自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:日々のできごと(D)( 70 )

自動車保険配布スキンパーツ1 くまの王様

槍が60近くなってきたので、そろそろオークじゃいまいちになってきました。
ウィンちゃんの中の人が、「やっぱりにゅたこ」とかゆーことで、アトルリアさん誕生。
アトルリアさんの成長は早くて、あっとゆー間に追い越されましたw
まぁ、ウィンちゃんから装備をはぎ取り、お金を奪い、スキルを吸い取り・・・。
ひどい人(´;ω;`)ウッ…

なんてね( ̄m ̄〃)
ウィンちゃんは生産キャラに生まれ変わるそうな?
私はこういう大幅なスキル変更ってやったことがないのですなー。
時の石もスパチケも使ったことない。
なんつーか、キャラごとに役割分担してるので、変更する必要がないのねー。
30~50程度のスキルはたまに上げ下げするけど。
d0023063_16532942.jpg
一緒にヤンオルつついてみました。
んー、なんか微妙。
上がるっちゃ上がるんだけどな。

その後、1人でヤングノッカーとかつついてみた。
ここでじゅーぶんだったw
すごい上がるわけでもないけどね。
ヤングでも痛いくらいだから(´ロ`;)

で、くまの王様に会った。
d0023063_16534188.jpg
でかーっ(゚Д゚)
初めて見たかもぅ。
こんなん前からいたんだ?
まぁ、ふつーのくまとたいして変わらんかったけどね。
簡単に倒せたし、特に何も出なかったぉ。
[PR]

by junchia | 2007-05-29 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 看板が・・・

焼き肉とトマジューの露店をちまちまやっていますが、おかげさまでぼちぼち売れてます。
補充のためにくまーでも狩ろうと思い、丘出てすぐのくま山へ行った日のことです。
赤いもやもやが出てる人がいました。
d0023063_2141963.jpg
このお方は!!!
知る人ぞ知るあのお方です。
復帰されたとは聞いていましたが、まさか会えるなんてっ!
しかも昔のサイトも復元されたのですっごい嬉しいですね。
その後、成り行き(?)でPTご一緒させていただくことになって、あちこち連れてってもらいました~。
d0023063_2143010.jpg
噴水のイルミナ像上。
こっちでこのキャラで、こんな場所に登ることになるなんて思ってもみなかったので、なんだか新鮮です。
d0023063_214428.jpg
ざくまるさんが色々久しぶりだとゆーことで、地下水路へ行きました。
ざくまるさんの戦いぶりを暖かく見守る2名。
d0023063_2145233.jpg
拡張された部分へ行ったのですが、見たことあるとかないとか、色々お話しながら3人でうろうろしてました。
最後に港への抜け道を通り街へ戻りました。
d0023063_215185.jpg
なぜかぢゅんちの看板が(゚Д゚)
なんでー?
確か数日前に、シップリュックもらうためにネオク山のジェフさんの前で出したけど、なんで何日も経ってるのに、しかもここにあるんだろう?

今日はとっても楽しかったです。
[PR]

by junchia | 2007-05-25 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 はぴばーすでぃ♪

今日はぢゅんち初水路。
d0023063_1551829.jpg
スイマーフィンを取りに行ったついでにウィンちゃんと水路探検。
d0023063_1552998.jpg
ここらへんはよゆー(ウィンちゃんがいるからね)。
d0023063_1553951.jpg
ここもまぁなんとか(ウィンちゃんがいるからね)。

堀り場まで行ったんだけど、チェイサーとかまぢちぬかと思った!
武器とか物資がやばくなったので帰還。

この後リュックもらいに行って1人でチクチクしてたけど、ロックが限界。
もうちょっと鍛えねばー。

今日はウィンちゃんの中の人のお誕生日だそうで・・・

はっぴばーすでぃ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな誕生日の人に今日も色々もらいましたがwww
いつもすんませんw
[PR]

by junchia | 2007-05-24 23:00 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士きた!

ちまちま露店してるだけではなかなか取引が上がりません。
申し訳ないけど、おっちゃんに泣きついて手伝ってもらったおかげでようやく40超えました。
本当にありがとう!

そしてついに、ついに・・・
d0023063_12282759.jpg
海戦士マスタリー点灯!!!

海戦士なりたてでは厳しいと言われたけど、とりあえずクエストをやってみた。
おっちゃんちの海戦士、PURINちゃんが先週カオスで装備一式なくしてきたようなので、一緒に行ったよ。
PURINちゃんは槍も水泳も90なので楽勝。
私は速攻でちにましたが?w
ダメージがかなり痛いのと、呼吸ゲージがなくなるとHPが減るのが速いので、包帯が間に合いません。
d0023063_12283923.jpg
陸上まで引っ張ってやることに。
中国人島まで呼びました。
引っ張ってる最中、水中で追ってくる姿がこわかった(´ロ`;)
そして何よりこいつ、めっちゃぐr・・・。
口が、口がぁあああああああ。
倒してひっくり返った姿はぐrすぎてお見せできません。
d0023063_12285455.jpg
2人で仲良く海戦士装備ゲットです!
帽子のデザインがいけませんなぁ。

浴衣コグ姉はsheuくんです。
なんでこっちにいるのかは知りませんw

むふふ
[PR]

by junchia | 2007-05-24 18:10 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 タイヤキ

d0023063_2129559.jpg
タイヤキですがなにか?

