「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:GMイベント( 27 )

自動車保険配布スキンパーツ1 クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック!後編

キルスティア GM は言った : では、気を取り直しまして
キルスティア GM は言った : ここは私のオススメポイントのひとつなんです
兎山 GM は言った : 食べちゃうよ?ウフ
キルスティア GM は言った : 小さな頃からたまにお父さんに連れてきてもらったものです
キルスティア GM は言った : ここネオク高原にはテクス・エンド、グロム・スミス2つのギルドがあり、ネオク・ラングは常にクリエイターの活気に溢れています。
カ は言った : いいお父さんですね
キルスティア GM は言った : また、眼下に広がる竜の墓場、ここは文字通り竜がひっそりとその生涯を終える場所として力に自信がある冒険者からはちょっとした観光ポイントとして知られています。
キルスティア GM は言った : わたしの自慢の父よ

キルスティア GM は言った : さて、そんな竜の墓場から次の問題です!
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第3問!
キルスティア GM は言った : ここには愛した竜を失い、一人佇むかつてエルガディン最強と言われた竜騎士が居ます。
キルスティア GM は言った : 彼の名はブルース・・・現在彼はその憔悴した姿からネオクの人々になんと呼ばれているでしょうか?
キルスティア GM は言った : 1 :嘆きの竜騎士  2 : 絶望の竜騎士
キルスティア GM は言った : 嘆きの竜騎士 が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : 絶望の竜騎士 が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はこっちだぞー
兎山 GM は言った : 答えが 嘆きの竜騎士 だと思う人はこっちでち!
キルスティア GM は言った : アルターで飛んだら、必ずその場で待機していなさいね。ちょっとの辛抱よ。
兎山 GM は叫んだ : ウサギはこっちでち!


正直な話、これわからんかったので、勘で進むことに。

キルスティア GM は言った : 正解!!
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち!
兎山 GMはキルスティアに盛大な拍手を送った
兎山 GMは盛大な拍手を送った
兎山 GMは盛大な拍手を送った
キルスティア GM は言った : あなたたちなかなかやるわね
兎山 GM は叫んだ : さすがでち
キルスティア GM は言った : そこのウサギは次の問題の準備があるんでしょ?さっさと行って来なさい。
兎山 GM は叫んだ : ひぃ
兎山 GM は叫んだ : ってくるでち!
キルスティア GM は言った : 正解は 嘆きの竜騎士 でした。
キルスティア GM は言った : 竜騎士にとって竜は、家族と同等か、それ以上の存在だということです。とても素敵だと思わないかしら?
キルスティア GM は言った : 心外ね。台本通りよ。
キルスティア GM は言った : さて、台本といえば・・・
キルスティア GM は言った : ここで一度どうしてもやらなければならない儀式があるのよね
キルスティア GM は言った : とってもいやなんだけど、これも台本どおりなのよね
キルスティア GM は言った : さて・・・
キルスティア GM は言った : 次のステージに行きたいかー!
ハスメル は言った : おー
T は言った : おおおおおおおおおおおおおおおおお
s は言った : おー!
モ は言った : おーーーーーーー
F は叫んだ : おおおおおお
E は言った : おー
キルスティア GM は言った : 真のマスター・オブ・トピックになりたいかー!!
セ は言った : おー
R は言った : おー
H は言った : おー!
ユ は言った : お~
L は言った : おー
f は言った : おー
キルスティア GM は言った : 何年前のセンスかしら、まったく
R は言った : 10年以上は前かと
T は叫んだ : てかあのウン様だれが処理すんの・・・・?
キルスティア GM は言った : さて、ガルム回廊は強敵も多いけど、
熊川 GM は叫んだ : そのうち消えるよ
キルスティア GM は言った : ここに居る鹿はとっても可愛いわよね
キルスティア GM は言った : 私、小さい頃はペット屋になりたかったのよ
兎山 GM は叫んだ : とう!
兎山 GM は叫んだ : おまたせでち
キルスティア GM は言った : ウサギおそいわよ
兎山 GM は叫んだ : ウフ


これなんて○ルトラクイズ?
みんなノリノリで叫びまくってたけど、多いので一部割愛しました。
この司会者さん、なかなかいいキャラしてますねぇ。

キルスティア GM は言った : それじゃあ、そろそろ行こうかしら
キルスティア GM は言った : 準備はいい?
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第4問!
キルスティア GM は言った : ここには夜間にだけ現れるという、謎の商人がいます。
キルスティア GM は言った : 彼女の名はイ オーフェン。
キルスティア GM は言った : 彼女の出身地はサスールですが、サスールにも雪が降ることがある。○か×か。
キルスティア GM は言った : ○ だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : × だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 兎こっちでちー
キルスティア GM は言った : クマふざけないで
兎山 GM は叫んだ : ウフ
熊川 GM は叫んだ : 熊こっちでーす
キルスティア GM は言った : 決まったかしら
熊川 GM は言った : 答えが × だと思う人はこっちですー
キルスティア GM は言った : まだかしら
兎山 GM は言った : 答えが ○ だと思う人はこっちでち!


