自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:日々のできごと(D)( 70 )

自動車保険配布スキンパーツ1 ドラスレ槍の強化クエ

先日ドラスレ槍の強化クエを受けましたが、あまりの無理難題さに放置してあったんだけど、今日は魔法使いに大変身したアトルリアさんが手伝ってくれました。
d0023063_23132792.jpg
いつぞやのパッチで追加された、新技のブレスがちょー痛いんですが!
HP半分くらい持ってかれますぉ。
d0023063_2313542.jpg
ふぅ、なんとか3体倒したぉ。
実は楽しようとしてジャスティンんとこ持ってったらルート取られた(*>ω<)=3
ジャスティンのばが。
d0023063_2314766.jpg
しゅしゅっとテレポオールでエビの元へ。
いやいや至れり尽くせりですなぁ。
よこせとゆーので、シップ槍を渡します。
d0023063_2314268.jpg
自動的に戻ってきて終了~。
どうなったのかなぁ~。
d0023063_23143963.jpg
”効果アップ:ドラゴン系”ってのがついたよ。
ヤンオルとかに対してはわりと効果があるらしいので、今度狩りに行ってみようと思います。
ちなみに、強化されて戻ってきたら修理済みでした(*>ω<)=3
エビのやつ、なかなか気が利くではないか。

クエストも無事に終わったので、街に戻って少し時間があったから、強制的に取引上げに持ち込んだw
d0023063_23145176.jpg
DQモードでてけてけ歩いております。
もにこの歩き姿かぁいいよね。
走り姿もかぁいいけど(*´д`*)ハァハァ
d0023063_2315424.jpg
そんなこんなでわずか10分ほどの間に2.5くらい上がったので、1時間くらいやってれば70になりそうな気がした。
アトルリアさん、今日も色々お世話になりました♪
またよろしくねー。
[PR]

by junchia | 2007-07-26 23:25 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ㍉㍉

露店してたら、マルさまにぐいぐい押されてた。
(#^ω^)ピキピキ
d0023063_1502179.jpg
どこ見てんのよ(゚Д゚)

シップ槍がドラゴンスレイヤースピアになったので、次のクエストがあることを思い出し、エビんとこ行ってきた。
d0023063_1503037.jpg
真の力を引き出してみよう。

クエストの内容は、ドラゴンスレイヤースピアベビドラ3体倒すこと。

は?(゚Д゚)

d0023063_1503817.jpg
ミリ。
シップ槍なんてちょー弱いのに、んなもん1人でできっかヽ(`д´*)ノ

PTでやってもいいらしく、PT組んでれば誰が倒してもいいらしいので、誰か一緒にベビドラ狩ってください><
[PR]

by junchia | 2007-07-20 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ドラゴンスレイヤーになりましたー

槍90目指して共闘通ってます。
d0023063_21184728.jpg
ドラゴンスレイヤーになりましたヾ(*´∀`*)ノ

シップが海戦士じゃなくなってしまったので、ちょっぴり寂しいのだけど、英雄海戦士に向けてプロジェクトは進んでいるのですよ(`・ω・´)b

毎日の焼き肉&バナミル露店で取引をちまちま上げています。
西の食べ物屋さん横の地図のところにいつもいるんだけど、同業者さんもいっぱいいます。
バナミルとトマジューがうちよりも安いところはいくつもあるのに、毎日ちゃんと売れるのでとっても嬉しいです(*´∀`*)
一過性の安売りはせず、定点露店として頑張っていきますので、これからもよろしくですー。
取引70になっても、露店は大事な収入源なので続けていきますよん。
あとは、エイを釣って焼いて、釣りと料理の追い込みをしようと思ってます。
問題は何を削るか、だな。
[PR]

by junchia | 2007-07-20 21:29 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 共闘で燃えた

ひっさびさにウィンちゃんと会ったぉ。
焼き肉の補充のために一緒にくまー狩ってくれました。
d0023063_253170.jpg
お肉焼いてると、ふと横を見るとまたこんな格好しとった。
d0023063_2531070.jpg
お気に入りのようです。

露店の補充も済んだので、エイシス行ってみたよ。
d0023063_2531916.jpg
2人ならけっこうなんとかなるもんですな。
途中でMPKされかけたけど(*>ω<)=3
エイシスはコワイとこばい!
ウィンちゃんは途中でタイムオーバーになってLD。
お疲れ様ー。
次にインした時、いちょんにやられないでねw
1人になった私はちょーダッシュで逃げた。
ちょっとトレイン気味だったと思う。
近くにいた人ごめんね。

最近ダイアモンドに遊びに来てるとゆーマルさまがレーダーにかかったので、のぞきに行ってみた。
d0023063_2534564.jpg
難破船で遊んでたようなので、私は街に戻って露店してお風呂タイム。
d0023063_2535966.jpg
本日のすぺしゃるしょっと。
きんもー☆

