自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:日々のできごと(D)( 70 )

自動車保険配布スキンパーツ1 うなぎときどきホタテ

ホタテもPOPするようになったので、こっちも取りに行ってきました。
こちらは、収穫(掘る)でないと取れないので、クワを忘れないように。
d0023063_20465044.jpg
地中に埋まってる設定なのか、目に見えるオブジェクトはないので、かなり近づかないと分からない。
玉ねぎとかと同じくらいのHPかな。
d0023063_2047016.jpg
アワビやホタテを取ってるだけで水泳がめきめき上がってついに90に!ヽ(´∀`。)ノ
d0023063_2047980.jpg
うなぎこわいですぉ。

実はここけっこう危険です。
うなぎ浜の海底あたりから大デンキウナギのいるあたりまで広く分布してるのだけど、ウナギの近くに行くと当然ウナギに攻撃されるし、釣られクマはいるし、鮫もいるし・・・。
てなわけで、エサになっておびき寄せて、浜に上げてから、シレナさん(ウィンちゃんの人)が倒してくれましたw
その間私は潜ってホタテを取る。
ウナギは倒すとすぐPOPするので、また引っ張って浜に上げて・・・の繰り返しです。
かーなり深ところまで潜るので、水泳もしくバブルボウルないと厳しいと思うぉ。
ウナギに追われることを考えると、水泳ないと途中で息絶えるかもねw
まぁ、数は減るけどウナギの方まで行かなくても取れます。
鮫といっちょんには注意な!
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:53 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 襲撃!

久々にウィンちゃんの人に会ったので、色々おしゃべりとかしてたら、街にMobの襲撃が来たとゆーアナウンスが流れました!
うっほ、きたこれw
ネオク山、レクスール、イプスに続き、北西、高原、中央にも続々と沸くMob達。
d0023063_20284271.jpg
一番近かったので北西の闘技場へ行くと、入り口がすごいことに!!!
d0023063_20285524.jpg
アクセル!
d0023063_2029422.jpg
悔やませてやるのだ!
d0023063_20291322.jpg
手を出したぼくたちが悔やみますぉ(´・ω・`)
d0023063_20292289.jpg
もうね、闘技場の中が地獄絵図w
死体回収しようと一歩中に入ったら即死ですw
中央噴水前も同じような感じだったんだけど、いち早く撃退できたので、闘技場に援軍が来てくれてようやく収集がつきました。
この後、みんなでレクスールへ応援に行きました。
d0023063_20293251.jpg
GMさんも来てたよー。
ひたすらチアー踊ってただけの新人アイドルでしたがw
d0023063_20294223.jpg
くま山の大惨事。
くまぁの死体が山のように転がってましたw

ようやっとイベントらしくなってきたぉー。
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:30 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 モノクロの世界

起動したらまたパッチがあった。
d0023063_20264125.jpg
ぢゅんちも護符を入れておきましたよ。

で、パッチの変化はなんだろな~と。
d0023063_20265332.jpg
新しくアワビがPOPするようになったので、早速収穫に。
うむ、これでこそ海の女。
中国人島の向かいにある縦に細長い小島の根元と、エイシス入り口前の小島の根元2カ所にぐるっと生えてます。
イベントMobのウォータースピリットが水中にうようよいるので、なかなか落ち着いて刈れないけど、普段なら鮫といっちょんさえ気をつければ比較的安全かな。
d0023063_2027290.jpg
レクスールがモノクロの世界になってる!!!Σ(゚Д゚)
どうやら冥王石との関わりがあるっぽいです。
公式サイトで発表される護符の状況によって、その存在が危うくなってると色がなくなるって感じなのかな。
d0023063_20271780.jpg
画像加工じゃないんですよ!
ほらこの通り、ウインドウはちゃんと色がついてます。
d0023063_20272896.jpg
不思議な世界ですぉ。

各サーバーで状況は違うので、他のサーバーのレクスールは何もないはずです。
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:28 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ヨモギとかき氷