サスール・・・サスール・・・。
そういう国があるとかないとか聞きますが、雪降るのかなぁ?
降るんじゃないかなぁってことでウサギアルターへ。
うたたんの真似するくまーとかちょっと萌える。

兎山 GM は叫んだ : とう!
兎山 GM は叫んだ : この辺りにあつまってでち
兎山 GM は叫んだ : ウフフ
s は言った : 不正解くさい
ま は言った : 死亡フラグ?
兎山 GM は叫んだ : 階段の下あたりでち


ぇ・・・まさか・・・(´ロ`;)

キルスティア GM は叫んだ : 大正解!!!
兎山 GM は叫んだ : ウフフOKでち
兎山 GMは盛大な拍手を送った
S は言った : ウサギに脅された!!
ク は言った : 兎ちゃん、こわいじゃないですか;
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち
兎山 GM は叫んだ : フフ
キルスティア GM は言った : あなたたちには驚かされるわ
キルスティア GM は言った : まさかここまで来るとはね
兎山 GM は叫んだ : ウフ
d0023063_1574172.jpg
キルスティア GM は言った : 正解は ○ でした。
兎山 GM は叫んだ : みんなかしこいでち
キルスティア GM は言った : サスールは雪国だということよ。私も行った事はないんだけどね。
キルスティア GM は言った : さて、ウサギは次の問題の準備があるようね。さっさと行って来なさい。
W は言った : 新MAPを><
v は言った : 実装を期待させるなんて><
兎山 GM は叫んだ : ウフ
キルスティア GM は言った : 実装されるのはまだですか??
兎山 GM は叫んだ : イッテキマース!
キルスティア GM は言った : それはクイズかしら?
キルスティア GM は言った : ならばあえてパスさせていただくわ
熊川 GM は叫んだ : バハの奥地で~ パレスナイトに出会った~
熊川 GM は叫んだ : ただいまー
キルスティア GM は言った : さあ!遂にあなたたちは最終ステージ 浮遊都市バハ まで辿りついたわけね。
キルスティア GM は言った : クマは帰ってくるなりうっとおしいわね
熊川 GM は叫んだ : ひどいなぁ、ははは
キルスティア GM は言った : アシスタント業に専念しなさい。B級タレントらしく
兎山 GM は叫んだ : よいしょ
兎山 GM は叫んだ : おまたせーでち
S は叫んだ : うさぎさんはA級なんですか?><
キルスティア GM は言った : さて、遂に最終ステージバハに来たわけですが
兎山 GM は言った : ABでち
S は言った : それ血液型じゃ
m は言った : それ血液型
キルスティア GM は言った : ここバハはとっても怖いところよ
兎山 GM は言った : ウフフ・・・・
キルスティア GM は言った : でも、それと同時に素晴らしい財宝を手に入れることもできるダンジョンもあるわ
兎山 GM は言った : 血がおちないでち
兎山 GM は言った : うう
キルスティア GM は言った : ここに来るのがはじめてだという人も
S は言った : 何人食べたのうさたん・・
兎山 GM は言った : えーっとね
兎山 GM は言った : ・・・・ウフフ秘密だ
キルスティア GM は言った : この機会にお友達をつくってチャレンジしてみてもいいかもしれないわね


ちょっとどっきりもあって、なかなかいい進行じゃないですか?
新MAP実装を思わせるようなクイズ内容にみんなワクテカしてたんですが、司会者さんの華麗なスルーがステキです。
ほんとにどうなんでしょうね?
実装されたらいいなー。
しかし、どっか行っては戻ってくると血まみれのうたたんが気になります・・・w

キルスティア GM は言った : さて、この不気味なところにはさっさとバイバイして
キルスティア GM は言った : 真のマスター・オブ・トピックとなるべく、
キルスティア GM は言った : 準備はいいかしら!
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 最 終 問 題 ! !
キルスティア GM は言った : ここ浮遊都市バハではかつてイーゴによって囚われたアルケィナギルドの前マスター、
キルスティア GM は言った : ルーチェを助ける為、多くの方々がイルミナの指示のもと、あるモノをつくりました。
キルスティア GM は言った : それは次のうち、どっちだったでしょうか?
キルスティア GM は言った : 1 :ホーリー・キャノン   2 : セイクリッド・キャノン
キルスティア GM は言った : ホーリー・キャノン が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : セイクリッド・キャノン が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はここだぞー
熊川 GM は言った : 答えが セイクリッド・キャノン だと思う人はこっちですー
兎山 GM は叫んだ : ウサギはここでち!


これは知ってるんだじぇ!
このイベント参加したもんね~。
てなわけでよゆーでクマアルターに。

キルスティア GM は言った : 正解!!
熊川 GM は叫んだ : ちっ
熊川 GM は叫んだ : おめでとーぅ!
S は叫んだ : ちっ ってなんだくまー[ムカッ]
熊川 GM は叫んだ : ただの舌打ちだぞー
キルスティア GM は言った : 正解は セイクリッド・キャノン でした。
キルスティア GM は言った : もしかしたら、その時当事者だった人もいるかも知れませんね。
キルスティア GM は言った : さて、全問正解おめでとう!
カ は言った : 景品とか記念品とかってありますかー?
キルスティア GM は言った : もしかしたら、勘で乗り切った人もいるかしら?
兎山 GM は叫んだ : よいしょ
キルスティア GM は言った : 景品景品言ってるのは誰かしら
兎山 GM は言った : あ
d0023063_1581863.jpg
兎山 GM は言った : ・・・・・ウフ
ド は言った : うさぎ・・・・
x は言った : どうみても血まみれ
ド は言った : 血ぃついてる
兎山 GM は言った : (美味しかったでち


