自動車保険配布スキンパーツ1 おまけ

さてさて、たまにはどっか行こうぜ~ってなことで銀行拡張クエも済ませたことで、ようやく過去エイシスにも行けるようになりました。
しかし、ファイヤーウィスプとへびを相手にしてるとメガバースト食らっちゃうので、けっこうあっけなく死亡。
ここのクモはシルクいっぱい落とすので、いっぱい集めたかったのにな。
死体回収に向かった頃には時間制限でもう入れない><
なんか不完全燃焼なのでクリたんはご立腹です。
ごめんにゃさい。。。
ミーリム海岸でくっちゃべってるとシルビーがやってきたw
せっかくなのでみんなでどっか行こう~とゆーことで、サベージ狩りすることに。
d0023063_5164298.jpg
ランサーロードとかちょこちょこ釣りながら遊んでました。
途中でげりぴーとシルビーが死亡。
クリたんはランサーロードに追われながらダッシュで逃走。。。
私は逃げつつ雑魚を片づけて2人を蘇生するのだ。
d0023063_5165797.jpg
さすがに今日は死ななかったのでけっこー楽しめましたぞい^-^
しかしまぁ、相変わらずドロップはしょっぼくてのぉ。
パフォ技が2つ出ただけ。
また頑張ろう!

さて、今日は残念なことがありました。
MoEを初めて数ヶ月、まだあまり友達がいなかった頃に出会った2人、たちゅみとRasis。
突然、今日で引退すると聞かされ、お別れにアイテムなどを色々くれました。
いっぱい一緒に遊んだり、話したりしてきました。
いつもみんなでくだらないことして笑って、とても楽しかったです。
d0023063_5203693.jpg
記念にRasisのセカンドLaTexとたちゅみ、LaTexのペット達と一緒に撮りました。
なぜか裸にされてしまったけどw
d0023063_5215643.jpg
Rasisとも会えたので記念撮影。
レイが着てるスカルパスローブなどももらったので、今日のイベントではそれを着て参加しました。
ぢゅんちの鹿はラテの意志を継いでムック四号になります。
たちゅとレイがいなくなるのはとっても寂しいです。
ゲームの世界とはいえ、友達だったんだし。
いつもいたから、明日から変な感じです。
またどこかで会えるといいね。
今まで色々ありがとう。
2人とも元気でね。
[PR]

by junchia | 2005-06-17 23:59 | 日々のできごと

<< カオス行ってみたいのねん オリアクスの帰還 ~囚われの聖... >>