自動車保険配布スキンパーツ1 2007年 10月 03日 ( 2 )

自動車保険配布スキンパーツ1 ヒーロー仮面

CDのおまけのヒーロー仮面も出してみた。
d0023063_1838325.jpg
カレー大好きのイエローだった。
d0023063_18385528.jpg正直、このアイテムは欲しかったわけじゃないし、どうでもよかったんだけど、狙ったようにカラーコーディネイトがマッチしてたので、しばらく使ってみようと思う。
こうなってくると服も黄色にしたいな。
[PR]

by junchia | 2007-10-03 18:41 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ファンブックのおまけ

ファンブック買ったので、おまけの不滅の羽を取り出してみました。
シリアル入力時点で色が決まってました。
d0023063_1882533.jpg
色は紫です。
赤か紫のどっちかだったらいいかなーって感じだったので、まぁいいです。
d0023063_188379.jpg紫だったらこの子に、と思ってたので早速装備しました。
なんてゆーか、ごんぞーは羽系作るのヘタですね。
不死鳥の羽や桃花もそうだけど、背中にくっついてない(´・ω・`)
正面、後、ちょい斜めとかから見る分には問題ないんだけど、真横とか下から斜め上に見ると完全に隙間ができてますね。
ここがちょっと、いやかなり萎える部分かもw
せっかく羽装備ってかわいいんだから、もうちょっときっちり作ってほしいですねー。
修正されることを願うばかりです。

カボチャのランタンは久々に見てもやっぱかわいいなー。
年中愛用で、去年、死にそうになりながらかぼちゃを集めて錬金で作った物なのですが、今では生産で作れるのでそう珍しい物でもないか。
でも、苦労して作ったのでお気に入りです(*´∀`*)
時期的にぴったりなので、去年買ったハロウィン装備でも着せてみようかしらー。
[PR]

by junchia | 2007-10-03 18:16 | 日々のできごと