ついに証拠品が!!!(゚Д゚)
うたたん・・・w

キルスティア GM は言った : これであなたたちはマスター・オブ・トピックとなったのよ
キルスティア GM は言った : 今回のクイズツアーを通じて、
兎山 GM は言った : みんなおめでとうでち
熊川 GM は叫んだ : 皆、落ち着いてー
キルスティア GM は言った : 今まで何気なく通り過ぎていた場所に
キルスティア GM は言った : 興味を持ったり、
兎山 GM は言った : 帰ったら漂白するでち
まは兎山のポケットから大事なものを盗んだ!
兎山 GM は言った : ウフ
兎山 GM は言った : 大事な物はダーメでち
キルスティア GM は言った : この世界で毎日忙しくするだけだった人も
がは兎山に厨房師 ハットを被せた
兎山 GM は言った : ウフ、こっくさんでち
キルスティア GM は言った : たまにはゆっくり人の話に耳を傾けたり
キルスティア GM は言った : そんな気持ちになってくれたら
キルスティア GM は言った : 最高だわ
兎山 GM は叫んだ : お姉ちゃんの話を聞くでち
キルスティア GM は言った : ということで!
キルスティア GM は叫んだ : 皆さんの知識と勇気には感動したわ!
キルスティア GM は叫んだ : クイズ!
キルスティア GM は叫んだ : 君こそがマスター・オブ・トピック!
兎山 GM は叫んだ : ウフフフ
キルスティア GM は言った : また、次回をお楽しみに!
兎山 GM は叫んだ : まったねー!
キルスティア GM は言った : どうもありがとうございましたー
キルスティア GM は言った : あとは着ぐるみがなんとかしてくれるわー
兎山 GM は叫んだ : フフ
兎山 GM は叫んだ : クマさんがんばってーでち
兎山 GM は言った : ホオオオオオ
d0023063_1584063.jpg
あっさり終了したんですが、物足りないPC達はウサギを追いかけます。
うたたんも消えて、終わりかな?と思ったそのとき・・・。
d0023063_201260.jpg
でたーーーー!!!
d0023063_202241.jpg
巨大ジャイアントオークに巨大エルーカス、巨大サベキンがうじゃうじゃ。
これはカオス・・・。
d0023063_203133.jpg
サベキンの範囲攻撃で一撃死。
周りも死体だらけですよ。
くまーがリザして回ってたらしいですけど、私は偶然にも、D鯖なら知ってる人は多いであろう、某ひんぬーの人にリザもらいましたヽ(´∀`。)ノ
ありがとーございます。

なんだかんだで全部倒しておしまーい。
私は見てただけですけどね( ̄m ̄〃)
さすがにまだ太刀打ちできませんから~。

重すぎでアルターで飛んだ先で落ちること3回。
表示は遅いしログはすごい勢いで流れるのでちょっとあれですが、妨害するような人もいないし、何よりGMさん達の進行がなかなかいい感じでした。
ウサギと司会者のキャラがいいですね。
クマは終始なじられ役でしたが、ウサギとの対比でいいんじゃないかと。
まぁ基本的に司会者の人はどっちに対してもSでしたがねw
とにかく久しぶりのイベントで楽しかったです♪
全問正解してしまったので、不正解の方がどうだったのかさっぱりんこなので、1回くらい不正解あっても良かったかな?w
情報によるとそれぞれBOSSMobが出て、大変だったようですが・・・。
[PR]

by junchia | 2007-05-24 23:59 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック!前編

街をぶらぶらしていると、突然アナウンスがありました。

<GM> キルスティア : 突然ですがクイズです。
<GM> キルスティア : 本日イプス峡谷にて 誰でも楽しめるクイズイベントが開催される。○か×か。
<GM> キルスティア : 正解は・・・・○です!
<GM> キルスティア : 参加する方は汚れても良い服装に着替え、19時までにイプス峡谷にお集まりください。


しばらくしてまたアナウンスが。

<GM> キルスティア : 突然ですがクイズです。
<GM> キルスティア : 本日イプス峡谷にて誰でも楽しめるクイズイベントが開催され・・・・・
<GM> キルスティア : ますが、  その開催時刻は19時である。○か×か。
<GM> キルスティア : 正解は・・・・○です!
<GM> キルスティア : 参加する方は汚れても良い服装に着替え、19時までにイプス峡谷、イルミナ城に続く橋の下にお集まりください。


イプスの橋の下にはたくさんの人が集まってました。
そりゃもうカオスなくらい・・・。
重くて重くて・・・(´ロ`;)

<GM> キルスティア : 突然ですがクイズです。
<GM> キルスティア : 本日、誰にでも楽しめるクイズイベントを開催いたします。
<GM> キルスティア : さて、何時から開催されるのでしょうか?
<GM> キルスティア : 答えは 今から です!
<GM> キルスティア : 参加される方は汚れても良い服装に着替え、イプス峡谷、イルミナ城に続く橋の下にお急ぎください

熊川 GM は叫んだ : こーんにちーはー
兎山 GM は叫んだ : こんにちはでち
熊川 GM は叫んだ : 元気がないぞー
キルスティア GM は言った : みなさん見えているかしら
熊川 GM は叫んだ : 押すなー
兎山 GM は言った : ウフフ
熊川 GMは見習いなので仕方ない
キルスティア GM は言った : こんにちはー
兎山 GM は言った : いっぱいでち!
熊川 GM は叫んだ : 皆ー
熊川 GM は叫んだ : 落ち着けー
熊川 GM は叫んだ : 落ち着けー!
d0023063_1564199.jpg
GMさんが来た途端、PC達は大騒ぎです。
もうね、人多すぎでうちのマシンでも処理が追いつきません。
写ってませんがくまーもいましたw

