自動車保険配布スキンパーツ1 2007年 10月 01日 ( 1 )

自動車保険配布スキンパーツ1 サントラCDげっと

サントラCDが再販されることになって、予約注文をしていたのですが、やーっと届きましたー。
Oβの頃からMoEをプレイしていて、その頃から音楽は気に入ってたので、サントラあったらいいのになーってずっと思ってました。
改めて聞くとやっぱいいなーって思います^^
普段PCのちゃっちいスピーカーから聞こえる音楽とは違って、ちゃんとしたデッキのスピーカーから聞こえる音はすごい良かったです。
懐かしい曲も何曲かあって、色々思い出したりもしました。
だいぶ長い時間、この世界にいるので、最初の頃ほどのわくわくやどきどきはないけれど、やっぱり落ち着く場所なのかなーって思います。
今後色々新しいことが増えて、ずっとこの世界が続いていってほしいものです。
そりゃいつかは私もこの世界からいなくなるだろうし、いつサービスが終了するかは分からない。
それでもまだしばらくは、ダイアロスでのんびりしたり夢を見たりしたいですね。

更新頻度はがた落ちですが、のんびりお付き合いくださいませ^^
[PR]

by junchia | 2007-10-01 23:59