自動車保険配布スキンパーツ1 最下層も快適です♪

今日も快適に起動~。
ほんといい感じですよw

さて、クリたんがアスモ行ってみるべ~とゆーので、最下層にてテストプレイ。
最下層でもなめらか~な動きです。
むふふ。
d0023063_239926.jpg
アスモめった切り!
d0023063_2393614.jpg
何度か繰り返したけど、微妙な賢者ばかり。
アセたん用に採掘が出たのは良かったね。
あとは全て売却ですわよw
そしてクリたんの触媒代へと消えてゆくのであった・・・。
魔法使いは万年貧乏だからね。
相変わらずとゆーかなんとゆーか、クリたんは途中で落ちたのだけど、デスナイト湧いた時は、さすがに困ったw
1人で逃げまどってましたわよ(´ロ`;)
d0023063_2395413.jpg
アルターで戻ってきたらまた落ちた。。。
せっかくだからLinkDeadのSS撮ってあげたw

みーんな寝てしまった後、シェルたんとバハに行きました。
赤の廟堂ではなく、外にいるMobと遊ぶためw
22:00~4:00に湧くので時間合わせて向かいました。
d0023063_324930.jpg
これがまたなかなか強敵でねぇ。
もっと強いのもいたんだけど、死にたくないので相手しませんでしたw
朝になってMobは消滅。
廟堂行くには人数不足なので帰ることに。
今度はFSのみんなで廟堂に行ってみたいね~。
シェルたんお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-06-07 23:51 | 日々のできごと

<< やりましたよーーー! キタぜ!熱いぜ!ウン様やったる... >>