キルスティア GM は叫んだ : クイズ!
キルスティア GM は叫んだ : 君こそがマスター・オブ・トピック!
兎山 GM は叫んだ : お姉ちゃんの話をきくでち
キルスティア GM は言った : ちょっと気に入らなかったからもう1回やるわ
キルスティア GM は叫んだ : クイズ!
キルスティア GM は叫んだ : 君こそがマスター・オブ・トピック!
熊川 GM は叫んだ : とりあえずおちちちちちちつつちつつ
熊川 GM は叫んだ : 落ち着け!
キルスティア GM は言った : 皆さん!ようこそお集まりくださいました!
キルスティア GM は言った : 私はこのたび司会を務めさせていただきます、キルスティア です。よろしくお願いします。
兎山 GM は叫んだ : ようこそでち
兎山 GMは盛大な拍手を送った
兎山 GM は言った : フフフ
キルスティア GM は言った : それでは早速ルールを説明します。
キルスティア GM は言った : これから全5問のクイズツアーを行います。
熊川 GM は言った : ルールは大事だからちゃんと聞くんだぞー
キルスティア GM は言った : 答えはすべて2択です。
熊川 GM は言った : 聞こえなかったらそういってくれー
キルスティア GM は言った : そこの可愛くないウサギとクマがそれぞれ答えに対応したアルターを出しますので、
兎山 GM は言った : ひどいでち
熊川 GM は叫んだ : キルスティアよりかわいい熊川でーす
キルスティア GM は言った : こっちだ!と思った方に乗ってください。
キルスティア GM は言った : クマ、黙ってなさい
熊川 GM は叫んだ : はいはい
キルスティア GM は言った : アルターで飛んだら、その場で待機していてください。じきに正解か不正解かがわかります。
熊川 GM は言った : おやつはバナナまでだぞー
キルスティア GM は言った : 正解者は素晴らしい景色を楽しみながら、次の問題に進むことができますが、敗者にはきつーいお仕置きが待っているので、心してください。
キルスティア GM は言った : 参加したことによってケガ、装備品の破損、死亡・・・等がないとは保証できません。
熊川 GM は言った : 押すんじゃないぞー
キルスティア GM は言った : まあ、クイズには危険がつきものだから、当然ね。
キルスティア GM は言った : 死にたくないのなら今のうちに家に帰るのことをおススメするわ。
キルスティア GM は言った : ちなみに、敗者は頑張って正解ポイントに走ることで次の問題に参加することもできるかと思います。
キルスティア GM は言った : それはルール上、禁止しません。どんどん自力で敗者復活してください。
熊川 GM は言った : 皆落ち着きがないなぁ
キルスティア GM は言った : 何故って?
キルスティア GM は言った : それは・・・このダイアロスをくまなく歩き・・・人々の声に耳を傾け・・・
キルスティア GM は言った : 難問を全て解いた人だけが、真の  マスター・オブ・トピック  と認められるからです!!
キルスティア GM は言った : はい拍手ー
兎山 GMは盛大な拍手を送った
兎山 GM は言った : 中身が・・・おっと
キルスティア GM は言った : と、まあ至極簡単なルールよ。
兎山 GM は言った : ウフフ
キルスティア GM は言った : これが理解できないようじゃ1問目敗退でしょうね・・・
兎山 GM は言った : ウフフフ・・・・
キルスティア GM は言った : さて、質問のある方はいらっしゃいますかー?
ド は言った : 中身はパンデモス男にちがいない
兎山 GM は言った : ご想像にお任せしますでち
熊川 GM は叫んだ : アルターは何度も出すから
熊川 GM は叫んだ : 急がなくても大丈夫だぞー
キルスティア GM は言った : 死ぬ気でアルターを出しなさい
熊川 GM は叫んだ : ちゃんと全員乗れるようにたくさん出すからねー
熊川 GM は叫んだ : ははは。冗談きついなー
熊川 GM は叫んだ : ほらほら進めないとー?
キルスティア GM は言った : さて、イプス峡谷には皆さん、良く来るのかしら?
兎山 GM は叫んだ : 危険もあるかもでち
キルスティア GM は言った : ここは景色がとても綺麗よね
キルスティア GM は言った : 時折変わる天候もイルミナ城を美しく彩ってくれます
キルスティア GM は言った : そんな荘厳なイルミナ城ですが、あの強大な力を持ったノア・ストーンがある限り、常にそれを狙うものが居ます。
キルスティア GM は言った : このイプス峡谷をくまなく歩いてみると、エルガディンやマブ教徒の方がノア・ストーンを手に入れるチャンスを伺っているのに遭遇することもあるでしょう。
キルスティア GM は言った : さて・・・そんなイルミナ城を守っているガードにまつわる問題です!

キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第1問!
キルスティア GM は言った : ご存知、ラル・ファク教の挨拶「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」
キルスティア GM は言った : 橋の上でイルミナ城を外敵から守るガード グラシア、彼はその「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」という言葉の意味を教えてくれます
キルスティア GM は言った : ラル・ファクというのはそのまま神様の名前、イルは古語で永遠という意味。それではファッシーナは次の2つのうちどちらの意味でしょう?
キルスティア GM は言った : 1 : 神の国  2 : 神の力
キルスティア GM は言った : 神の国 が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : 神の力 が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はここだー
兎山 GM は言った : 答えが 神の国 だと思う人はこっちでち!
キルスティア GM は言った : 決まったかしら
キルスティア GM は言った : まだかしら


ウサギのアルターに乗りました。
GMさんが来るまでみんなでわいわいがやがや。
しばらくして・・・。

キルスティア GM は言った : 正解!!
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち
キルスティア GM は言った : 正解は 神の国 でした。
キルスティア GM は言った : つまり「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」とは「神の国よ永遠なれ」という意味なんですね
キルスティア GM は言った : この国に生きる者としては、まあ、常識みたいなもんよね。さすがに簡単すぎたかしら。
L は言った : 間違った人はどうなった?w
キルスティア GM は言った : 間違った人?まあ、知らない方が身のためよ
オ は言った : 間違った人はどこでどうなったのか・・・w
T は言った : 鬼www
m は言った : 不正解の人はどうなったんだ
ね は言った : 間違ったらどうなるんだwww
兎山 GM は叫んだ : ウフフ・・・・
キルスティア GM は言った : さて、ウサギは次の問題の準備があるようね。さっさと行って来なさい。
兎山 GM は叫んだ : いってきまーすでち!
キルスティア GM は言った : というわけで、あなたたちは第2ステージのここ、イルヴァーナ渓谷に来ることができたわけだけど、ここにはじめて来たって人は居るかしら
キルスティア GM は言った : ここの高台からの景色は最高よね
キルスティア GM は言った : みなさん少しその場で落ち着いてみてはいかが?
キルスティア GM は言った : ゆっくりと景色を眺めるのもいいものよ
キルスティア GM は言った : クマ、いい加減にしなさい
熊川 GM は言った : 俺はいつもいい加減だ!
兎山 GM は叫んだ : ただいまでち
熊川 GM は言った : 期待しててくれ!
キルスティア GM は言った : 無駄にチャレンジャーの不安を煽っちゃだめよ
熊川 GM は言った : おうけい。しばらく黙っているぞー
キルスティア GM は言った : ここイルヴァーナ渓谷ですが、美しい風景と豊饒な土地を持った素晴らしい観光スポットと言えますね。
キルスティア GM は言った : しかし、こんな美しい景観とは裏腹に、争いは絶えません。

