「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:ペット育成( 10 )

自動車保険配布スキンパーツ1 初めまして、パピー

ひっさびさの、ちび太育成。

d0023063_19524833.jpg

初めてパピー行ってみたよ。

d0023063_1953289.jpg

ぼぼぼぼぼぼっとLv UP!
ちょっとむごいことしてる気分になるので、もやっとします。

現在、フィニュさんの登場により、低Lvの狩り場がやや混み合っております。
むーん・・・。
[PR]

by junchia | 2011-09-17 20:00 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 育成再開

飛竜の谷で、スカイドラゴンベビーを捕獲して、チャイルドに進化させるクエストをしました。
ずっと放置だったペットの育成もぼちぼち再開するつもりで、過去日記あさってみた。
ちび太を最後に育成した日記は見つかったけど、タイたんやってたはずなのに見つからないので、育成カテゴリを作ってそこに日記まとめるようにします。
2004年末から日記書いてるので、さすがに多すぎて自分でも把握できません^^;

まだレベル低いけど、他の人と一緒にエンシェントトレントやると、1匹あたり0.1上がるのでなかなかいいんですが、ソロだと無理なので、ヤンオルから出直そうと思います。
オルヴァンパピーでもいいんだけど、最後にやってたのがヤンオルなので、まず勘を取り戻さねば。

[ちび太 Lv45.6→45.8 忠誠73→74]
[タイたん Lv34.8 忠誠74]

[現在の調教スキル82]
[PR]

by junchia | 2011-08-27 12:00 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

久々にちび太の育成しました。
まだヤンオルでやれるなーと思い、レコ石で飛んだら、一瞬どこか分からなかったりw

1人でひっそりやってると、どこからともなくリジェネが飛んできた。
誰だろう、と周りを見渡したらマルさまだった(*´∀`*)
おでを見つけていてもたってもいられなくて来たらしい( ̄m ̄〃)
d0023063_291382.jpg
しばらくおしゃべりしながらちび太の育成。
マルさまがとってもよわい子なので、姿を見せるとヤンオルに狙われまくり。
常にインビジしてましたわw
d0023063_292777.jpg
久々にマルさまに会えて楽しかったじぇ。
また今度うーたんも一緒にやろうねー。
なんだかんだまだまだヤンオルでいけそうです。
2ヤンオルで0.1程度だけど、上がらないわけじゃないから、もうちょっとだけここでやろうかな。
次はどうしよう・・・。
オルヴァン友好ないからパピコは厳しいしなぁ。。。

[ちび太 Lv44.4→45.6 忠誠70→73]
[現在の調教スキル81.9]
[PR]

by junchia | 2007-10-17 02:10 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

マルさまがウーさん育成してるの見て、久々にちび太の育成したくなった。

久々なので、リハビリがてらヤンオルへ。
やり始めてすぐ、なんかいきなりだーっとこっちに走ってきて、目の前でインヴィジされて困った(;^ω^)
ペット育成してる人の目の前でインヴィジとかどんだけ確信犯なんですかw
おかげで強制的に2ヤンオルになってもうたわ。
まぁ、よっぽどぼけーっとしてなければ2ヤンオルでも平気なんだけどね。
突然やられると焦るよね。
体制整えて処理してたら、ストロングボルト連打して2匹とも持ってかれた。

(゚Д゚)

ペットのルート権少ないからなー、半分削っててもPCに持ってかれてしまうのは仕方ないにしても、一連の行動見てるとなんだかなーって感じになる。
結局何がしたかったんだ?
終始相手は無言だったので、わざとなのかそうでないのか分からないから、相手にしないことにして場所移動。
場所移動した先にまただーって来られたので、こいつまたかwと思ったけど、そのまま走り去って行ったのでまぁいっか。
d0023063_2413753.jpg
1ヤンオルで0.1とか上がらなくなってきたので、2ヤンオルで。
そろそろ過去エイシスでも行こうかなー。

[ちび太 Lv43.1→44.4 忠誠67→70]
[現在の調教スキル81.5]
[PR]

by junchia | 2007-06-24 23:59 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 コボさんの育成

