自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:日々のできごと(D)( 70 )

自動車保険配布スキンパーツ1 釣れた

地下水路で釣りなんぞしてました。
d0023063_1450256.jpg
美味しそうなコグオが釣れました(*´д`*)ハァハァ

この後、お友達とあちこち行って、釣り堀の先の、ねずみがいっぱいいるところでちにました。
うぇwwwwwwww
リザ持ち2人いたのでなんとか頑張ってくれたけど、全滅しました('A`)
ねずみめっ!
どうしようもないし、時間もなかったので、HP戻って霊体の状態でログアウト。
誰か死体回収してください・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by junchia | 2008-01-08 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマスボックス

中央のいつもの場所に、クリスマスボックスが設置されてたよ。
d0023063_17181910.jpg
中身はお菓子袋。
d0023063_17205898.jpg
ただ飯食いまくり♪
[PR]

by junchia | 2007-12-27 23:17 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスファッションコンテスト

ダイアモンドサーバー、FSソウル主催イベント、ダイアロスファッションコンテストを見学してきたよーヾ(*´∀`*)ノ
d0023063_22353527.jpg
司会のみなさんおもしろすぎですw
トップバッターからいきなり名前間違えたり、2番手がLDしたりとか、笑いまくりですwww
お友達とみんなでボイチャしながら見てたんだけど、みんな吹きまくりw
審査員のコメントもいい(≧∇≦)/
モニコン自重wwwwwwwww

休憩になった後、LDしちゃったので、そのまま落ちましたが、楽しいイベントでしたー。
審査員のみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー。

あ、まだ終わってないけどね(*>ω<)=3

まだまだがんばってくださいな!
[PR]

by junchia | 2007-12-23 00:33 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 仕込みで1日終わった

久々に長時間インできたので、露店の仕込みをしました。
まずはくま狩り。
3往復で900個。
てれぽっぽとかあったらもちっと楽なんだけどなー、ないから地道にマラソン。
ネオクへ来たついでにバナミル600本、トマジュー800本を作成し、ストック満タンに。
次は一番の難関、塩。
海岸へ行ってワームちくちくちくちく・・・。

めんどくせぇ('A`)

いい加減、NPCから塩を買ってしまいそうだけど、レランの意地で自給自足してやる><
と、めげそうになってるところにBARRETTくん登場。
お久しぶりでやんす(*´∀`*)
そんな私の目の前で堂々とリコールレイションとかしてたので、あとでシレーナ様にちくっておくことにします^^
d0023063_18123531.jpg
海岸はたまにこめっとさんがふらふら徘徊してるので困ります。
おで瀕死やねんて。
d0023063_18124464.jpg
そしてまたワームをちくちくちくちく・・・。
まだまだ続く。

お弁当も食べ尽くしたので戻ることにしました。
結局1日仕込みだけで終わってしまったな。
まぁ、それを1週間くらいかけて売るんですけどね。
イン率は低めなので、1週間に1~2回露店出せればいいほうかな?
とゆーことは1ヶ月くらい保つ計算だなw

BARRETTくんどうもありがとう、またね(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2007-10-19 18:20 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 塩を求めて…

前回の記事の通り、塩がいるんです。
そりゃもうありったけ。

てなわけで海岸のワームへれっつごー。
さすがに大人気の狩り場なのでどこも満員です。
いつぞやのイベント時みたいに海岸がワームだらけだったらいいのに、とかちょっと思ってないよ!
異端者の焚き火の反対側で1カ所空いてるのを見つけたので、がっちり陣取りますよ~。
アッシュさんの別キャラ、BARRETTくんが一緒についてきてくれたので、おしゃべりしながらちくちくつつきます。
d0023063_15572620.jpg
塩を出せ、出すんだ!
ワーム1匹に2人がかりでやるもんでもないので、かなり暇だったと思うけど、文句も言わずに付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)
おかげで私も楽しく過ごせましたー。

岩塩1→塩7に、海水1+木炭1→塩18と、まさにソルトパラダイスヽ(゚∀゚)ノ
人が少ない時間に数カ所倒して回ったらすぐ集まると思う。
これでなんとか焼き肉の値上げは回避できそうだ。
ついでに塩を使わない犬とか鹿の焼き肉も置いてみようかと思う。
鹿の狩り場がちょと遠いんで、めんどいんだけどね。
あと、鹿肉と言えばソーセージなので、焼き肉にしちゃうのはもったいないかなーってのもあったり。
やっぱ犬かな。
[PR]

by junchia | 2007-09-15 18:00 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスのご飯事情

こないだのパッチで、飲食物の重さや効果にずいぶん変動があったのですが、その影響がじわじわ出てきてるんじゃないかなーと思うのです。
新レシピが色々導入されたのはいいことだけど、材料費と手間がかかりすぎて、通常販売する物ではないですねぇ。
効果の数値が軒並み下がったのは、消費が増えるからレラン露店が活気づいていいのかなーと思ったのですが、そうでもない?