キルスティア GM は言った : そこで次の問題!
I は言った : 熊肉食ったこと無い
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第2問!
キルスティア GM は言った : 現在この地ではエルガディンに反旗を翻し、戦いを挑んでいる反乱軍が拠点を構えています。
L は言った : ローストベアーミートは良いよ
キルスティア GM は言った : 反乱軍のリーダーは ゼウール、
キルスティア GM は言った : では、エルガディン側の指揮官は誰でしょう
熊川 GM は言った : 皆に食わせる熊肉はねぇ!
キルスティア GM は言った : 1 :キャプテン・ラゴス   2 : キャプテン・リゴス
キルスティア GM は言った : キャプテン・ラゴス が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : キャプテン・リゴス が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はこっちだぞー
兎山 GM は言った : 答えが キャプテン・ラゴス だと思う人はこっちでち!
熊川 GM は言った : 答えが キャプテン・リゴス だと思う人はこっちでーす
キルスティア GM は言った : アルターで飛んだら、必ずその場で待機していなさいね。ちょっとの辛抱よ。
兎山 GM は叫んだ : ウサギはこっちでちいいいい


クマアルターに乗って移動してしばらく待機。

キルスティア GM は言った : 正解!!
熊川 GM は叫んだ : おめでとーぅ
キルスティア GM は言った : 素晴らしい!
キルスティア GM は言った : 正解は キャプテン・リゴス でした。
キルスティア GM は言った : 実はゼウールとキャプテン・リゴス、もともとは女性絡みでもめているらしいですよ。
キルスティア GM は言った : 強敵も多いイルヴァーナ渓谷ですが、そんな側面から眺めてみると素敵な発見があるかもしれないですね。
キルスティア GM は言った : 夕日がきれいね
キルスティア GM は言った : ここネオクは私の故郷です
キルスティア GM は言った : クマ、いい加減にしなさいよ
熊川 GM は言った : いい加減にしてるぜ
キルスティア GM は言った : だからあんたは万年売れない着ぐるみタレントなのよ
熊川 GM は言った : ははは
熊川 GM は言った : 冗談きついなあ
oは熊川を応援した
熊川 GM は言った : 応援ありがとーぅ
兎山 GM は叫んだ : とう!
キルスティア GM は言った : クマ、次の準備に行ってきなさい
熊川 GM は言った : 応援ありがとぅ
兎山 GM は叫んだ : ウフ
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち
熊川 GM は言った : もう終わってるぞー
兎山 GM は叫んだ : くまさんいてらっしゃいでち
兎山 GM は叫んだ : あ、血が・・・
キルスティア GM は言った : あそう・・・終わってるのね
クラウィス は言った : 食べたのか・・・・
兎山 GM は叫んだ : (漂白しないと
熊川 GM は言った : はいはい、落ち着いてー


うたたんの「でち」がかわいいw
不正解者がどうなったのかは謎。
情報によるとなんかBOSSMobが出たとか。。。

さて、文字数オーバーにより、後編に続く。
[PR]

by junchia | 2007-05-24 23:58 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ミシャさま

今さらですが、初ミシャさま。
実は今まで会ったことなかったんだ。
とゆーか、最近GM遭遇率かなり下がってます。
まぁ、昔は生産スキル上げで西や中央によくいたので、それで遭遇率高かったんだろうなーって思う。
d0023063_19373659.jpg
で、挨拶したら挨拶し返してくれるミシャさまに萌え(*>ω<)=3
見つけた時はすでにお帰りになるところだったので、内容は知らない。
染色がどうのこうのゆってたので、今日のアップデートに関係することだったのかなぁ。
最後は、白蛇さまに変身して地中に潜ってお帰りになられますた。
[PR]

by junchia | 2007-05-15 19:37 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 すっぱいヘビ

ちび太が大飯食らいになってきて、オルヴァン焼き肉を3~4枚食べないと忠誠上がりません(´・ω・`)
お刺身が軽くて忠誠回復にいいと聞いたので、タイタンAgeの噴水で釣りをしてました。
d0023063_197269.jpg
いきなり宝箱が釣れましたが。
宝石しか釣ったことないのよねー。
で、ある程度釣れたので西に戻ると、奇妙な叫びが聞こえたのです。

ビヌク ガード GM は叫んだ : そんなに挨拶しなくたってきこえてるわよ!

お、GMではないか。
声がしたほうへ行ってみると、変なガードがおります。

チ : ヘビは老酒に漬けるとニオイ取れる
ビヌク ガード GM : (このやろう!
ビヌク ガード GM : (酒だと!?
ビヌク ガード GM : (食材扱いしやがって!
チ : おいしいよ
ビヌク ガード GM : ゲッフン
ビヌク ガード GM : ヘビね
ビヌク ガード GM : 闘技場の方へいったわよ!
ビヌク ガード GM : ささ
ビヌク ガード GM : さっさといきなさい!
ビヌク ガード GM : いけ!
ビヌク ガード GM : しっし!
d0023063_1910243.jpg
ビヌク ガード GM : こっちくんな!
ビヌク ガード GM : ええい!
C : ひどい言い草w
ビヌク ガード GM : 鋭い奴らめ!
ぢゅん : 口の悪いガードですね
ビヌク ガード GM : 俺がヘビだ!文句あるか!
ビヌク ガード GM : このやろううううう!
ビヌク ガード GM : ひぃいいいいいい
ビヌク ガード GM : にげ!
ぢゅん : へびー
d0023063_19104621.jpg

スパイ スネーク GM : ついてくんな!!!!!!
スパイ スネーク GM は叫んだ : ひいいいい!

