自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:日々のできごと(P)( 1 )

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと手に入れた

なんか更新さぼってます、サーセン。
前回書いた件もあって、なんかやりづらいので、あんまインできてないんです。
でも、割り切ってこれからはぼちぼちやりまーす。
あと、仕事内容が、また変わったので(昨年10月から職場異動→今回は同じ職場内で、業務内容の変更というか、追加というか)、負荷がかなり増えたため、平日のイン率がごっつ下がると思います。
残業、休日出勤もあるんで、就寝時間も早めにしようと心がけます。

で、タイトルの件ですが。
私は全ての鯖に、junchi、ぢゅんち、ぢゅん、がおります。
が、P鯖だけは、βの頃にすでに他の人が使っていたようで、取れなかったんですよ。
でも、何度かP鯖で検索かけても一度も引っかからないので、どうもやめたぽいので、いつかアカウント削除されて空きが出ると思って、この間、ふとキャラ作成してみたら、見事誕生いたしましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで名実共に、ダイアロスで「ぢゅん」は私だけです。

P鯖ぢゅん誕生おめでとうサービス
[PR]

by junchia | 2012-01-21 19:59 | 日々のできごと(P)