自動車保険配布スキンパーツ1 やりましたよーーー!

今日のメンテ明けでクエストオブエイジスの達成条件が変更になりましたね。
ようやく1人でも達成できるようになったので、早速行ってみました。
カリッザインゴ15個でチップ1枚。
しょぼいけど、ないよりはマシってやつね。
ちなみにJunchiaは最低22個はいけます( ̄m ̄〃)
まず2回、1人で行って1枚ずつゲット!
楽勝っすね♪
3回目は前に一緒に行った友達誘って、アルター前で2人ナンパして4人で81個分掘って15枚ゲット!
4枚もらいました^^
4回目はさっき知り合った人とまた待ち合わせて、5人で104個分で15枚ゲット!
70個以上は受け取ってくれないので、他の人もクエスト受けておくべきだったと思いました。
まぁ、今回のミスは次回に生かしましょう。
んで、3枚もらって、ついに手持ちのチップが15枚になりました~~~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これでようやく銀行枠が増やせます。
はぁ~長かった・・・。
しかし、まだ終わったわけではないのだ!
次はjunchiの分24枚。
そのあとは、FSメンバーで自力でゲットできない人達の分を稼がねばいけないのですなー。
みんな、チップは買わなくていいからね。
どうしても緊急に枠が欲しい人は自腹で買ってねw
みんなのために頑張るぞ~。

ちなみに、最初の9枚は金に物言わせて買いましたょ・・・(T0T)
高かった・・・。
その時、とにかく少しでも枠が欲しかったからね。
背に腹は代えられんのよ。
これからはマメに1日1回は行こうと思います。
一緒に行ってくれるマインロードのみなさん随時募集中~♪
最近、妙にマインロード友達が増えたJunchiaですヽ(゚∀゚)ノ
ナンパの勢いは止まることを知らないのだ!!!w
[PR]

by junchia | 2005-06-08 21:39 | 日々のできごと

<< 釣り人デビュー 最下層も快適です♪ >>