逃げるヘビ。
それを追う我々。
そして噴水前の地図のところに変な案内嬢がおりました。

C : とりあえずメモも書き換えるんだ
案内嬢 GM : (メモはみるな!このやろう!
ウ : かわいい
案内嬢 GM : うれしいわ
案内嬢 GM : 今日は
案内嬢 GM : 観光かしら?
チ : ヘビの観光
案内嬢 GM : ビスクは広いからね
d0023063_19233825.jpg
ぢゅん : へびへび
案内嬢 GM : (ヘビヘビいうなっつってんだろ!
ア : あ、この前のベビースネークの中の人
案内嬢 GM : (がまんだ!
ぢゅん : へーびー( ̄m ̄〃)
案内嬢 GM : オホホホ
チ : へびへび
ト : 中の人も大変だな
チ : 中のヘビなど居ない
案内嬢 GM : 中って何かしら?オホホ
案内嬢 GM : ヘビがお好きのようね
案内嬢 GM : そういえば
案内嬢 GM : さっきもヘビが通って言ったわよ
案内嬢 GM : 行ったね
チ ヘビくさい
案内嬢 GM : (くぅううう「
ト : 慌てて誤変換が
ぢゅん : へびっぽい
案内嬢 GM : 舌が長いからしょうがないんだよ!
案内嬢 GM : へびだからな!
案内嬢 GM ああ!そうだよ!へびだよ!
チ : きれた
ぢゅん : 逆ギレ?
案内嬢 GM : 覚悟できてるんだろうな!
ア : 逆切れですね
案内嬢 GM : キシャァン
チ : きれやすいへびだ
ぢゅん : カルシウム足りないょ
案内嬢 GM : カルシウムが足りないかな
案内嬢 GM : ウフ♪
案内嬢 GM : さぁ
案内嬢 GM は叫んだ : お遊びは!
案内嬢 GM は叫んだ : おしまいよ!
案内嬢 GM は叫んだ : いくわよ!人間達よ!
X : 蛇神様の手下かな?
案内嬢 GM は叫んだ : てしたじゃないわよ!
案内嬢 GM は叫んだ : うおおおおおおお

てなわけで、正体を現したヘビをたこ殴り。
ナイトカーテンがうざいです(;^ω^)
地震も痛いです。

スパイ スネーク GM は叫んだ : かくごしろ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : おれはスパイだっつーの!
スパイ スネーク GM は叫んだ : ヘビなめんなよ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : おら!
スパイ スネーク GM は叫んだ : あたるか!
スパイ スネーク GM は叫んだ : くらえ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : 隠れ身・・・
スパイ スネーク GM は叫んだ : ・・・
スパイ スネーク GM は叫んだ : あっちへ行け!
スパイ スネーク GM は叫んだ : しっし!
スパイ スネーク GM は叫んだ : 己
スパイ スネーク GM は叫んだ : ゲッフン
スパイ スネーク GM は叫んだ : おのれー
スパイ スネーク GM は叫んだ : 人を食材扱いしおって!
スパイ スネーク GM は叫んだ : 許せん!
スパイ スネーク GM は叫んだ : ただのへびとおもうな!
スパイ スネーク GM は叫んだ : うわああああああああ
スパイ スネーク GM は叫んだ : ひぃいいいいい
スパイ スネーク GM は叫んだ : これ以上脱皮(変身)できん!
スパイ スネーク GM は叫んだ : とう!
スパイ スネーク GM は叫んだ : キシャあああああああああああああああああああああああ

