自動車保険配布スキンパーツ1 新たな旅立ち

最近、周りにエルモニーが増えてきたような気がする今日このごろ。
私もモニで遊びたいなぁ、なんて思ってました。
思い切って新キャラ作成!
てなわけで、パールサーバーに出張することにw
junchiの時にやったチュートリアルでは、わけが分からずオロオロしてるだけで何もできなかったので、今回は頑張ってきました!
さすがに他の旅人さんもいないし、スーメリアクエ受けに来てる人も少ない。
ちょっとやばいんじゃないかと思ったけど、待っててもしょーがないのでとりあえず1人で特攻。
もちろん即死ですよwww
何回目かで声を掛けてくれた人がいたのでついていくw
いざ勝負だ~~~。
d0023063_3573528.jpg
私1人なので、ポーションを追加でもらいに行って倒しました。
実は、パールサーバーにはシェルたんのファーストキャラがいます。
なので、パールにしたんだけどね~♪
BonちゃんことBontenmaruちゃんがケール・タングンまで来てくれてたんだけど、他にすごく親切にしてくれた人がいたので、スーメリアはその人にあげました。
中央アルター前でBonちゃんと感動の再会!ヽ(´∀`。)ノ
するとさっき助けてくれた人とばったり出くわし、一緒に行動することに。
今回は旅人ごっこをするのも目的のひとつなので、経験者だと悟られないようにしましたw
だますつもりはないんだけど、初心に戻って旅人気分を味わいたかったのね~。
おかげで色々親切にしてもらい、他の人にも色々もらいましたよw
みなさんありがとうヽ(´∀`。)ノ
さて、ぢゅんちは何をしようかな~と考えて、せっかくだから今までやったことないことをしようと思い、まず武器は弓で。
d0023063_445887.jpg
ヘビ相手に練習です。
弓はなかなか難しいのねー。
接近すると素手で闘っちゃうし。。。
その後、前々から興味があった釣りを始めることに。
Bonちゃんが釣り竿買ってくれました♪
少し釣って、そのあと料理するためにレランへ行く。
さっきのヘビ焼いてたら、Bonちゃんがクマー狩ってきてくれたのでクマーも焼く。
ここでは食料を自給自足しようかと思います。
お肉焼いてると、タングンで親切にしてくれた人がまた来てくれて、スーメリアのお礼にと装備品を色々くれました。
ありがとー♪
弓をするならフォレールへ、とゆってくれたので、初心者らしくついていくことにw
ギルドに入ってコウモリ倒しまくりです。
けっこー弓にも慣れた頃、いったん落ちることにしてみんなとばいばいしました。
実は、さきほどの人にFSに勧誘されてしまいましたw
さすがに始めたばかりなので、とお断りして、また会える日を楽しみにするとしましょう。

エメラルドに戻ってJunchiaの水着オンライン。
200個で1.6上昇。
まだまだ先は長いのですな。
[現在の裁縫スキル83.7]

いのさんとおしゃべりしてて、パールで新キャラ作ったことを話すと、いのさんもやりたいとゆーので、またまたパールへ出張ですw
d0023063_4111415.jpg
Bonちゃんも来てくれたので3人で遊ぶことに。
なんと!いのりんもモニでした(^-^)
普段、シェルたんがモニなので、なんか変な感じですw
さて、いのさんも釣りがしたいそうなので、みんなで釣りをすることに。
d0023063_4152326.jpg
いのさんが大物釣って大喜びですw
途中でBonちゃんがいっちょん釣っちゃって、修羅場に!
逃げまどうモニ2人・・・。
いのりん死亡_| ̄|○
あはは、しょーがないねw
エサがなくなったので、釣った魚を元にエサを作りにまたまたレランへ。
再度釣りに行く。
なんかねー、まったりとしててとても和やかな時間が過ごせました。
たまにはこーゆーのもいいね~。
何度か池に落っこちて、水泳スキルも上がりまくりです。
泳ぎもうまくなりたいなーと思います。
いのりんもよく落ちてたんだけど、なぜか1回死んでしまったことが・・・。
おぼれたのかな?と思いきや、こんなエサに俺様がクマがいたようで、それにやられたみたいですw
Bonちゃんが倒してくれて無事に回収。
その後も3人でまったりと釣りをして過ごす。
ちょと釣りにハマってしまいそうです。
掘りの次に楽しいです♪
このままいつまでーも釣ってても仕方がないので、いのりんとそれぞれ200個ずつ釣ったところで解散することにしました。
d0023063_4192550.jpg
最後に3人で記念撮影。
さてさて、旅人ぢゅんちがプレゼントしてもらった物は、ウッドゥンハンティングボウ、ミニスカート、フェアリーグローブ、ドラゴンブーツでした。
うふふ、かわいい♪
弓はまだ使えないのでそのうち使わせてもらいます。
なかなか楽しかったので、パールにも時々遊びに行こうかと思います。
ぢゅんちの成長にご期待くださいw
[PR]

by junchia | 2005-06-04 23:54 | 日々のできごと

<< ゆっくりのんびり なんともいやはや・・・ >>