実はロースト○○ミートとゆー料理の大半に塩を使うよう修正されてしまったので、今まで低価格で安定して供給できた物がやりにくくなってます。
私も普段くま焼き肉を販売しているのですが、売り切れたらくまを狩って持って帰って焼いて、と手間だけでなんとかなるのでやってきました。
しかし、塩1つ8gかかってくるとその分利益も下がるんですよね(´・ω・`)
ただでさえ効果が下がって、消費者側からしたら損した感があると思うので、値上げはしたくないんですよねぇ。
今のところ仕方なく塩を買って、今までの値段で販売してるんですが、これからは塩も自作せねばなーと思います。
岩塩・海水・木炭を頑張って集めなきゃー。
木炭は採掘してれば勝手に貯まるので、ワーム狩りを日課に追加したいと思いますw

ただ、悪いことばかりでもなく、重量が軽減されたことで、一度により多く持てるようになったのは、バンカーなし露店にはありがたいことです。
バナミル作成時も何度も往復してたのが少し減ったし、露店する時に銀行からいつもの販売場所まで移動するために、持てる最大数が大幅に増えたので助かりました。

周りを見渡しても他の露店で焼き肉を置いているところが減ったのか、今までより多く置いてるのに一気に売り切れてしまったり、嬉しいやら困ったやらで複雑ですw
需要と供給のバランスが悪いので、塩を使わない焼き肉に替えようか、色々考える次第であります。

ちなみに本人の主食はおにぎり(※ショートケーキは全部完売&完食)。
お金がかからなくていいです(*´∀`*)
これだからくまーはやめられない(;゚∀゚)=3
[PR]

by junchia | 2007-09-14 22:32 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 出稼ぎ労働中

英雄海戦士のほうも一段落したので、出稼ぎ労働再開。
d0023063_19195727.jpg
久しぶりにがっつんがっつん掘りました。
なんつーか、やっぱ採掘が一番落ち着くな(*´∀`*)
この子はテレポが使えるので、好きなだけ掘ってびゅびゅんと飛んで帰れるのがいい。
[PR]

by junchia | 2007-09-13 19:22 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 花火どーん

ネオクでしゃこしゃこ醸造とかしてたら、こないだお話させていただいた方が2ndキャラで会いに来てくれました。
また色々お話して、まだ始めて2ヶ月ほどだそうで、これからたくさんMoEの世界を楽しんでほしいなーと思います。
で、花火とか未経験らしいんで、金魚と一緒に1つずつ残しておいた打ち上げ花火をプレゼント。
d0023063_15255351.jpg
どーんと上がっていきました。
もちょっと高くとか、長く遊べたらいいのにな、と思う。
でもまぁ、焼き芋あるしね。
あ、でもこれは見えなくなる手前のSSなので、もうちょっと高く上がってるよ。
楽しんでもらえたようで良かったです^^
[PR]

by junchia | 2007-09-07 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ありがとございます

今日も絶賛放置露店ちぅ。
ずいぶん前の話なんですけどね、スキル上げで作ったウェディングケーキをショートケーキにしたのね。
コストがかかってるわりに効果がいまひとつなので全く売れなくて、自分の主食にしてたんですが、毎日一応露店には並べるんですよ。
今日はけっこう売れたので嬉しいです(*´∀`*)
隣でかきあげ売ってて、こんな物まで作れるようになったのかー!と驚いております。
うどんやラーメンも今度作ってみたいなー。

で、放置中のことなんですが、いつもぐだぐだなうちのブログを見てくださってる方からTelをいただきまして、その後色々お話させてもらいました。
どうもありがとうございますー。
やっぱ嬉しいですねー^^
疲れた心もちょっぴり癒されます(*´∀`*)
また遊んでやってくださいね~。
[PR]

by junchia | 2007-09-05 21:17 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の終わりの花火

おっちゃんちのTriaちゃんと一緒にガルムのミーチチン取りに行きました。
d0023063_0512776.jpg
ヌブ村の香具師さんまだおったのね。
悔いはない(゚Д゚)
d0023063_0514166.jpg
うぇw落下場所誤ったwww
回収マラソンに走ったんだけど、イベントMobがまだいたせいで、あと一歩でガルムイーン!てとこで撃沈(´・ω・`)
呪文抵抗ないから痛いんですって><
スタート地点に戻る・・・。
d0023063_0515184.jpg
水着で闘うおっちゃんかっこよす(*´∀`*)
無事に回収してお花摘み~。
d0023063_0521963.jpg
お目当ての色も出たので、染色液の作成をおっちゃんにお願いして、私はその間金魚釣りです。
d0023063_0522927.jpg
酒場のオルモーに渡して花火げっつ。
d0023063_0523934.jpg
どーん!

よし、もう悔いはない。
いえね、明日のメンテで金魚もオルモーもいなくなっちゃうかなーって思ったので、最後に遊んでおこうかと思ってw
[PR]

by junchia | 2007-08-27 23:59 | 日々のできごと(D)