自動車保険配布スキンパーツ1 ゆっくりのんびり

今日はJunchiaの裁縫上げを少しやることに。
100個で0.6上昇。
[現在の裁縫スキル84.3]

久々にいのっち登場w
ようやく方向性が見えてきたようです。
銃器をやりたいらしく、掘りと鍛冶もやってることなので、自給自足もできそうです。
自分で作った銃と弾を持って喜んで狩りに出かけて行きました。
その後、いのっちが露店を出したいそうなので、取引上げにしばしお付き合い。
めでたく10越えたので良かったね~♪

しばらくすると、FSメンツはみなお疲れのようで、早々におねんねの時間となりましたw
1人残ってしまったものの、生産上げするのもなんだかな~な気分。
だもんでパールに行ってぢゅんちのスキル上げ。
昨日釣った魚を釣りのエサにして釣りを少々。
それから、弓と物まねを上げるべく、海岸でブラウンサーペントやネズミを狩る。
やることなすこと初めてづくしなので、弱っちくてもなかなか楽しめます♪
途中、矢が切れたのでまた釣りへ。
お金があまりないので、クエスト受けて矢を稼がないとだめね~。
ゆっくりのんびり楽しんでいきましょー。
[PR]

by junchia | 2005-06-05 23:51 | 日々のできごと

<< キタぜ!熱いぜ!ウン様やったる... 新たな旅立ち >>