自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:日々のできごと(D)( 70 )

自動車保険配布スキンパーツ1 ありがとうありがとう。・゚( つ∀`)・゚・。

あぁ、持つべきものは友だなぁ。
ぼくぁ嬉しいぉ(´∀`*)

釣り賢者、水泳賢者1つずつ確保できました!
みんな、本当にありがとう!!

残りは釣り賢者3つ。
今日もあすもっちかしら~w
[PR]

by junchia | 2008-02-26 18:08 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 釣り賢者急募@4

海戦士改造計画、とりあえずキャッチ使えるように釣りを上げねばなりません。
しーるろでも釣ってみましょう。
あっちゅ間に10上がりました。

(゚Д゚)ハッ

釣り賢者食ってない!
4つも!!
露店探してみたけど、全然売ってないし、取りに行くことに。

ELISHくんがお付き合いしてくれましたー。
d0023063_147648.jpg
ELISHくんはちょうど破壊魔法を上げていたので、がんがんメガバ打ってくれるわ、絶妙な回復は飛んでくるわ、で至れり尽くせりでございました。
ほんまめちゃ助かったわー。
d0023063_147165.jpg
で、肝心の釣り賢者は1つも出ませんでした(´・ω・`)
回避が2つも出たんだけどね。
無駄に運が良いと言うかなんと言うか・・・。
とりあえず、釣り、釣りが要るんだ!
もう80カンストしてんねん!
水泳も1つ欲しいです・・・。

ELISHくんほんとにありがとう~。
最近色々お世話になりっぱなしです。
頭上がりません、はいw
[PR]

by junchia | 2008-02-26 01:53 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士改造計画

前々から、キャッチターゲットに興味があったんだけど、なかなか手に入らないのであきらめてました。
昨日、「キャッチターゲットないかなー?」とつぶやいてたら、大佐が「あるかも?」って言って探してくれて、それがでてきて、なんとくださったのですよ!
タダで!!!

ウキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

嬉しい!嬉しすぎる!!
大佐、ありがとうございます。
ぼくもう一生大佐について行きますんで!!!w

てなわけで、キャッチャーとして生まれ変わるべく、海戦士改造計画を練ることにしました。
とりあえず、無駄や無駄やと言われ続けていた、収穫と醸造をなんとかすればスキルに余裕ができます。
バナミル屋さんはやめたくないんで、醸造30は確保。
あとはばっさり捨ててやる。
いざとなれば収穫なんて新キャラでやればええねん。
英雄の名も捨てたくないので、今のままで。

まずは、悟りと賢者探さないとw
[PR]

by junchia | 2008-02-25 16:40 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 豆ぶたげと

ELISHくんの調教キャラと一緒に豆ぶた捕獲に行ってきましたー。
d0023063_040105.jpg
ぶたちゃんかわいい(*>ω<)=3

ELISHくんどうもありがと(´∀`*)
[PR]

by junchia | 2008-02-25 00:43 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 スキル上げ

ぢゅんのスキル上げ再開です。
お友達が共闘で上げるそうなので、一緒に行ってみました。
d0023063_21212887.jpg
つるはしでがっつんがっつんしておきました。
友達が時の石ブーストでがんがん上がってるのを横目に、私は至ってふつーに上げてました。
えぇ、時の石なんて使ったことないですからね!
splitないせいか、いまいちだなぁ。
早く使えるようにしてよごんぞーさん。

2時間くらいで飽きた。
ダルー('A`)
[PR]

by junchia | 2008-02-18 21:24 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこれいと大作戦☆ミ

本日はバレンタインデーとゆーことで、チョコ持って単独で王国特攻でもしてみました。
d0023063_17411291.jpg
ぢゅんち出撃します!

1度目
 丘から渓谷入って高台降りたところでE1と遭遇→あっけなくちぼん

2度目
 回廊から坑道通ってキャベツ付近でE1と遭遇→少し頑張ったけどちぼん

3度目
 丘から渓谷入って川を下って高原口から王国イン!→銀行前で乱闘、チョコを落とすことに成功するも、愛を拒まれる><
もにおは消毒だ!