当然、あっちゅー間に倒されるんですがね。

スパイ スネーク GM : やはり、ミンチにされるのか
ぢゅん : 焼けたー?
U : 酢パイ生地
U : なにこれ
D : 土に還ったようです
スパイ スネーク GM : まだかえってないぞ!
ぢゅん : スパイだけに酢とパイ
スパイ スネーク GM : 良くねたが分かったな
スパイ スネーク GM : うれしいぜ
ぢゅん : フフ
スパイ スネーク GM : オメデトウ
スパイ スネーク GM : これで君も今日からスパイスネークだ!
W : だが酢とパイを食べ合わせるのはどうかと
ス : 此はもう蛇串にするしかないね・・・
スパイ スネーク GM : ハハハハ
ぢゅん : 焼いてそこのデービッドに渡そうじぇ
スパイ スネーク GM : おい!
スパイ スネーク GM : 焼くなっつてんだろ
スパイ スネーク GM : これだからよ
コウ : なんというつまらんギャグ・・・・
スパイ スネーク GM : 食材としか見れないのか!?
スパイ スネーク GM : ギャグ考えるのだけでクロウしたんだぜ!?
W : ギャグが酸っぱいって意味で2重のネタなんだよな!
ぢゅん : もうひとひねりしてきてください
スパイ スネーク GM : 生産職が多くて困るキシャー
X : スパイだけに 任務スッパイしました?
スパイ スネーク GM : うまいなおまえ!
ぢゅん : へびよりウマイ
スパイ スネーク GM : 何か悔しいぞこkのやろう!
チ : やーい食材~
スパイ スネーク GM : 食材って言うな!
C : 食材!
スパイ スネーク GM : てめぇら
コウ : 酸っぱい食材か・・・
スパイ スネーク GM : 俺よりうまい事いいやがって!
スパイ スネーク GM : スパイ失格だ・・・キシャー
スパイ スネーク GM : まぁ、あれだ
スパイ スネーク GM : これで終わりとオモウナヨ?
G : どう見ても節分豚と中の人が同じです
スパイ スネーク GM : 豚ってなんだい?このやろう!
スパイ スネーク GM : 今日は!ネタ考えるので死にそうだから、今度復讐してやる!
げ : でっかい蛇キングでもつれてきやがれぇ~~!
スパイ スネーク GM : そんな子と言うとでっかいのマジでつれてくるぞ?
スパイ スネーク GM : 事ね
チ : かんだw
スパイ スネーク GM : 舌がまわらんキシャー
スパイ スネーク GM : お前らのせいだ!
G : 大デンキウナギくるこれ
ぢゅん : でっかいヘビだったらいっぱい食べれるね♪
スパイ スネーク GM : フフ・・・デンキいいな・・
d0023063_19243065.jpg
スパイ スネーク GM : 食う事しか考えてないのか!
ぢゅん : ウフフ
ア : ウナギは・・・ウナギだよね
ウ : ガイア連れてきて!ガイア!
スパイ スネーク GM : おまえらは・・・まったく
スパイ スネーク GM : ガイアは自分からいけキシャー!
スパイ スネーク GM : ウナギはな
スパイ スネーク GM : へびじゃねーんだよ!
ぢゅん : ヘビよりうなぎのがいいよね
スパイ スネーク GM : む
ぢゅん : 次うなぎにしてね
W : 蛇で一番強いのは海蛇か?
スパイ スネーク GM : ヘビの方が旨いんだぞ!
スパイ スネーク GM : 海蛇さんはつえーぜ?>
ぢゅん : 自らうまいといいやがった・・・
X : 先生 自分の方がうまいと つまり食べてくれとアピールしてます!
スパイ スネーク GM : 俺はマゾだからな!
ぢゅん : どM
スパイ スネーク GM : ドはいらんぞ!
チ : またカミングアウト
ぢゅん : どM
pa : ど です
スパイ スネーク GM : このやろう・・・
ぢゅん : ヘビの人=どM
スパイ スネーク GM : 人じゃねーよ!
ス : GMのGはGreatのG!GMのMはマゾのM
スパイ スネーク GM : へびだっつってんだろ!
ぢゅん : ( ̄m ̄〃)
スパイ スネーク GM : ええい!
スパイ スネーク GM : 悔しいし!この体勢きつい!
スパイ スネーク GM : 今日のところは!
スパイ スネーク GM : ひいてやる!
スパイ スネーク GM : だがな!
スパイ スネーク GM : このままですむとおもうな!
スパイ スネーク GM : いいたいこと言いやがって
スパイ スネーク GM : いつか痛い目にあわせてやる!
スパイ スネーク GM : ちくしょー!
スパイ スネーク GM : おぼえてろ!
スパイ スネーク GM は叫んだ : きしゃあああああああ!

なかなか反応の早いGMさんでしたね。
口の悪いお人でしたがw
誤変換が多いのもご愛敬。
イベント自体はたいしたことなかったけど、久々にGMと絡んで楽しかったれす。
とりあえず、ヘビの人=どMで。

次はでっかいの来るかな?o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
[PR]

by junchia | 2007-03-02 19:37 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 今日がハロウィンなんですぉ

今日はメンテだったけど、何も変化なしー?
ハロウィン装備がまだトレード不可です(´・ω・`)

共闘でロボっこ育成してたら、牙85でカンストしてしまいますた。
こんな早く上がると思ってなかったので、賢者探すの忘れてたぉ。

さてさて、今日がハロウィンなんですがー、chチェックしてたら、ネオク山にカボチャ大量発生とかあったので、飛んでったらカボチャじゃなくてワサビだった。

ワサビ : 逃げるならいまのうちですよ!

( ゚д゚)

ワサビがしゃべっとる・・・。

逃げる・・・?
d0023063_21265118.jpg
着いたばかりで状況がよく分からないでいると、いきなりヘルオーブンきたーーーーー!
当然ちぼん。
d0023063_21272076.jpg
何事かと思ったら、お庭番&忍者ががががが!
それでは頑張ってくださいとか意味分かりませんぉ。
d0023063_21275914.jpg
ちぬっつーのーーーーー!!!
農民だらけなので、あっけなく死体の山。
d0023063_21281153.jpg
ワサビからリザをもらうも・・・
d0023063_21282274.jpg
忍者がうろちょろしてるので即座にちぼん(´・ω・`)
これなんてWarAge?

リザもらってはちぼん、を繰り返す。
あふぉかってw
ガードも大暴れするし、大変!
何がアレかって、ネオク山銀行前の露店の人達ですよ。
まさか、こんなところに忍者が出るなんて思いもしてないぉね。
災難だったらありゃしない。
混乱してたから、よく見てなかったけど、看板がわりにウーとかいなかったよ・・・ね?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0023063_21283226.jpg
ようやく落ち着いたかと思ったら、今度はカボチャ大量発生。
農場主なめんなー。
とか、気合い入れたものの、ふつーのカボチャだった。
ちょと残念。
d0023063_21284232.jpg
ついでにバナナも混じっとった。
d0023063_21285142.jpg
カボチャとバナナに埋め尽くされるキングのお部屋。
ミクルどこー?