ウインちゃんがくれたタイヤキかぶって露店してます。
買ってね(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-05-23 21:29 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 お魚いっぱい

釣りを始めました。
大聖堂前の池は久しぶりです。
d0023063_2057166.jpg
どう考えてもアイツがかかってます。
何度も何度もかかりました。
釣り上げやしないかとびくびくしながら失敗上げがうまかったですw
20超えてからタイタンエリアの噴水へ。
お魚いっぱーいヽ(゚∀゚)ノ

黙々と釣ってたら、ウィンちゃんがインしてきたので、一緒に遊びに行きました。
農作業のためにドワーフ友好が欲しかったので、ぶたさん倒しに行くことに・・・。
d0023063_20573551.jpg
もにこもちねる魔の浅瀬。
やーねーもぅー。
せっかくここまで来たのにまた振り出しに戻る。

ウィンちゃんのおかげでさくさくっとドワーフ友好ゲット。
ありがとーう。
私は10匹くらいしか倒してないと思うw

水泳上げで港の海を泳いでたんだけど、ふと目についたのがデック。
釣りは30超えてたので、シップ釣り竿をもらうことに。
d0023063_20574950.jpg
なかなかかからなかったんだけど、やっと釣れた。
d0023063_2058255.jpg
ぇ、いや、その・・まぁ・・・。
(゚ε゚)~♪

シップ竿もゲットできたので、タイタン噴水で釣り続行。
d0023063_20582151.jpg
宝箱釣っちゃった♪
ゲージはかなり赤かったですよ^^;
釣れると思わなかったので嬉しいな~。

お魚いーーーっぱい釣れました♪
切り身2000個ほどねw
お刺身でも作るかぁ。
[PR]

by junchia | 2007-05-23 21:12 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 何かが間違ってる

d0023063_158261.jpgおっちゃんからスケール装備のお下がりを頂きました♪
シルバーなので色がいいよね。
おっちゃんほんとにありがとね~。
今まで水着だったので一気に硬くなりましたw
アマゾネスをチクチクしてたんだけど、あんまり上がらなくなってきたなー。
そろそろ場所移動だな。

d0023063_201278.jpg
なぜかこんなことにw
どんどん方向性が違う方へ・・・w
トマトもいっぱい取ってきたので、イチゴミルク→トマトジュースで醸造上げ。
商品もたんまりできました♪
d0023063_21036.jpg
2匹でしゃかしゃかしてます。
棒立ちに見えますが、一生懸命しゃかしゃかしてますw
ちなみにこのくまおっちゃんです。

トマジューで43.1まで上がった。
もう打ち止めらしいので、次は・・・なんだっけ。
また後で調べよう。
[PR]

by junchia | 2007-05-22 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 すべて順調

今日はアイリアさんと一緒に遊んだよー。
遊んだつーか、一方的にお世話になりっぱなしでしたが(*>ω<)=3
色々もらったり、ワンダークロース取りに行ったり、そりゃもうどんだけ世話になるねん、てくらいw

槍のシップ装備があるってーので取りに行ってみた。
丘城門横にエビがおった(゚Д゚)
フラビエ・・・エビフラ・・・まんまやんか!!!
d0023063_22205313.jpg
よし、任された!
なんだかよく分かんないけど、言われるがままにクエストを受ける。
d0023063_22211183.jpg
丘ギガス横の瓦礫の裏にゴーストがおります。
一生懸命チクチクします。
この時点で槍は39。
まぁ、なんとかなりました。
ウィンちゃんがタゲ取ってくれてたおかげってのが大きい気もする。
d0023063_22212654.jpg
で、討 伐 完 了 !

ランサーレイピアゲットなんだじぇ。
おっちゃんに作ってもらった武器が壊れそうになったら忘れずに持ち替えなきゃ。

ぢゅんちは海戦士目指してるので、料理も上げないといけません。
ウィンちゃんと一緒に色々お肉を集めてひたすら焼いて33突破。
次はりんごあめで頑張りたいと思います。
だもんで、さとうきびをがりがり刈ってたら・・・すっかりスキルが上がっちゃって、現在のシップは耕作師ですw
難関の取引はウィンちゃんから物もらったりしてるうちに7まで行き、その後露店で焼き肉を売って10超えました!
これから焼き肉作成→露店の日々が続きそうです。
これ見てるD鯖の方いたら、ちまちま買ってくれたら嬉しいです(≧∇≦)/
さぁ、そろそろ釣りを始めよう。

ウィンちゃん色々お世話になりました~。
また遊んでねっ。
[PR]

by junchia | 2007-05-21 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 とりあえず

今日はワームをチクチク。
d0023063_0122099.jpg
とりあえず初シップ。

水泳とか料理とかも上げないとなー。
あとは・・・取引ががががが(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2007-05-19 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士になります

前々からエメラルド以外のサーバーにもキャラを作ってました。
イベントある時にのぞきに行ったりとか、そんな感じです。
たまにはちょっと本格的に遊んでみようと思い、エメラルドではやれないことをしたいなーってことで、海戦士になることにしました~。

ちょうどおっちゃんがダイアモンドにいるので、まずは遊びに行ってみました。
海戦士になるってゆったら、鍛冶屋のキャラで槍装備をたくさん作ってくれました!
その後、スキル上げにも突き合ってくれて、一緒にチクチク。
スキル上がってるのに、子ヘビが全然倒せなくておかしいなぁと思いつつもチクチク。。。
d0023063_23374320.jpg
なんだかこういうのも久しぶりで楽しかったですヽ(´∀`。)ノ

途中で気づいたんだけど、最初ダガー使わないといけないのに、間違っていきなりクリスでやってました(*>ω<)=3
どうりで当たらないわけだw
その後、ちゃんと適正武器に持ち替えて順調にスキルも上がってまーす。

おっちゃん、色々お世話になりました♪
本当にありがとうです。
また遊びに行くのでよろしくです(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2007-05-18 23:59 | 日々のできごと(D)