自動車保険配布スキンパーツ1 オリアクスの帰還 ~囚われの聖女~第三夜

今日はイベント最終日~♪
結末はちゃんと見ないとねっw
さてさて、シェルたんに久々に会ったので一緒に見に行きました。
クリたんにアルターで送ってもらったので楽ちん♪
いのさんは先に自力で泳いで行ってしまったが・・・エライぞ!w
今日も戦場となるであろうバハで待機。
お、オリアクスの兄貴発見~♪
d0023063_585336.jpg
何してるの~?
なんでいるの~?
・・・・・。
無言です(´ロ`;)

なんか今日は開始が10分くらい遅くって、なんかあったんかの~。
ちょうどクリたんとげりぴーもきたので、5人でPT組みました。
やる気マンマンっす♪
さて、イーゴ様のお出ましです。
今日はとっておきのを出してくれるらしいw
いよいよでかいの来るのか~!www
雪原のカオスゲートに向かってダッシュなのだ~。
d0023063_591442.jpg
本日も、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でかい!でかいよ~~~。
やっと来たよぉ~。
インフェルノケルベロスです。
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
落とされた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
あまりの人の多さにサーバーが耐えきれなかったようです。
PT全員落ちましたw
周りの人もほとんど落ちたんだろうね。その後次々と現れる巨大Mob。
雑魚もいっぱいです。
d0023063_594266.jpg
まぁ、相変わらずとゆーかなんとゆーか、人多すぎでなんだかわけ分かんない状態ですが、とりあえず叩いておきましたw
まぁ、けっこう当たってるもんで~。
d0023063_5105599.jpg
いや、しかしでっかいのぉ。。。
今日は昨日の反省か、ほとんどとぎれることなくMobが湧いたので、けっこう大変つーか、死人も多かったねぇ。
しかし、どうも昨日からパターンが同じなので、途中で飽きてきたw
ただでかいっちゅーだけw
キャノンの様子も気になるのでバハへ戻ると、キャノンαもβもやられてます。
HP(とゆーのだろうか?)も半分くらい減っていて、こりゃやばいんでねーの~?
キャノンのところにもインフェルノゾンビなどなど出現するのでみんなで猛攻撃っす。
ここで、再び落ちた・・・。
ナメんなごるぁ!ヽ(`д´*)ノ
普段滅多に落ちないシェルたんも今日は落ちまくり。
さすがに嫌になったのか、途中でもう入ってこなくなった・・・。
ちょと寂しいけど、こんな状況やだもんね。
何度目かのMobを倒した頃、突然静寂が訪れる。。。
あっ!
ルーチェ様がつかまってる触手が消えたーーーー!?
いったいどーなったの???
しばらくして、空中にルーチェ様が浮いていた。。。
助かったんすか?
かーなーり間が空いて、ただ呆然と待たされるプレイヤー達。
その数なんと720人以上!!!
すっげーーー。
絶対落ちる、間違いなく落ちる。
そんな不安を抱いていたのは私だけじゃないはずw

よほど暇なのか、無意味にペットうろつかせたり、エモート使いまくったり、魔法かけまくる人達がいて、負担かけて落ちないために、ペット片づけましょう~とか、魔法控えましょう~とか、イベント進まないかもしれないからシャウトで会話するのもやめましょう~とかゆってくれる人達も何人もいたのに、あまりゆーこと聞かないヤツが多かった・・・。
確かに、イベントの最初に案内の方からイベントを妨げるような会話とかは控えるように指示が出ています。
ちゃんと守らなきゃね♪
落ちる落ちないってのも他人の環境なのでどうしようもないとはいえ、あまり効果があるかは分からないけど、負荷がかからないようにちょっと気を使う優しさも必要ですよね。
自分さえ良ければってのはよくないと思いまーす。
余談でした。

ようやくストーリー再開。
d0023063_5114210.jpg
ミスト様とオリアクスの兄貴も出現。
いきなりですか・・・。
すっとばしすぎですってば(´ロ`;)
まぁ、とどのつまりはセイクリッドキャノンが壊される前にルーチェ様救えたってことなんだろね。
兄貴の精神も元に戻ったらしい。
準 備 は い い か ぁ ー !
兄貴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私は別に暗使でもなんでもないのだが、久々に聞いたって感じだねw
まぁ、そんなわけで近々、ルーチェ様も戻るそうです。
めでたしめでたし・・・なのか?
最後に気になるイーゴのセリフが。
また続くんですかねぇ。

みなさんお疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-06-17 23:58 | 公式イベント

<< おまけ オリアクスの帰還 ~囚われの聖... >>