自動車保険配布スキンパーツ1 ついにこの日が来ました!

今日はコーラルクエで、19時から3種渡さないといけないクエストも行ってきました。
カリッザ鉱石の精練で鍛冶が上がるので、スキル上げのためです。
終了後はチップ稼ぎのために本番があるので大急ぎでつるはし修理してまた行きます。
今日は人が少ない。
ソロで何回かやったので、チップの稼ぎは悪いです。
とまぁ、そんなことを数回繰り返し、鍛冶もだいぶ上がりました♪
ヘビー弾の後、ほんとにこれしかしてないから、サムやらずにどこまで上がるか挑戦したいところですw
[現在の鍛冶スキル80.7]

とはいえ、若干コーラルクエ飽きてきてしまったのねん(´ロ`;)
先週の水曜日からやりっぱなしで、チップ90枚以上稼いでるんだから、そりゃ飽きるわな・・・。
鍛冶上げのために頑張るか!

さて、本日ついに、採掘が100になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_243491.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・ちょっと油断してました。
慌ててSS撮ったため、消えかけ&岩にかぶって1桁めの0が半分見えないのがなんともすっきりしないのですが・・・。
ベストショットで撮ろうと思ってたのにぃ。
金でも銀でもなく、鉄で100とは・・・。
撮り損ねたわけじゃないから、まぁいっか。
採掘100になって嬉しい反面、もう上がらないのかー、と寂しい気もします。
99.9で止めてた細工も解除して、100にしちゃいますよ。
あと390セットの赤い羽、いくつ消費で上がるかな?
[PR]

by junchia | 2005-06-13 23:58 | 日々のできごと

<< 赤い羽よ永遠にさようなら エイに馬鹿にされた・・・ >>