ちょこちょこコボさんの育成をしてます。
海蛇は2匹とかなるとちねるので、アマゾネスにぶつけてみました。
コボさんの攻撃力&命中があれなので、ものっそい長時間殴ってもらえるから尼1体でけっこう上がるのですが、なんだか時間ばっかかかって微妙なので、3体ほど倒して終了。
日を改めて、場所移動。
ヤンオルいけるか試してみたら、上がる間もなくエリートノッカーの乱入でちぼん(´・ω・`)
ノッカーに行ってみたけど、これもやばそう・・・。
ちび太の時は素通りだったベビーオルヴァンにぶつけてみた。
スピリットガードつけて20前後のダメージを食らうので、まぁわりと安心。
ベビオルのミスも多いから一気に瀕死になることもなさそう。
Lvアップしたのでしばらくこれでいくことにしました。
d0023063_0585367.jpg
数体倒したところで、いけるんじゃないかと思い、ベビオル2体投入。
たまにぼこぼこ連続で殴られますが、チェリッシングで全然間に合います。
2ベビオルの最中にベビーウォッチャーに乱入されることもありますが、マイナーバースト、ポイズンミスト、リトルツイスターで頑張りますよ!
d0023063_059625.jpg
そんなこんなで調教も80超えました。
もうすぐドミニオンですよo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

[コボさん Lv29.4 忠誠39]
[現在の調教スキル 80.1]
[PR]

by junchia | 2007-05-09 23:59 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太&タイタン育成

ちび太の育成なんですが、もうそろそろオルヴァンパピーのようなので、オルヴァン友好を取るために、Yumiちゃんが手伝ってくれました。
Yumiちゃんがマザーを倒してくれてる間、私は安全なところで待機、だったのですが、何もしないのもなーと思ったので、地味にスプリガンを倒してました。
d0023063_113431.jpg
ついでにちび太のLvも上がったしね。
オルヴァンを1体も倒していない状態で、マザー3体倒したところで「気にしていない」になりました。
意外に早いなーと思ったんだけど、実は甘くなかった。
5体目+スプリガン数体倒してもまだ「気にしていない」(´・ω・`)
友好的になるのはけっこう大変なんだな。
Yumiちゃんはご用があっておっちしたので、その後も1人でスプリガンを倒していたんだけど、多分気休め程度なんだろうなw
途中でオルヴァンと格闘中のトレントに、ちび太とタイタンを一緒にぶつけてみた。
やはり、遠距離攻撃のペットは他のペットなどにタゲがいってる状態で、後ろからやるのが一番なんだね。
タイタンのLvが上がりだしたので、このまま続けたいところですが、なんせガトリングのダメージ0なんですわ^^;
ちび太もまだ単体でトレント相手にできるわけないので、オルヴァンがやられてしまうと、一気にピンチになります。
なのでまぁ、逃げるわけなんですがw
そういえば、今日はトレント狩ってる人多いなーって思ったら、新しくなった錬金の森で使う、なんちゃらコインてのがドロップするんだってね。
錬金は不具合が出てるらしいのでまだやってないのです。
落ち着いたらまたやってみようかなーって思う。

で、結局無難にヤンオルに戻ったわけなんですが、Lvの上がりが渋いので、どうしたものかと考えていたところ、さっくんにネオクオルヴァンはどうかと言われたので、行ってみた。
d0023063_114747.jpg
ついでにタイタンも出してみたらこれがいい感じで、タイタンほったらかしでめきめき成長。
ちび太もヤンオルよりはいいかなーって思ったんだけど、ネオクオルヴァンってば、お金落とさないのよっ><
これでは大赤字なので、やっぱりヤンオルに戻りました。
今までと違うのは、ヤンオルにもタイタンを一緒にぶつけること。
ガトリングのダメージはmissか0か1なので、ちび太の育成にはあまり影響ないのです。
基本的にタイタンほったらかしでも問題なし。
今日はトレインもなかったので良かった。
けどね、やっぱタイタンってたまにうろちょろ動き出すので、そのときに飼い主にタゲが移ってさぁ大変。
うろうろ逃げ回りながら、なんとかちび太にタゲが戻るのを待って仕切り直し。
これがけっこう大変なんだ。
戻ったと思ったらまたきたりするしね。
タイタンめ!
やっぱそろそろインヴィジP持ったほうがいいな。
いっぱいあるんだけどね、別のキャラが持ってるから、移すの忘れちゃうんだ。
もうちょっとしたら強化魔法のインヴィジも使えるようになるので、そしたらちょっとは楽になるかなー?