戻ってきたら、今度はマルさまがお風呂タイムになったので、私は久々に共闘へ行ってみました。
筋力と槍を上げきってしまわないとねー。
もうスキルきついからまともにスキル上げでけんのですわ。
d0023063_254863.jpg
で、筋力は90になりました。
余裕がないのでここでストップ。
あとは槍だー。

今日の共闘は途中からすごい熱かった!
エリゴスとエゼイジアが両方沸いたあたりから妙に手こずってね、強地震で死者続出とかあったんだけど、ヒーラーさんが数人いたおかげで何度も立て直して再突入してました。
エリとエゼでいっぱいいっぱいで、ガープなんてやってる暇なかったw
どうやら、強いペットがいなかったから、こういう状況になったようですにゃ。
普段、強いペットが何体もいたり、本気装備でやってる人が多かったりすると、すぐにギガスが倒されちゃって、効率が悪くなるよね。
共闘についてよく議論されるのだけど、ルールもマナーもあくまで暗黙の了解であって、本気攻撃も強いペットをぶつけるのも、どれもやってはいけないってことはない。
でも、誰しも効率よくスキル上げをしたいから共闘に来てると思うので、やっぱりあまり早く倒されちゃうとスキルが上がりにくかったり、待ち時間長かったりでつまんないよね。
まぁどうしようもないから、誰がどういうやり方してもうまくこなしていかないとね。

で、今日はそういうのがなかったので、ギガスは超長持ちするわ、ギリギリの戦闘がおもしろいわでけっこう盛り上がりましたーヽ(゚∀゚)ノ
人数自体少なめだったし、1~2人本気でやったって全然どうってことないくらいw
やっとエゼ倒したと思ったら、エゼが即沸きなんだもんなー(;^ω^)
しかし共闘で楽しいってゆーのは久しぶりだった。
プチカオスみたいだったよ。
他の人達も楽しんでたみたいで、ヒーラーさんも大活躍でした。
槍は86超えたので、あともう少しです。
また頑張るぞー。

思わず長い時間遊んでしまったのだけど、マルさまが再びPOPしてきたw
d0023063_2541528.jpg
いぢめないでください。
[PR]

by junchia | 2007-07-18 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 あすもっち

久々にウィンちゃんに会いました。
ちょっと見ない間に様子が変わってましたが(゚Д゚)
d0023063_21292882.jpg
全国のもにこん諸君、さぁ、思う存分見るがいい!
d0023063_21305425.jpg
で、またアスモ行った。
今日はしょっぱすぎだったぉ(´・ω・`)
d0023063_21311254.jpg
地下墓地の鍛冶屋の部屋に柵があった。
両方の階段の下に同じようにあった。
水没防止の物なんだろうけど、ここに置く意味がわからん。

ウィンちゃんまた遊ぼうね~。

(/▽〃\)
[PR]

by junchia | 2007-07-10 21:34 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 セードロの木(伐採60編)

新しくセードロの木とゆーのがPOPするようになりました。
ドロップの丸太から板材に加工して、新しい鎧が作れるようです。
昨日は混んでたようなのですが、今日はが~らがら。
d0023063_0801.jpg
どこにあるのかな~と探し歩いて発見しました。
d0023063_081254.jpg
場所はここら辺。
手前に若木がいっぱい生えてて、セードロの若木が混じりだしたらその奥にいっぱい生えてます。
早速切ってみたんだけど、けっこう硬いー。
ぢゅんの伐採スキルはまだ55なのです。
若木とは言え、ふつーの木とは違うようで、伐採がぐんぐん上がります♪
ゴムの木や竹は硬い上にHPと回避が高く、1本切り終わるのに時間がかかるんだけど、セードロの若木はほとんどミスもなく、数発で倒せるので、ストレスなく切ることができます。
若木のRePOPはわりと早めです。
伐採60↑で4~5本切ってると、最初に切った木がPOPしますね。
d0023063_084799.jpg
伐採60突破ー!!!
金の斧になりましたヾ(*´∀`*)ノ
その後もめきめき成長しましたよん。

せっかくなので、セードロの木も探しに行きました。
d0023063_08589.jpg
場所はここら辺。
これはさすがに硬いです(;^ω^)
ゴムの木並かな?
回避もそこそこ高いようで、ミスが多くてしょぼん(´・ω・`)
与えるダメージも若木の半分くらいでした。
でも、丸太の数も多いし、悟りがけっこう出るのでいいかも~。
地図の場所の近くが大きい岩で区切られてると思うんだけど、北側の小さいほうの岩の周りにぐるっと点在してるので、移動しながら切るとよいです。
ただし、RePOPがわりと遅めなので、ランバーロードだと全部切り尽くしちゃうかも?
ちょうどチェインソーを持ったそれらしき人がざっくざく切ってたので、私はセードロの木を3本切ってたんだけど、13前後のダメージでミスもそこそこあって、ちまちま切ってても最初に切った木がPOPするまで少し待ってたのねー。

