自動車保険配布スキンパーツ1 ミストワンダラー

エルビンの新しいボスが実装されたとか、最近とんとご無沙汰なのですが、友達に誘ってもらったので、行ってみました。
とりあえず、ミストワンダラーとかって、霧の時にしか沸かないやつを。

私がインした頃にはすでに始まってて、徒歩でようやく現地にたどり着く頃には、霧が晴れてしまって一旦終了となり、再度沸き待ちをすることに。

カオスワイバーンの死体が数匹転がっておりました。
先の闘いの壮絶さを物語っておりますな。
d0023063_040211.jpg
あまりに暇なので、色々なことをして遊んでおりました。
d0023063_0403191.jpg
ほんとに暇すぎて、途中で放置してたら崖から突き落とされたりとかしてました。
なんてことっ!!

もう2時間以上も経とうという頃、ようやくPOP。
でけー!
普通に全体見えないよ。
d0023063_0403953.jpg
弓なんでひたすら遠隔攻撃。
d0023063_0404814.jpg
途中でまたなんかでてきたりとか、みんな完全に遊んでますw
強者どもだらけのはずなのに、私がルート取ってしまったくらいですからね。

終了が朝の4時ですよ!
もうこれ以上は㍉です。
でも、血気盛んな人達は二次会とかって、火口の審判者に行ったそうです。
一度はやってみたいけど、今日はもう㍉。
みんな頑張るねぇ。
ぼかぁ、寝るよ。
お疲れ様でしたー。
また機会があったら声掛けてやってくださいー。




今だから言います。
待ち時間、最初はチャットに参加したりとかしてたけど、あまりに暇すぎて、途中からずっとDSでドラクエⅣやってました。
寝落ちとかしてません。
サーセン(;^ω^)
[PR]

by junchia | 2008-06-15 04:30 | 日々のできごと

<< またまたごぶさたです 鹿文字 >>