自動車保険配布スキンパーツ1 ブレードマスターになりました♪

今日こそは髭集め!
ドワーフ村付近でバルドス狩りながらコボルトもつっつく・・・。
コボルト6連戦で死にそうになったりもするw
コグニちゃんはあんまり荷物持てないので、何度も往復して、バルドス肉を売りながら頑張って集めました。
んでも、1人だと限界くるのが早くてねぇ。。。
お金はそこそこ儲かったのでいいんだけど。
しょーがないので銀行へ。
ネオク遠いなぁ・・・(;´Д`)
さすがに嫌になったので、やめたw
途中でシェルたんがソードダンスの技書を配達しに来てくれました。
ど-もありがとー♪
もうすぐ90になるので使えますわ~。

次は森に行って、プラントファイバーを集めるため、キラープラントぬっころしまくる。
なんと、ここでブレードマスターになってしまった!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさかキラープラントで刀剣が上がるとは思ってなかったので、油断しててSS撮れませんでしたw
あれ?てな感じ・・・。
( ゚д゚)ハッ!
一瞬間が空いて、状況が分かったみたいなw
いや~、残念。
プラントファイバー50個集まったところで終了~。
面倒くさくなってやめましたw
帰り道にスプリガンキャンプに寄って、スプリガン&トレントと遊んでくる。
ここでもまた刀剣が上がった。
チョッパー2本耐久がやばくなったので帰ることに。
森には修理屋がないので不便だにゃぁ。
[現在の刀剣スキル90.3]

今日は回復魔法もいい感じで上がってるので、嬉しいですヽ(´ー`)ノ
[現在の回復魔法スキル86.8]

しかしあれだなぁ、掘ってると1人で何時間やってても飽きないんだけどねぇ。
1人で狩りしてるとすーぐ飽きちゃいますw
なんでだろーねwww
[PR]

by junchia | 2005-06-02 23:20 | 日々のできごと

<< なんともいやはや・・・ ミスリル強化 >>