前回、モチを作ったところで終わってたんだけど、ヨモギが実装されたようなので、早速刈りに行ってきました。
d0023063_19202378.jpg
渓谷のウォーリア装備のNPCがいる崖下にツル ヨモギソウとゆー、キラープラントのちっこいのが数体POP。
もちろん収穫できるし、ふつーに戦闘でも倒せます。
d0023063_19203373.jpgヨモギ3~4枚ドロップします。
ヨモギとゆーより、シソの葉だと思うんだ。
調合にも使えるようなので、いつ新レシピがきてもいいように、ちょっと多めに収穫しておきました。
d0023063_19204247.jpg
こういう崖に生えるから困る。
滑り落ちやしないか冷や冷やしながら刈ってました。
刈れてもルートできない場合もあったり(´・ω・`)
ついでにぞうさんも来るから困る。
ドワーフの人がいるので、友好ないとちょときついかもね。
d0023063_0192975.jpg
シャオールのところへ行くと、次は風の紋章とな。
d0023063_0194195.jpg
ネオク高原のガザから風の焼印をもらいます。
d0023063_0195267.jpg
ここまでトレード可アイテムばかりだったけど、ついにトレード不可アイテムがきた。
d0023063_020263.jpg
またまたシャオールのところへ行くと、やっと作り方を教えてくれました。
d0023063_0201320.jpg
風の護符完成ヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_0202449.jpg
せっかく作って渡したのに返されたー!!!
d0023063_020341.jpg
報酬はイプス かき氷。
キィーン?
d0023063_0204515.jpg
キィーンてなった(゚Д゚)

でもそんだけ(´・ω・`)

風の護符を返されてしまったので、焼印と2つあってじゃまですぉ。
また続きは来週なんでぃすかー?
もー、また1週間休みかw
[PR]

by junchia | 2007-08-14 23:20 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 絶賛放置中

d0023063_20542929.jpg最近、ダイアモンドサーバーで露店しかしてません。
ごめんね、ごめんね。
だってねMHFがとってもおもしろくなってきたんだもん(*>ω<)=3
あとね、こないだのイベントが途中までだったから、無駄なクエストアイテムを持たされたままなので、何もできなくなったとゆーのもあるんだ。
やろうと思えば調教とかもあるんだけど、今ひとつその気にならないので放置。
水着が染色できるようになったのはGJなんだけど、今さらーって感じもあって、いそいそと染める気にならないんだけど、デフォ色がくすんだ青になってます。
いちおー来週のメンテでは元の青色に戻るそうですけどね。
格闘家装備も気になってるので、買おうかなと思ったんだけど、今度こそ本気で置き場がないので、思案中。
SP持ってるアカウントで買って、装備させたいキャラへ移してしまうと、マイペに入れて何かあった時に保障してもらえないから困ったもんです。
逆に、もう絶対に消えたり減ったり増えたりしないんだよ!て保証はあるのでしょうか??
だったらがんがん押し込むんだけどな。
とりあえず、来週のメンテ明けは間違いなくインします。

そういえば、某通販サイトでタイヤキキャップが売ってるそうですね。
リアルタイヤキキャップ・・・。
正式サービス記念のメデタイキャップが配布された時、まず一番にばいーんの人でかぶってしまったので、ずいぶん絶望したものですが、もにこはかわいいと思うので、何気にタイヤキも気に入ってかぶってます♪
ほんともにこってなんでも似合うよねぇ。
多分あれだ、ちっこくて何かのキャラクターっぽいからかぶり物でもなんでもいけるんだと思う。
他のキャラはちゃんと人間らしい等身してるからなぁ。
アニマルソウルがいい例だと思う。
モニサイズはすっげかわいいけど、他の種族はおかしいですw
ちなみに、私が好きな某白猫キャラは、あの2.5等身くらいの体型だからかわいいのであって、ピュー○ランドにいる人間の体にでかい頭つけたやつは気持ち悪いんです(´・ω・`)
ネズミーランドのキャラは最初から人間の体にあの頭って設定だから違和感ないんだけどね。
もにこもそういう感じなんだと思う。
しょーもない話が長くなってすんまそ。
[PR]

by junchia | 2007-08-11 20:51 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 池で泳ぐ幽霊達

