自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:未分類( 67 )

自動車保険配布スキンパーツ1 ご挨拶

最初にひとこと

ご覧くださってありがとうございます。
MASTER of EPICのプレイ日記をちまちま綴っています。
申し訳ありませんが、MASTER of EPICに関係のないコメントはご遠慮いただきたいと思います。
MASTER of EPICに関するコメントであれば大歓迎です♪
できれば楽しい内容でお願いしますねっ。
なお、無関係だと判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承下さいませ。
Oβからプレイしておりますので、無駄に記事が多く、本人すらもう辿るのが面倒です。

今後ともMASTER of EPIC共々当ブログを生暖かく見守ってくださいね☆

2011/7/23 念願の家ができました♪
2013/11/23 家を解約しました(。´Д⊂)
2014/6/14 またまた復帰しました!

E鯖キャラ紹介、微妙に修正してます。

MoE用Twitterもあります。
プレイ中に、もそもそつぶやいております。
@junchi0118
E鯖のみなさん、お気軽にフォローしてくださいねっ。
他鯖の方々もよろしくです~。
[PR]

by junchia | 2016-12-31 00:00

自動車保険配布スキンパーツ1 FF14をちょこっと紹介

FF14をやってるのですが、グラはすごく綺麗なんだけど、装備がダサいのです。

d0023063_21405548.jpg

ミコッテの初期装備です。
これはまぁまぁかわいいほうかな。
始めたばかりのSSなので、まだキーボードで操作してます。
最初は弓を始めました。

d0023063_21414026.jpg

お顔のアップ。
けっこう色々細かく調整できるので、自分だけのキャラができます。
なかなかかわいいお顔にできたと思ってます。
オッドアイなとこがチャームポイント。

d0023063_21442342.jpg

戦闘画面。
コントローラー操作に変えました。

d0023063_21445391.jpg

イベントで購入した水着。
なかなかエロスでいいです。
この格好で採掘をしてますw

d0023063_21452114.jpg

今、ライトニングさんのイベントやってます。
突発イベントで出てきます。

d0023063_21455414.jpg

ライトニングさんの撮影に成功しました。
私はものすごいチグハグな装備着てますね。
装備に必要な職業やLvがあって、その時一番防御力が高いものを組み合わせてるだけなので、統一感とか一切ないです。

d0023063_21481940.jpg

でっかい蟹さん。
花火も上がってます。

d0023063_21484214.jpg

夜空がすごく綺麗です。
服はすごく地味です(´・ω・`)

d0023063_21491483.jpg

2人乗りチョコボ。
基本は1人乗りです。

d0023063_21493464.jpg

砂漠のオアシスにいるNPCのおねーさん達。

どんなゲームなのか、ちょっとだけ紹介。
Lvに応じてお使いクエストが各エリアにあって、メインクエストを進めつつ、サブクエストを色々やってます。
クエストに関係するNPCや必要なアイテム、倒すMobなど全て目印がつくので、初心者でもどこへ行って何をやればいいのかわかりやすいですね。
Lv上げはクエストをやって経験値を稼ぐ感じ。
普通にそこら辺にいるMobを倒してもほとんど経験値が入りません。
お金もほとんど入りません。
クエスト報酬でもらえる金貨を売って稼ぐんだと思います。
通常のクエスト以外にも、FATEと呼ばれる突発イベントをクリアすると、経験値がたくさんもらえるので、積極的に参加してますね。

移動手段は徒歩以外、飛空艇や船、チョコボの他に、有料テレポを使ったりします。
テレポはどの職業でも使えます。
テレポ代が地味に高いので、ほいほい気軽に使ってるとお金がすぐになくなります。
なので、なるべく自力で歩くようにしてます。
マイチョコボが使えるようになると、だいぶ楽になりますね。
さらに、主要都市では広いMAPの各所にあるエーテライトと言う装置を使って移動できます。
これはお金がかかりません。

MoEと違う点で一番驚いたというか、楽だなーと思ったのが、ホームポイントを1箇所設定しておくと、死んだ時や任意でその場所に戻れるんですが、まぁ、MoEのホームポイントと同じようなものだけど、FF14の場合、死んだ時のペナルティがないんですよ。
MoEだとスキル吸われちゃうから、自力回収したり、死体寄せしたりしなきゃいけないので大変だけど、FF14では簡単に死に戻りできるのです。
レイズもらえれば死んだところで復活できるけど、MoEのように辻ヒールとか辻リザはめったにないので、死んだらホームに戻ります。
ただまぁ、その時攻略してるエリアと違う場所をホームにしてると、戻るのがめんどうくさいのはありますけどね。

やることはいっぱいあるので、しばらくは飽きずにやれると思います。
職業も色々あるし。
職業毎にクエストが色々あります。
Lv上限は50のようなので、まだまだ先ですね。

