「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:いただきもの( 4 )

自動車保険配布スキンパーツ1 うちの子達

お友達のしおさんにうちの子達を描いていただきましたっヽ(≧▽≦)ノ
しおさん、ほんとにありがと~。

d0023063_23234199.jpg


メインで稼働してるキャラ達ですね。
とっても自分のイメージに近い雰囲気が出ててお気に入りです♪

1stはβから約7年生存しております。
2ndは月額課金開始で1アカウントに2キャラ作れるようになった時に作ったので、ほぼ同じくらい生存してますね。
3rd、4thは、はじめてパッケ発売で当初は2ヶ月限定のキャラでしたが、愛着が沸きそのまま2アカ課金してましたw
基本無料になってからは、どんどん増えて、今では6アカ12キャラの大所帯です。
[PR]

by junchia | 2012-02-02 23:32 | いただきもの

自動車保険配布スキンパーツ1 幸せすぐる!

前回ご紹介した、組曲BSQなのですが、だいっすきなんで、ほんっとに毎日再生してますw
1日に何回も再生したりしてます。
大佐頑張ってください(≧∇≦)/
ぼく応援してます!!!

で、ぼくも歌ってしまいましたw
最近録音とか動画に興味を持ってきたので、色々試して遊んでます。
録ったやつは大佐にも聴いていただいたのですがー、なななななんと!デュエットバージョン作ってくださったのですよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mp3と歌詞つきの動画バージョンもあるんです!
もぅーかんどーです。
ちょー嬉しいっす(≧∇≦)/
ほんとにほんとにありがとうございます。
大事に保存しておきます♪
ぼくぁ幸せですぉ(´∀`*)
[PR]

by junchia | 2008-02-10 20:53 | いただきもの

自動車保険配布スキンパーツ1 うさぎ!うさぎ!

お知り合いの方にお願いして描いてもらった、うさぎ装備です。
モデルはにゅたこかしらー?
d0023063_0342522.jpg
いや、その方、MoEまーたく知らないんで、モデルはなんでもいいとかって、かなり無茶言うてほんっとごめんなさい><
とってもかわいく描いていただいて嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ
トップ絵にしようと思ったのですがー、なぜかきれいに表示されないので、とりあえず記事のほうでご紹介。

お持ち帰りはご遠慮くださいませm(__)m
と言ってもできてしまうので、どうしようもないのですが、転載などは絶対にしないでくださいね!!!
こっそり、こっそり自分のPCの中で楽しんでください><
[PR]

by junchia | 2008-02-09 00:46 | いただきもの

自動車保険配布スキンパーツ1 いただいちゃいました

マルちゃんが作ってくれたらすぃ。
いただいちゃいました。

d0023063_114272.gif


ブログなんで、バナーとかあまり使わないんだけど、貼れる方は使ってください♪

マルちゃんどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

今後増えるかは分からないけど、いただきものカテゴリ作りました。
絵とか大歓迎w
エロいのは、載せられる範囲でお願いしますw
[PR]

by junchia | 2006-05-30 17:55 | いただきもの