料理のクエストもやってみました。
シレーナさまのとこへ行こうと思い、大聖堂前の池に飛び込んだら、幽霊達がいっぱい泳いでますたw
d0023063_23391916.jpg
すげーうけたw
d0023063_23392815.jpg
シレーナさまは謎が多すぎると思います。

で、玄米を収穫して精米し、餅を作ったのでシャオールに渡す。
d0023063_23393657.jpg
やはりこれだけではなかったのか。
d0023063_23421196.jpg
すんません、また来ました。
おっちゃんにも久々に会ったんだぉ。
元気そうでなにより!

シレーナさまはさらにヒントを教えてくれましたが・・・
d0023063_23432995.jpg
やっぱりここまでのようです。
d0023063_23445998.jpg
ネオクにレッドペッパーが新しくPOPしてました。
硬さはバナナくらいかなぁ?
唐辛子が3個か5個入ってます。
クッ・・・昨日ヌブールのNPCから唐辛子700個買ったばっかだってゆーのに><
d0023063_23435136.jpg
港に限定水着の交換BOXが早くも設置されてました。
青い迷彩柄の水着と白い水着!
どっちもらおうかなぁ~。

ぁ、5kSPもう払ってますwww
このお金で格闘家装備セット買おうかなーって考え中。
[PR]

by junchia | 2007-08-07 23:48 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 海の女

水泳上げがてら海苔を取り、POP待ちで釣りをする。
時には自らエサとなり、キングシャークをおびき寄せ一本釣り。
d0023063_059126.jpg
どう見ても海女です。
ようやく海の女らしい活動になってきますた。
[PR]

by junchia | 2007-08-05 23:58 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 新たな英雄の誕生

QoAに2回行ったらあっちゅー間に70になりますた。
釣り上げはほんと楽になったなぁ。
d0023063_0463452.jpg
ついに英雄海戦士になったぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
複合2次なんて、エメラルドのjunchiaさん(メイド)以来2キャラ目です。
シップ装備の色も変わりました。
d0023063_0465171.jpg
ロケ地 ミーリム海岸。
d0023063_047139.jpg
キングシャーク釣ったどぉ!
ぢゅんちでこれ釣ったの初めてです。
釣り70でもけっこう赤かったです。

あとは水泳が90になったらこの子は完成なのです。
海苔収穫しながら着々と上がっております。
[PR]

by junchia | 2007-08-03 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 着々と進んでます

英雄海戦士プロジェクトも終盤戦。
d0023063_0414579.jpg
料理70になりました。
d0023063_042272.jpg
取引も70になりました。

露店だけだと1時間で0.2とかしか上がらないので、最後はバイト雇って一気に上げたけどな。
ちなみにネコこの人です( ̄m ̄〃)
バイト代は大量のケーキなんだけどな!
20分ほどで3.1上がったんだじぇー。
きっちり6回ごとに0.1上がってたから不思議。

あとは釣りだけです!
ちょっとだけなので、QoA行ってシールロ釣って上げようと思います。
はー、いよいよなのねーヽ(´ー`)ノ

この後ネコこと一緒に海蛇狩りに行きました。
d0023063_0442533.jpg
ネコシリーズではないし、シークレットキャラかもしれないので、いちおー名前は伏せておくんだじぇ。

また遊ぼうねー。
[PR]

by junchia | 2007-08-02 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 貝殻

ウィンちゃんやアトルリアさんの荷物を色々あずかって、新キャラに移動したりしてたら、荷物の中にこんなものがあったので着てみた。
d0023063_202225.jpg
きゃ(*ノノ)
[PR]

by junchia | 2007-07-31 23:59 | 日々のできごと(D)