とまぁ、こんな感じで遊んでおります。
MoEもちょこちょこやってます。
D鯖で収穫とか醸造とかやってます。
ツナサラダ納品クエストを500回やったので疲れました。
でも、そのおかげでミルク1500個ゲットです(´∀`*)
海水も1000個もらったのだけど、今のところ必要ないし、買い取りあれば突っ込みたいです。
やっとバナミルが自給自足で作れるようになったので、1000個作ったら、採掘担当に渡して、また採掘再開ですね。
神殿や宮殿に通う回数ががくっと減りましたが、まぁそのうち行きます。
[PR]

by junchia | 2014-09-04 21:58

自動車保険配布スキンパーツ1 何事かと思った

ふとブログのアクセス数を見てみたら、7/15がずば抜けて多かったので何事かと思って、検索ワードを見てみたら、こうなってた。

1 moe
2 ダイアロスコイン
3 MOEダイアロスコイン
4 ダイアロスコイン箱
5 ダイアロスコイン交換箱
6 ダイアロス
7 コイン
8 ボスバインダー2014
9 MoE
10 MOE

あー、なるほどね。
ちょうどダイアロスコインの不具合出た後だね。
来週に延期になりましたよー。
[PR]

by junchia | 2014-07-17 01:07

自動車保険配布スキンパーツ1 久々検索ランキング

ついでに、久々の検索ワードランキング。

1位 moe 日記
2位 ぢゅんち
3位 moe 塩
4位 moe 金策
5位 master of epic
6位 ロッコちゃん
7位 MOE アリストクラット
8位 コットンエプロン 染色
9位 moe タイタン上げ
10位 サーヴァント 染色 moe

先月までは、ブログタイトルの、萌えなMoE日記、で検索されてたのですが、ついに私の名前で検索されるようになってしまいましたwww
なんでだ?
なんもしてないぞ?
なんか気になる方は、twitterとかゲーム内とか、見かけたら遠慮無く声かけてくださいな。

そして相変わらず毎月毎月、moe 塩が上位に食い込んでるのはいったいなぜでしょう?
みんな、塩の何が知りたいんだ?
私はそれが知りたいんだ!
謎の現象はまだまだ続きそうです。

それでは今後とも生暖かくよろしくです。
寝るエモートが導入されたことですし、ぱんつブロガーとして日々盗撮を頑張ります!
いや、違うかw
染色見本とかもっと増やしていきます、はい。
まぁ、あんまり期待しないでくださいw
基本的にまったりした日常を綴る自己満足ブログですので!
[PR]

by junchia | 2012-02-26 03:06

自動車保険配布スキンパーツ1 先月の検索ワードランキング

最終はこんなんなりました。

検索ワードランキング

1位 moe 日記
2位 moe 染色
3位 moe デザインパンツ
4位 moe 塩
5位 moe 染色 見本
6位 moe日記
7位 moe 染色
8位 MoE タルタロッサ・パレス 朝霧の露
9位 エルビン渓谷 桜前線
10位 MOE ハイキャス課金染め

だいたい毎月ほぼ代わり映えしないんですが、相変わらず塩が上位ランクインを維持してて、謎で仕方がありません。
いったいダイアロスで何が起こっているのだ!?

ちなみに、「moe 日記」でぐぐると、たいがい一番上に出てきます。
まぁ、今だにずるずる更新してる人があまりいないせいもあるかもだけど。
旧友のブログは大半閉鎖されてたし、残ってるブログもほぼ放置です。
リンク集は下に行くほど直近でお友達になった人なので、たいがい更新されてると思います。

そういえば、いいニーハイの日(11/28)に、数時間限定でニーハイ画像集載せておいたんですが、アクセス解析見たら、釣られた人がたくさんいたのでニヨニヨさせてもらいました(^ω^)
twitterでつぶやいていたせいか、次の日も釣られた人がいっぱいいましたが、日付変わった時点で消したので、残念!
来てくれたのに見れなかった人ごめんなさいw
一応、twitterには1枚だけ置いてあるけどね。
絶対領域は最高だと思います。
ニーソコレクターです。

というわけで、今年もあと1ヶ月切りました!
多分、クリスマスも年越しもダイアロスにいると思いますw
MoEオフ忘年会とかも各地で開催されるようですね。
久々にやりたいなーと思いつつ、関西組はどのくらいいるのかわからないので、予定がなく、残念です。
以前は関東組だったので、何度か参加させていただきました。
E鯖とD鯖で参加したけど、D鯖のが楽しい!
やっぱ関東はコミュニケーションが活発でいいよねー。
久々にコミケにも行きたいぜ!
[PR]

by junchia | 2011-12-02 02:16

自動車保険配布スキンパーツ1 先月の検索ワードランキング

検索ワードランキング

1位 moe 染色
2位 moe ハロウィン
3位 moe ハロウィンイベント
4位 moe ジョニーGM ウンディーネ
5位 E鯖 ダイアロスチャンピオンかと
6位 moe 塩
7位 萌えなMOE日記♪
8位 デザインパンツ 染色
9位 moe エラー 3
10位 moe 宮殿

さすがにハロウィンツアーを6日間やっただけあって、かなりの集客でした。
みなさま、わざわざありがとうございます。
うちの全キャラのメモにブログタイトル書いてあるからねぇ。
ブログタイトルでの検索も初ランクインですね。

