自動車保険配布スキンパーツ1 なんともいやはや・・・

本日はダーインにて、アセたんに買い取り放置してもらって「めいっぱい掘ろう作戦」を開始。
アセたんはまたもやお昼寝。。。
寝てる間にいっぱい掘るわよ~♪
重くなったので買い取りへ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
アイアンインゴがない・・・。
アセたんは間違えてブロンズを出していました。
とほほ・・・。
仕方なく、カッパーと黒炭だけてきとーに放り込んで、あとは自力で往復。
はぁ・・・。
途中でコーラルクエのお誘いがあったので行ってきました。
今日はカリッザインゴ22個分掘れました~♪
もちろんチップげっとですわよ~。
まだまだ先は長いけどねw
そうそう、採掘が上がってようやくマインロードに復帰しました♪
うふふヽ(´∀`。)ノ
[現在の採掘スキル99.8]

また掘りに戻る・・・。
アセたんが起きてきたので、アイアンに戻してもらった。
いっぱい掘るぞー!
けっこー掘れたので満足♪

さて、今日はFSメンバーもけっこう揃ってるので、みんなで出かけることに。
クリたん、シェルたん、iNOさん、げりぴー、junchiの5人です。
最近、自分的に熱があがってきてるヘズラーへゴー!
開始時間までまだまだだったので、しばらく自由行動。
Junchiaの細工上げでもしますかな。
赤い羽たった10個で0.2上がってしまった。
ミスリルとかデザインショルダーとか作ってたからかな~?
またジュエルマスターに戻ってしまったょ・・・。
[現在の装飾細工スキル99.9]

採掘100にするまでは細工を100にするわけにいかないので裁縫上げに切り替える。
ゴルたんがバルドスの髭2000個ほどくれたので水着オンライン再開だ~。
100個で1.2上昇。
[現在の裁縫スキル82.1]

ここでお時間やってきました。
ダッシュでアルターに向かう。
いくぞもら~~~~!!!
気合いはじゅうぶん。
ヘズラー出たー。
やったるでー!
・・・しかし現実は甘くない。
あっさり負けてしまった。
ルート取れないっつーのはほんとね・・・。
むぅ。
悔しいのだ><
また頑張るぞ!

てなわけであっさり終了してしまったので、次はタルパレへ。
うなぎちゃんと遊んで来ようと思ったら、うなぎいないしー。
たまたまエイシスにいたシュシュたんとお友達の2人も誘って7人で行くことに。
タルタロぬっころしながら奥へ進む。
キングのいる大階段の1段目で全滅Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、シェルたんだけ生き残ってました。
さすがシェルたんです。
こりゃもうやばいのでどうしようかと作戦会議してましたところ、恥を忍んでTDNのみなさまに助っ人頼むため、「ch join愛を下さい」なのだw
無理難題をお願いしたので、待つこと数十分・・・ホームポイントへ強制送還されるまであと10分切ったあたりでようやく生き返らせてもらいました。
ふぅ、あぶなかった・・・^^;
ありがとーもつかの間、ふたたび死亡・・・_| ̄|○
そしてまた復活!
ありがとうございますだ~。
救世主達が帰ったあと、うなぎでも、と思って帰る途中、タイフーンに突き落とされ、水中で待ちかまえていたスクリュー数匹の魔法攻撃であっけなく撃沈。
何回死ねば気が済むんじゃーーーヽ(`Д´)ノ
どこで死んだのか分からずに、「位置確認」叫びまくりですよw
やっと見つけてもらって、蘇生にきてくれたシュシュたんのHPがみるみるうちに減って行く・・・死亡_| ̄|○
またまたSOS信号を送ることに。
ほんまにすみませんです(;´Д`)
待ってる時、見知らぬ人が生き返らせてくれて助かったーと思ったが、結局そのあとまた死んだ・・・。
なんでこんなに死ぬんですか?
スクリューのばーーーーか><
またまた駆けつけてくれたTDNのみなさん、ほんっとうにありがとう!
このご恩は一生忘れませんw
疲れたので、クリたんにアルター出してもらって帰ることに。。。
みんな・・・お疲れさまでした。

死んでばっかでSS撮る暇なかったので、今日はなんもなしですw
そうそう、リセちゃんが裁縫賢者を1個くれました♪
どーもありがと~ヽ(´∀`。)ノ
失敗しなければあと1個です。
マリさんが確保してくれてるので、失敗さえしなければ・・・。
食べるのこわいとです・・・。
90になってから食べよかな。
[PR]

by junchia | 2005-06-03 23:59 | 日々のできごと

<< 新たな旅立ち ブレードマスターになりました♪ >>