まだ全然木工上げしてないので、セードロの丸太は大事に保管しておこう。
次はエメラルドサーバーでセードロの木を切りに行こうと思う。
あっちのぢゅんは筋力100のランバーロードだから、また違った結果が出るだろうね。
[PR]

by junchia | 2007-06-27 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 あすもだーい

久々にアトルリアさんと遊んだよ~。
色々物要りなので、そろそろこっちでもお金稼がないと、て話してたら、DKとかどうよ?てな話になったので行ってみた。
ソロだとDK1体が限界だのー。
2体来るとちねるw
2人なら1部屋よゆーです。
d0023063_2451728.jpg
ぢゅんち初あすもでーす。
槍と筋力がちょこちょこ上がったのでよかったです。
あと、水泳賢者が1つ出てちょーよかったです^^
あと3つ~。
アトルリアさん、また遊ぼうね~。
[PR]

by junchia | 2007-06-26 23:43 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 取引60になったぉ

グラボの温度チェック中に露店をしておりましたところ、取引が60になりましたヽ(´∀`。)ノ
d0023063_1533649.jpg
チャララーンて聞こえた瞬間にぽちっと押したら、ばっちりSSゲット。
多分、後ろに写ってるにゅたのおねいさんが買ってくれた時に上がったんだと思う。
おねいさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おっちゃんに手伝ってもらって40になった後、毎日コツコツ露店で上げておりました。
あと10頑張らねば。
バナミルはちょこっとずつ買ってくれると嬉しいんだじぇ。
どうも大人買いの人が多すぎですw
まぁ、買っていただけてありがたいのに文句言うなって話ですが(;^ω^)
今後とも、タイヤキモニコの焼き肉&バナミル屋さんをよろしくお願いします♪
トマジューも置いてます。
あと1枠はその日の気分で何か置いたり置かなかったり。
d0023063_1534679.jpg
リュックの模様も白になりましたー。
かぁいー♪
あとは水泳90にしてフィンを白くするんだー。
んでね、料理70にしたら英雄になれるんだじぇ!
その前に槍90にしないとスキルきっついからなー。
[PR]

by junchia | 2007-06-21 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ぱぉーん(;゚∀゚)=3

いつぞやのパッチでバルドスが強化されましたよね。
渓谷は遠いから往復が面倒でねー、バルドス自体もう1年以上狩ってないのですよ。
収穫とかはてれぽっぽあるからさ、しょっちゅう行ってるのよん。

で も

ダイアモンドのぢゅんには必殺てれぽっぽ~があるので、一度レコ石作っちゃえば往復なんて苦じゃないじぇ。
てなわけで、Triaちゃんと行ってきましたー。
d0023063_20315975.jpg
ぱぉーんぱぉーんて踏みつけられるわ、吹っ飛ばされるわで大変(;´∀`)
d0023063_2032840.jpg
しかもデストロイヤーかなり痛いw
盾少しあるんだけど、通常攻撃と踏みつけと吹っ飛ばしが連続でくるのでなかなか間に合いません。
でもまぁ、どすどすぱぉーんぱぉーんしながら楽しかったですぉw
Triaちゃんは刀剣60超えたし、ぢゅんはこんぼう50超えました。
バルドスはなかなかいい(*´∀`*)
d0023063_20321666.jpg
帰りはしゅしゅっとてれぽっぽ。
2人同時に詠唱したのでモーションがぴったり。
テレポあるってなんてすてきなの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]

by junchia | 2007-06-20 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 うぇすたんと遊んできたぉ

うふふ。
今週はなんとかうぇすたんに会いに行けましたよん(*´∀`*)
前回は、「一緒に踊ろうよ」とか言われて離してもらえないうちにちぼんしちゃったので、今回はちなないように頑張りました!
目玉いっぱい持って、召喚コウモリも覚えて、後半はひたすらコウモリ飛ばし。
ギロチンタイムにふたたび突撃したんだけど、やっぱり、「一緒に踊ろうよ」とか言われて離してもらえなくて、HPぎりっぎりの超瀕死でなんとか逃げ切って回復してから止め刺しに行ったった!
d0023063_12564331.jpg
うぇすたんちんだら丸っこい玉になったぉ。
初めて見たー。
今までうぇすたんの最後まで近くで闘ったことなかったからなー。
ぇえ、エメラルドのカオスキャラは召喚士ですからね( ̄m ̄〃)
d0023063_1258015.jpg
泉へ行くのも今回は裸じゃないんだじぇ。
海戦士装備のままご褒美ゲット。
し か も!
コイン×3だったのですよー(;゚∀゚)=3
うぇすたん太っ腹だじぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

その後は、おっちゃんちの闘う鍛冶屋さんと一緒に共闘へ。
d0023063_1304513.jpg
ギガスちくちくしてると筋力ばっかり上がります。
でもなんだかんだで槍もちょっと上がったー。
また頑張るぞー。

水泳賢者急募!!!
実は確保してあった1つ失敗した(´ロ`;)
[PR]

by junchia | 2007-06-17 23:51 | 日々のできごと(D)