ただ・・・
相変わらず、なぜ塩がこんなに人気なのか謎ですw
毎月上位に食い込んでますけどw

検索先はやっぱ、圧倒的にGoogleですな。
次いでYahoo!
日々のアクセス数とかももちろんわかるんですが、昔、昔、その昔、ものっそいとんでもない数字を叩きだした日が数日あったんで、何があったのかガクブルしてたら、案の定、2chに晒されてましたw
いや、私が何かしたわけではなくて、当時のFSメンがちょいとやらかしまして、その子のこともよくここに出てきたので、検索したらここに辿り着いた→アドレス晒す、になったんじゃないかなぁ。
まぁ、本人自体全然悪い子じゃないんですよ。
むしろめちゃ仲良かったし。
私自身2ch見ない人なので、本人から聞かされて知ったわけですが。
つまりただ巻き添えくっただけですw
ブログのアドレス直リンクされたので、そりゃもう恐ろしいほどのアクセス数でしたよ('A`)
まぁ、見ればわかると思うけど、ゲーム内でもたいしたことしてないし、ブログにもたいしたこと書いてないので、数日で鎮火しましたね。
嫌がらせとかもなかったし。

まぁ、まったりお気楽気ままに書きつづってるので、データベース的に使える内容はあまりないと思います。
お暇な方はぼちぼちのぞいてやってくださいなw
[PR]

by junchia | 2011-11-05 16:39

自動車保険配布スキンパーツ1 久々に検索ワードランキング

復帰から早3ヶ月!
だらだらプレイ日記にアクセスくださってありがとうございます。
で、久々に検索ワードランキング公開。


1位 moe 染色
2位 デザインパンツ 染色
3位 moe セードロの若木
4位 moe 塩
5位 Master of Epic 伐採 セードロ
6位 moe オリハルコン
7位 moe プリズンマイン
8位 コボルト
9位 アルケミスト装備一式
10位 MOE ミストワンダラー ソロ


えーと、えーと、なんか情報探しに来て下さった方々すみませんっっ(;^_^A
染色見本とか、ぼちぼち載せたいと思いますー。
プリズンマインは、昔、D鯖で入らされたことがありますw
ミストワンダラーソロとか、私には絶対できませんから。

昔もよくランキング上位にあったんだけど、塩てなんだ、塩。
塩がどこで取れるか知りたいのかい?
私はいつも岩塩から塩作ってるので、岩塩は大事にするといいですぉ。
地下水路のゴーレムがよく落とします。
[PR]

by junchia | 2011-10-09 17:43

自動車保険配布スキンパーツ1 回想

ちょっとモチベーション下がってしまったので、早々にログアウトして、過去日記をちょいちょい読み返してみた。
そういえば色んなことあったなぁ、と回想にふける。

あー、私すごく幸せだったんだなぁ、と思いました。
ダイアロスでの生活を本当に楽しんでたんだなぁ、と思いました。

いつも一緒にいてくれる相方や、仲間、友人、知人、たくさんの人が私の周りにいました。
何をするでもなく約束してるわけでもなく、それでもいつも同じ場所に集い、他愛のないことを話し、困ったときはいつでも力を貸してくれて、笑いの絶えない仲間がたくさんいました。
Oβから始めたMoEですが、時が経てば1人、2人と姿を消し、いつしか1人で誰かの帰りを待つ日々が始まり、待てども待てども誰1人帰ってこない寂しさから、D鯖に一時移住したり、結局3年もの間休止してました。
7月に復帰して、昔の友人が数名いてくれたおかげで、今こうしているわけですが。
本当にありがとう。
ただ、なんてゆーのかな、全然大丈夫だったはずなのに、なんか寂しいですね。
いなかったらいなかったで気になるし、いたらいたで気になるし。
まぁ、私は相当面倒くさい人なんだと思いますw
[PR]

by junchia | 2011-10-09 01:01

自動車保険配布スキンパーツ1 生きてるよー

ひゃっほーい。
お久しぶりでーす。
みなさんお元気ですかー?
って、もう誰も見てないと思うwww

ほんっとに、全然MoEどころかPC触る暇がありません。
11月から仕事仕事仕事・・・。
年末年始は特に地獄ですた・・・_| ̄|○

ちょっと浮気したFF11ですら、課金してるのに全くインしてないありさま。
もったいないけど、キャラ消えるのやだから仕方なく払い続けてます・・・。
その点、MoEはいいよね。
でも、半年に1回のログインは忘れないようにしなきゃね!
そのうちふらっと現れるかもなので、また見かけたら気軽に声かけてください!
[PR]

by junchia | 2009-02-12 15:39

自動車保険配布スキンパーツ1 ごめりんこ

最近、ほとんどMoEしてません。
だから更新止まっててごめんなさーい。

たまにふらっといるかもしれんけど。

なんつーか、もう時代についていけないwww
でもやっぱMoE大好きなことには変わりないんで、まったりのんびりダイアロスで生きていきたいです。
[PR]

by junchia | 2008-11-05 20:28