自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:染色見本( 14 )

自動車保険配布スキンパーツ1 水着染色

d0023063_16105186.jpgd0023063_123036.jpg
アトルリアさんに染色液をもらったので、水着を染めてみました。
なんだかとっても・・・リアルスク水の色なんですがw
[PR]

by junchia | 2007-08-28 01:04 | 染色見本

自動車保険配布スキンパーツ1 白いシルフ装備

最近、着せ替えにハマってるkogaminの依頼でシルフ装備を真っ白に染めました。
普段、白の染色液ほど絶望するものはないのですが、これは意外にもよかったんです。
せっかくなので、着させてもらいました。
d0023063_10263488.jpg
d0023063_1026446.jpg確かに灰色っぽいと言えばそうなんだけど、ほぼ白ですな。
上着、手、靴を染めたんだけど、靴は元から白かったので意味がなかった。
それ以外を染めるのはおすすめできますよん。
[PR]

by junchia | 2007-07-30 23:59 | 染色見本

自動車保険配布スキンパーツ1 黄色いハイキャス

マルさまのご依頼で、ハイキャスを課金花びらの黄色で染めてみました。d0023063_14441196.jpgd0023063_14442315.jpg
(´・ω・`)
白についで絶望する色だな、これ。
他の課金色はわりとそのまんま出るのにねぇ。
[PR]

by junchia | 2007-07-11 23:43 | 染色見本

自動車保険配布スキンパーツ1 フェザークラウンオブシルフィードの染色

こないだ買ったシルフクラウンを染色してみました。
黄色か白か緑かな、と思ってるんだけど、白はがちゃの染色液が売りに出るのをこまめにチェックするしかないかなぁ。
とりあえず黄色から。
手元にあったターフルークの黄色でやってみました。
d0023063_150183.jpg
d0023063_1502927.jpg
やっぱり思ったような色には染まりません。
相変わらずグレーがかるようで・・・。
この色、髪染め液にするとまだましなんですけどねぇ。
仕方がないので、漂白をしてみることに。
NPC売りの強力バージョンです。
d0023063_1503957.jpg
d0023063_1504913.jpg
1回目。
若干薄くなりました。
d0023063_1505878.jpg
d0023063_151876.jpg
2回目。
だんだんグレーが強く出てきました。
d0023063_1511724.jpg
d0023063_1513050.jpg
3回目。
もうほとんどグレーですね。
あと1回できるのかな?
もう結果は分かってるので、お金の無駄なのでやめました。
強力漂白剤高いじぇ。
d0023063_151407.jpg
d0023063_1515059.jpg
で、結局黄色の染色液買いましたょ。
髪の毛やハイキャスを染めるのと比べると、やっぱり若干暗めの黄色ですね。
私としては、羽の部分の黄色だったらいいのになーって感じです。

この様子だと、白もただのグレーで終わりそうなので、買うのはやめることにします。
いつになったらきれいな白い服が作れるようになるんでしょうね・・・。

新しく、「染色見本」のカテゴリ作りました。
今後も何か染めたら載せていこうと思います。
染めてみようかな~って思っても、失敗したらもったいないなーってよく思うので、みなさんの参考になれば幸いです。
まぁ、今回のターフルーク黄色は思いっきり失敗だな!
[PR]

by junchia | 2007-04-12 23:58 | 染色見本