[ちび太 Lv38.5→41.5 忠誠65→72]
[タイタン Lv30.7→33.8 忠誠42→51]
[現在の調教スキル77.0]
[PR]

by junchia | 2007-03-14 23:59 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 タイタンの育成

タイタンの育成始めました~。
名前はまだつけてません。
何にしようかな。
d0023063_23395843.jpg
HPが高いので、しょっぱなからいきなりワームで始めたのですが、おもしろいようにLvが上がります。
d0023063_23402097.jpg
アマゾネスもガード2体くらいならなんとかいけますね。
d0023063_23403144.jpg
Lv22あたりからノッカーにぶつけて、途中からヤングオルヴァンに挑戦。
1体ならいい相手になります。
たまーにガードノッカーが来たりするので、ちょっと危険なのですが、ミラクルケイジできるようになったので、ピンチの時はさっとしまってダッシュで逃げますw
ご飯に関して、初めのうちはワームから拾ったウッドアローやスローナイフでOKでした。
アマゾネスが落とすアクセや武器、ノッカーが落とすウッドゥンクラブも食べてくれるので、なかなかいい感じです。
今はミサイルをあげてます。
忠誠10くらい回復させるのに50本とか食べさせるので、けっこう消費しそうですけどね。
そのうちライト弾とかにしないといけないのかなぁ?
早くもLv30目前です。
ヤンオルでの上がりがいまいちになってきたので、次はどうしよう。
ちび太もまだノッカー止まりなので、この先は不明ですw
ちょっと調べてみなきゃね。

[タイタン Lv1.0→29.5 忠誠1→40]
[現在の調教スキル73.5]
[PR]

by junchia | 2007-03-09 23:58 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

まだまだちび太の育成頑張ってますよん。
今日はYumiちゃんがいたので、一緒にダーインへ行ってきました。
d0023063_14351895.jpg
ちんぴらとキーパーの沸きが早い&数が多いのでちょっと大変。
Yumiちゃんは豆豚つかまえて育ててます。
ここは危険なのでー、オーク村まで行ってガードでやることにしました。
入り口で横一列に並んでるのがいますよね、それだと1匹ずつ呼んでこれるので安心です。
ちび太のLvも上がって、後半はちんぴら&キーパーでやってました。
さすがに3匹以上来ると飼い主ちねます・゚・(つД`)・゚・
続きはまた今度。

[ちび太 Lv27.1→30.7 忠誠56→60]
[現在の調教スキル60.5]

シップがハイテイマーになりますた♪
[PR]

by junchia | 2007-02-28 23:32 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

ちび太の育成頑張ってます。
d0023063_040592.jpg
Lv18くらいからアースワームでやってます。
回復してもヘイト来ないのでいいですね^^
途中でダーインに行ってみたのですが、ちんぴら(もしくはキーパー)と1対1なら大丈夫なんだけど、複数来ちゃうとだめですね。
ちび太3回くらいちにました(´・ω・`)
なので、もうしばらくワームなのかな。

[ちび太 Lv15.6→27.1 忠誠38→56]
[現在の調教スキル54.3]

そういえば今日は蚤の市もとい、ダイアロスバザールの日だったね。
終わり間近に行ったら、ものすごい人でめっちゃ重かった。
400人近い人が港にいたのですょ。
最近カオスにも行ってないので、この重さは久々。
重くて露店もあんま見れなかったなー。
d0023063_0455326.jpg
1人だけ見つけたGMさん。
肩乗りオウム!!!
かわぇえ(*´∀`*)
[PR]

by junchia | 2007-02-23 23:59 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 調教始めました

