おぬし天才だな?w
では次いってみよ~(^_^)ノ
・ ・ ・ ・ ・ ・
・・・ミスリルちゃんさようなら_| ̄|○
まぁね、計算のうちよ。
気を取り直して始めっから~♪
だんだん、失敗しはじめて・・・宝石が尽きてしまった。
宝石商シェルたんが銀行から取ってきてくれたので、どんどんやってもらう。
そのうち、クリたんはかなりテンパってきたようで、+2以上出来ないとか泣き言言い始めた・・・。
見ててかわいそーになったけど、だいたい、そう簡単にできないのは分かってるので、気にしないでいいんだけどねぇ。
なんぼでもロストしていいのよ~ん。
ミスリルなんてまた掘ればいいんだし、宝石も掘ってればたまに出るし。
またみんなでゴーレム掘りに行けばいいのよん♪
がんばれ~、気にすんな~、と応援して頑張ってもらいました。
本人は相当つらかったようだけど、マゾいスキル上げよりはなんぼかおもしろかったでしょう?w
結局、上がったり下がったりを繰り返しながら、シェルたんのサークレット、私のリング、クリたんのサークレットを火属性+4&強化+4にして、あとは+5狙ってさよーなら~w
結局、117回も強化したらしいですよw
お疲れさま~♪
クリたんよく頑張ったのだ~^-^
えらいぞー。
ほんとにありがとね。
シェルたんも宝石いっぱい提供してくれてありがとー♪

そうそう、探し求めた裁縫賢者はアセたんが探してきてくれたので、キャップが90になりました♪
ありがとー。
2回連続失敗したのは秘密w
って、みんな知ってるけどね。。。
つまり今日3個食ったってことだw
あははーヽ(゚∀゚)ノ
あと2つ・・・。
[PR]

by junchia | 2005-06-01 23:56 | 日々のできごと

<< ブレードマスターになりました♪ もっと水着を作らせろ! >>