自動車保険配布スキンパーツ1 オリアクスの帰還 ~囚われの聖女~第二夜

今日はイベントの2日目です。
気合い入れて行くぞーーー!(≧∇≦)/
イプス雪原&バハで行われるそうなのでいそいそと泳いで行きました。
今日はFSメンツはいのさんだけなので、2人で。
d0023063_1353744.jpg
バハに行くと、昨日のセイクリッド・キャノンがありました♪
でかーヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、我らがエメラルドサーバーは2位でした。
1位のダイアモンドとは10分以上差があって、3位のパールとの差はほんの数分。
うむむ、働きが足らんかったようだのぉ。
この結果はセイクリッド・キャノンの性能(?)みたいのに影響するようですね。

うろうろしてるとイーゴ様がカオスゲートを開いてしまった。
何が出るのかな~www
では、イプス雪原のカオスゲートに突撃じゃ~~~!
d0023063_1364366.jpg
ぐっはーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
なんちゅー人の多さですか!
470人とかいますよw
カオスより多いじゃないですか。
いのさん見失っちゃうよぉ。
これではさすがにハイスペックマシンでもFPS5くらいしか出ません。
カクカクですわw
前のだったら固まってるだろうなぁとゆーか、クリスマスイベントの時はギガスの姿が見えなかったょ。
ユンイベントの時もでっかいカオスゾンビとか見ようと思ったら、おもいっきり上見上げた角度にしてやっとだったし・・・。
そう思うとちゃんと表示されてるだけで十分なのかもしれないけどね。
しかし、あまりにも重い&人多すぎで動けないので、バハに戻ることにしました。
バハに戻ったところで300人くらいいるんだけどね~。
カオスゲートからMobが侵入って設定だもんで、前半は雪原のほうがなにげに盛り上がってた。
うろうろすんのが面倒なので、バハで待機。
しばらくしてようやくバハも戦場に。
カオススパルカスやらカオスケルベロスが湧いたんだけど、タゲったらもう他の人に倒されてたりなんかしちゃって、何もできない状態・・・。
もっといっぱい出せ~!ヽ(`д´*)ノ
d0023063_1392285.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その後、カオススパルカス、カオスケルベロス、カオスデスナイト、カオスゾンビがいっぺんに湧いて、さすがにこれだけ湧いてくれるとやることいっぱい♪
d0023063_1395548.jpg
次々に叩きまくりです。
途中で何度か瀕死になるものの、死ななかったのが自分的に嬉しい。
刀剣とか回復魔法とか、メインスキルも何度か上がったので2倍嬉しいヽ(´∀`。)ノ
キャノンを守るために、なるべく入り口で死守しようとみんな必死です。
とはいえ、ぐぁーーーっと湧いて一掃すると、しばらく沈黙が流れるのはどうにかしてほしい(´ロ`;)
せっかく上がったテンションが下がるとゆーか。。。
ぼーっと待つ時間がけっこうありましたね。
そしてまたぐぁーーーっと湧く・・・。
d0023063_13101730.jpg
そのうち橋に大砲のバリケードまでできちゃったりしてw
しかし、これををどーやって使うのかは実は知りません。
勝手に弾が出るの?
誰かが操作してるの?
人が飛ばせるって話も聞いたことありますが、一度も見たことないのですよ。
できれば一度飛ばされてみたいです( ̄m ̄〃)
ご存じの方、教えて下さいw

時間的にも終わり間近の頃、雪原のほうが押され気味らしいので、行ってみました。
カオスゲート前の階段が大混戦!
d0023063_13111941.jpg
プレイヤーの死体もごろごろ転がってます。
うははー、こっちのがおもしろそうだ~w
d0023063_13113098.jpg
てなわけで参戦し、再び沈黙が訪れる。。。
ここで本日は終了~。
いよいよ明日は最終日。
どんな展開になることやら。
ルーチェ様は助かるのかっ!?

・・・ルーチェ様がつかまってる触手みたいのが、うねうねしてました。
キモかったです・・・w
ところで、オリアクスの兄貴はどこにいるんですか?
あちこちで目撃されてます、とか書いてあったけど、ちぃーっとも見かけませんが?w

☆おまけ☆
ぢゅんちは調教始めました。
やるつもりはなかったんだけど、フォレールの装備欲しかったので、そしたら調教も40以上いるってゆーし・・・。
とほほ。
とりあえず、鹿がかわいかったので、鹿をテイム。
2人ででっかい鹿に挑みましたw
d0023063_13134715.jpg
しかし、この鹿でかーーーー。
[PR]

by junchia | 2005-06-16 23:57 | 公式イベント

<< オリアクスの帰還 ~囚われの聖... オリアクスの帰還 ~囚われの聖... >>