私は実に2年以上MoEをやっているのですが、たくさんのキャラを作り、色々なことをしてきました。
唯一やっていなかったのが「調教」
以前ウーをちょこっと育ててみたことがあって、Lv20台であっけなく死なせてしまって、どうにもこうにも私には向いてないんじゃないかと思ってるのです。
ぢゅんちがフォレスター装備をもらうために、スキル40までやったことはあるのですが、ペットの面倒見るの大変だなーって思いました。
自分のことで精一杯なので、ペットの安全まで見てられません><
召喚魔法を始めて、これはこれでおもしろいなーって思うんだけど、制限時間がある使い捨ての状態だからいいのかも?
そんな感じで今まで手を出してこなかったのですが、やっぱ一度はやらないとね。
てなわけで、三代目の倉庫ちゃんが調教キャラとして新たに生まれ変わることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

最初はやっぱミーリムラットよね♪
一生懸命アニマルフェイタライズしますが、全然捕獲できません!
やっぱある程度ダメージ与えないとだめなんだな(´・ω・`)
しかし攻撃スキルは一切ない。
仕方なく一時的に素手をUPにして、ぽこぽこ殴ります。
なかなか当たりません(´・ω・`)
やっと1とか2とかダメージ与えられたと思ったら、ミスが多いので、すぐに回復されてしまいます。
チクショー。
ねずみ捕まえるのにえらい苦労しましたょ(;^ω^)
やっとこさ捕まえたねずみですが、大きさが気に入らない!
一番ちっこいのがほしいんだーーーー。
3回目でようやくちっこいねずみゲット。
いよいよ本格的に調教開始ですわよ~。
d0023063_2471410.jpg
ちび太です、よろすく。
ぁ、飼い主はぢゅんoです、よろすく。
いい加減同じ名前をつけるのも限界なので、oをつけました。
oは○ー娘。の。みたいな感じです。
そんなことはどうでもいいです。

始めて少し経った時、Lvが上がらないので、どうしたものかと考えた。
ふと見ると、忠誠が0だった。
ご飯をあげて忠誠を回復。
Lvが上がった。
ぇーと、ほんとに調教について知らないんですが、忠誠がある程度ないとLvは上がらない、でFA?
どうなのか分からないけど、ご飯をあげてみることにしました。
飼い主は謎肉謎水ですませていたので、ペット用にご飯を持ってきていなかったから、倒したMobからの生肉を与えてました。
ちび太が弱いんで、初めはご飯を確保するのがほんと大変でしたが、その後は順調に倒してLv上げ。
途中でRuInたんがコマ送りで近づいてきたのを発見。
重量オーバーで筋トレしてたそうですw
さっくんと言えば、武藤さんとか佐伯さんとか佐藤さんとか色々育ててる廃人テイマーなので、色々教えてもらわねばー(*>ω<)=3
d0023063_2543916.jpg
ライオンも倒せるようになりました♪
オーク歩兵は微妙です(´・ω・`)
ちび太自体はいけそうなのですが、強化や回復をかけるとヘイトがすぐくるので、飼い主が死にそうですぉ(;´∀`)
ちび太と一緒に飼い主もかじられて、ぼちぼち育ってはいるのですが・・・。
いつの間にか若葉マークも外れてますね。
テイマーのみなさんは、着こなしや生命が低い装甲ぺらぺら状態の人が多い思うのですが、どうやって強いMobを相手にしてるんですかね?

[ちび太 Lv2→15.6 忠誠38]
[現在の調教スキル33.7]

ねずみはどこまで強くなるのでしょうか?
何か違うペットを育てた方がいいのかなぁ?
もちっと調教が上がったら、タイタン人形に魂入れて育ててみたいですぉ。
慣れてきたらまたウーにも挑戦だ!
[PR]

by junchia | 2007-02-21 23:59 | ペット育成