そしてMoE人生初のプリズンマイン行き。
d0023063_17463654.jpg
筋力は90あるのでとりあえず採掘0のまま頑張る。
d0023063_17474941.jpg
途中でだるくなったので、少し上げてみたw
d0023063_1749227.jpg
噂通りむかつくもにこだじぇ。

待ち伏せがいないかドキドキしながらプリズンから脱出。
そのまま4度目の突入(≧∇≦)/
銀行前で再びチョコを落とすことに成功。
今度は愛を受け取ってもらえた(*>ω<)=3
にゅたおさん、来月楽しみにしてるもにぃ。
d0023063_184684.jpg
当然またここへ。
ミルキーただいまっ。
さぁ、また強制労働すっか。

てへw
[PR]

by junchia | 2008-02-14 18:10 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 LD空気嫁

最近、こちらのこぐおにーさんをいぢくるのが日課になりつつあるのですが、村銀前の一段高くなってるところに座ってたので、ちょっとした出来心でとっぽぁしてみました。
まぁ、エメラルドでは常習犯ですから(*>ω<)=3
村は起伏が激しいのでなかなか難しかった。
d0023063_371319.jpg
おうちの前まで運んで、任務完了したかったのに、直前でLDしてしまった・・・。
でもね、実は突き落とした時点で気づかれてたらしく、ぼくの素行をずっと観察していたらしい><
んで、そろそろネタばらししよかと本人が思ってたところでLD。
なんだかなぁもぅw
d0023063_372054.jpg
ほんまにLD空気嫁や。
[PR]

by junchia | 2008-02-13 03:11 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 だまされた><

新グラフィック装備、パンクレザーなこぐおねぇさんを見つけた。
(パンダレザーに見えたのはないそだ)
d0023063_150826.jpg
制服みたいでかわゆすだな。
あるぇ?おねぇさんミニスカだっけ?
短パンじゃなかったっけ?
d0023063_1501770.jpg
あるぇ?おねぇさ・・ん・・・?( ̄-  ̄ )

ぼく、新装備にミニスカくると、必ずぱんつチェックしちゃうんです><
と、とりあえず確認だ。

(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2008-02-05 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 びすく軍に入隊しますた

及ばずながら、英雄海戦士ワラゲでびぅです(´∀`*)
d0023063_453443.jpg
お友達がたくさんいるびすく軍に入隊しますた(*>ω<)=3
エメラルドではずっとエルガディンなので、新鮮です。
さっそく出撃ですぉ。
d0023063_4531126.jpg
ここを通りたければ俺を倒せ・・・!
・・・は、まぁ置いといてw
湖畔で河童対決もしました。
やっと海戦士の出番だじぇ。
なかなか楽しかったぉ(´∀`*)
d0023063_5475028.jpg
しかし、朝の5時にこの人数はなんですかw

ワラゲはぼちぼち遊びたいと思いまーす。
[PR]

by junchia | 2008-01-26 05:50 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 水路突撃ー

今日も水路へ突撃ですぉー。
1人じゃどこへも行けない英雄海戦士です、サーセン。
お友達と一緒にうろうろしてました。
血ゴレ部屋からやってきたであろうゴーレムの集団にも出くわしました。

途中で会った某FSマスターの海王様から、海戦士の奥義書を渡されました。
その場にいた全員にw
つか、普段から持ち歩いてんですかw
ぼくは英雄なので、お返ししておきますたがwwww
つか、装備見て気づいてくださいっ><

「がんばって海王になってください」

とか言われた気がしますが、どう考えても㍉ですw
収穫と醸造があるんでこれ以上むーりー。
でも水泳は100目指しちゃうぞ☆ミ
やっと93超えたとこ。
この辺までくると、泳ぎ速度早すぎで、スキル上がるまでにどんだけ往復することか・・・。
やっぱタイタンAgeで泳ぐのがいいかしらー。
密かに釣り90にしてキャッチターゲットしてみたいとかって夢もあるのよねー。
あと20どこから絞りだそうか・・・。
ところで、今、キャッチターゲットって入手できたっけー?

そろそろダイアモンドも新キャラ育てないとね。
[PR]

by junchia | 2008-01-24 23:59 | 日々のできごと(D)