自動車保険配布スキンパーツ1 キタぜ!熱いぜ!ウン様やったるでぇ~!

今日は幽霊部員だったハルポンが復活しました~~~~♪
久々のMoEの世界はどうなのかな~?
2ヶ月経ってるので、ずいぶん変わってるはず。
早速ゴーレムしばいてきたようですw
その後、ハルポンがワンダークロースを取ってないのと、スキル上げも兼ねてダーインへ。
ハルポンといのさんとシェルたんが先に行きました。
私はJunchiaの水着オンライン中だったので、終わってから向かうことに。
100個で1.0上昇。
[現在の裁縫スキル85.3]

ミーリムSB前でクリたんとげりぴーと待ち合わせ、ダーインへダッシュ。
途中でVirgさんに出会い、なぜかそのままPTに引きずり込むw
追って、シルビーも駆けつけてくれました♪
なんと!FSメンバー全員集合ですよ。
さて、鼻息も荒くダーイン奥地へ行ったものの、なんだか最近、オークジャイアントが出なくなったらしい。
色々試してみても全然だめ><
何がいったいどうなったのかしらん?
けっこう長い時間いたけど、諦めて帰りました。

ハルポン、いのさんが寝てしまったあと、悲願のウン様に初挑戦です!
げりぴーの釣りスキル的にギリギリらしいので、少し不安。
ガルムのウン様ポイントの岩場に着くとすでに先客が・・・。
終わるの待って、次のウン様が出るまでしばし歓談w
d0023063_2582646.jpg
ウン様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
近寄ってSS撮りに行ったら怒って攻撃されました><
そして、げりぴーに頑張って釣ってもらうことに。。。
なかなか釣れませんな。
途中で1度半分くらい上がって来たので叩いてたら、また潜っちゃった。
久々にめちゃめちゃ燃えてます!
ヘズラー以来、消化不良続きだったので、今日こそは一発決めたいところです。
だもんで~、また釣れるまで待つ。。。
再び出てきたので、今度こそは!!!
d0023063_311129.jpg
げりぴーとシェルたんの3人で叩きまくり、死にまくりw
たまたま知り合った魔法使いの方とクリたんの2人が後ろで回復とか補助を一生懸命してくれました。
ありがと~♪
死闘の結果、勝利することができましたヽ(´∀`。)ノ
やったね♪
でも・・・ビサイドも貝殻も出なかったょ・・・。
ま、初めてだしぃ、楽しかったしぃ、またやればいいしぃ・・・。
そんなわけでアルターで楽々帰還です。
むふふ、クリたん最高なのだ^-^
げりぴーも釣ってくれてありがとう!
これからも精進してくだされw

実は今日、MoEやるためにPCを新しく組みました。
思い切ってお金かけましたw
ウン様から動作確認のためのテストプレイだったのですよw
テストプレイがウン様ってのもどうかと思いますが、結果オーライ。
全く問題なし&めちゃめちゃ快適で素晴らしいです!
グラフィックやエフェクト関係も設定MAXの状態にしてますが、これでこんなに動けるなんてっ!
もう墓地も西銀行もバハも恐くない!!!
カオスだって行っちゃうよ~w
明日からのMoEライフが一層楽しくなりそうですヽ(´∀`。)ノ
鬼門だった墓地に行ってみると、なんとFPS60出てますよ!
今まで見たことない数値にこりゃびっくりです。
最下層行ったらどんなもんか気になるところです。
追々、色々と試していこうと思います。

さてさて、改めてハルポンを紹介しまっす♪
d0023063_381050.jpgHalpon(コグニート♂)
シップ:ランサー
メインスキル:槍、盾、魔法少々

弱いけど態度だけは一人前(本人がそう言ったw)
実は元々魔法使い。
挫折して槍を持ち、戦士になりました。
まだまだ未開拓なキャラなので今後どう変わっていくのか楽しみなところです。
見かけたらかわいがってやってくださいw

お次は新メンバー紹介です。
d0023063_385135.jpgマイザ(コグニート♀)
シップ:サモナー
メインスキル:召喚魔法、暗黒命令、死の魔法

同盟FS、TDNのSHEUのフォースキャラですw
マイザはまだマリエルさんから旅人アイテムがもらえる状態のようですw
できたてほやほやなのね~。
実はjunchiと双子状態。
後ろ姿がクリたんそっくりなので、間違えてしまいそうな予感がビンビンしますw

余談ですが、ARMSがFSお金持ちランキング100位以内にランクインしたようですw
うちは人数少な目ですが、微妙に貯め込んでる人が数名います( ̄m ̄〃)

こんなARMSですが、よろしくね~♪
[PR]

by junchia | 2005-06-06 23:48 | 日々のできごと

<< 最下層も快適です♪ ゆっくりのんびり >>