自動車保険配布スキンパーツ1 赤い羽よ永遠にさようなら

さて、さっさと赤い羽終わらしちゃいましょか~。
d0023063_0351379.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47個で0.1上昇し、めでたく装飾細工が100になりました~♪
やった~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこで、今まで使った材料のトータル数を計算してみた。
グリフォンの羽根、血、針金3377個。。。
アイアンインゴは約2026個分になります。
スキル64から、ほぼ赤い羽だけで100まで上げました。
途中で、ソーンリストとかデザインショルダーとかミスリルアクセを数個作ってますけどね。
それで上がったこともあったので、ほんとに赤い羽だけでやったとしたら、3400~3500個くらい使うことになるのかな?
ま、終わったからいいや~w
これでもう二度と赤い羽作らなくていいのね~ヽ(´∀`。)ノ
あぁ、やっとひとつ解放されたょ・・・。
次は裁縫上げ。
水着オンライン再開じゃ~。
[PR]

by junchia | 2005-06-14 23:57 | 日々のできごと

<< オリアクスの帰還 ~囚われの聖... ついにこの日が来ました! >>