自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:動画( 2 )

自動車保険配布スキンパーツ1 そういえば

そういえば、以前お試しで作った動画ですが、久々にチェックしてみたら、地味に再生数が伸びてて吹いたw
まだ見てくれてる人がいるのね。
お粗末で申し訳ないのですが、見てもらえるのはとっても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます(´∀`*)

またなんか撮ってみようー。
まず、ネタ考えないとなー。
めっちゃおもろいのとかは期待したらあかんで!
[PR]

by junchia | 2008-03-01 04:59 | 動画

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこれいと大作戦☆ミの動画

エキブロに動画投稿できることを知ったのでテストうp。
昨日のちょこれいと大作戦☆ミの時に撮ったやつです。

初の動画撮影&編集なので芋すぎますが、よかったら見てね。
くすっと笑ってもらえれば幸いですぉ(´∀`*)

どのくらい圧縮すればいいかなーとか試行錯誤中なんですが、とりあえず今回のはチャットウインドウとかだしっぱなので、内容見えないようにかなり圧縮してあります。
[PR]

by junchia | 2008-02-15 03:39 | 動画