カボチャとバナナ刈りきったら、ワサビが1本ぽつーん。
こいつか!
これがまたかったいのね。
みんなでゴリゴリ刈る。

セ は叫んだ : ここの人、露店してた人たちですよ。むごい・・・・・
ワサビ : そうか
ワサビ : ここで暴れると被害が多いみたいだからな

その後ワサビの発言を聞くことなく、うやむやに終了。
高原出口付近まで誘導するとかすればよかったのにね・・・。
[PR]

by junchia | 2006-10-31 21:45 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベント

公式告知のあったハロウィンイベントに参加してきたぉー。
開催地である地下墓地へ行くと、すでに人がたくさんいました。
開始時間になってもアナウンスがないので、どーなってるのかなーと思いつつ、うろうろGMを探していると、暗使ギルドの近くでfanfan発見。
d0023063_21451661.jpg
ちっこいパンダ。
しかも染色ハロウイン装備とか!
ピンクのスカートかわいいぉ。
それ欲しいぉ(´・ω・`)
しかし、なんでもちっこいとかわいく思えてしまうw

fanfan GM : ハロウィンだから~
fanfan GM : 皆と一緒に踊ろうとおもうのよ~
d0023063_21462515.jpg
fanfan GM : じゃあ
fanfan GM : 下へいきましょう!
fanfan GM : みんな協力してね~

ついて来いっちゅーのでついてく。

fanfan GM : がんばって~~
fanfan GM : こっちよ~~

fanfan GM は叫んだ : さてさて
fanfan GM は叫んだ : メインで踊りたいところだけど・・・
fanfan GM は叫んだ : ライバルがいるのよ~~
fanfan GM は叫んだ : メインで踊るために・・・・
fanfan GM は叫んだ : 私は、ホホじろうと勝負するわ!!
ホホじろう GM は叫んだ : 今日は勝負だよ!fanfan!
ホホじろう GM は叫んだ : 絶対勝つぞ!
fanfan GM は叫んだ : まけないのよ~!
ホホじろう GM は叫んだ : みんなに協力してほしいんだ!
fanfan GM は叫んだ : 私の回収袋におねがいなのね~
fanfan GM は叫んだ : まだ時間はあるわっ!
ホホじろう GM は叫んだ : 鎌持ってきてね~
fanfan GM は叫んだ : 今からだから14時まで
fanfan GM は叫んだ : かぼちゃを集めるのね~
fanfan GM は叫んだ : fanfan用回収袋がいるから
fanfan用回収袋 GM は叫んだ : fanfan用回収袋はこっちでやんす
fanfan GM は叫んだ : そこにお願いなのね~
fanfan用回収袋 GM は叫んだ : さめは向こうでやんす
fanfan GM は叫んだ : 皆で力を合わせて
ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : ホホじろうさん用の回収袋はこっちです!
fanfan GM は叫んだ : なんか怖い敵もいっぱいいるみたいだから
fanfan GM は叫んだ : 守ってあげてなのね~
fanfan用回収袋 GM は言った : とりあえずさっさとかぼちゃをよこすでやんす。
fanfan GM は叫んだ : かぼちゃは
fanfan GM は叫んだ : ここからちょっと行ったところにあるわ~
ホホじろう GM は叫んだ : 負けると何かバツがあるみたい…
d0023063_21463854.jpg
まぁようするに、かぼちゃ取ってきてここに入れろ、と。
d0023063_21465140.jpg
ホホじろうはサメですた。
ぷくぷくって魚釣り上げた時に聞こえる効果音が時々聞こえたw

ホホじろう GM は叫んだ : カボチャのとこには敵もいっぱいいるから
fanfan GM は叫んだ : そうそう
fanfan GM は叫んだ : かぼちゃの場所は危険みたいなのね~
ホホじろう GM は叫んだ : 戦えるひとは手伝ってね!
fanfan GM は叫んだ : みんな気をつけてなのね~

カボチャがいっぱい湧いてたので刈ってたんだけど、ドロップ2つの通常のカボチャがいっぱいで、みんな刈るの早いし(もちろん私も早いw)すぐなくなっちゃう。
もっと湧いてーーー。
カボチャ刈ってると、DKやアスモ、デュークが湧きまくってたので、周りが大騒ぎでした。
d0023063_2147082.jpg
あんまりカボチャ刈るの早いので、途中で持て余していたら、突然ちょー硬いカボチャが発生。
筋力95、収穫100のぢゅんでもほとんどmiss(´・ω・`)
たまに与えるダメージは11~12。
なんだこれw
だもんで、みんなで協力するですよー。
とはいえ、農場主6人がかりでもなかなか削れません(;´Д`)ノ
ヒーラーさんにリバもらったり、ダンサーさんがツイスト躍ってくれたり、戦闘職の人が湧いたデューク倒してくれたり、みんなで頑張ってました。
さくさく刈れるカボチャより、ちょっとくらい手強いほうが楽しいよねっ。

fanfan用回収袋 GM は叫んだ : 中間発表の時間でやんすー
fanfan GM は叫んだ : ドキドキするなのね~
fanfan用回収袋 GM は叫んだ : 現在fanfanは201ポイントでやんすよ
ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 中間発表です。ホホじろうさんのポイントは150です!
ホホじろう GM は叫んだ : さあーどんどんカボチャ刈ってね!
fanfan GM は叫んだ : 勝ってるのね~
fanfan GM は叫んだ : 皆頑張ってなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : おれいま150点だって!
d0023063_21471029.jpg
ようやく倒したら、ドロップ44個w
さすがに強敵だけあった。
その後もみんなで硬いカボチャを1つ倒して、3つ目も刈り始めたんだけど、締め切り時間間近になったので回収袋に入れに行くことに。

ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 締め切り時間まであと一時間です!
d0023063_21472126.jpg
収穫した物は買い取ってくれるようですが、1つ10gなのでたいした儲けにはなりませんね。
プリンとかコロッケなどの加工品でも良かったようです。
今さらかぼちゃいらないので、今回のイベントで収穫した物は全部入れましたぉ。
しかし、いつの間にか”胃袋”になっとるんだが・・・。
d0023063_21473223.jpg
最初はちっちゃかった袋がこんなに大きくなってました!

ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 締め切りますです
fanfan用回収胃袋 GM は言った : しめきりでやーんす!
ホホじろう GM は叫んだ : 終了だー
fanfan GM は叫んだ : 時間になっちゃったのね~
fanfan GM は叫んだ : ドキドキ・・・・
ホホじろう GM は叫んだ : どきどき
fanfan GM は叫んだ : でかいなのね~~
fanfan用回収胃袋 GM は言った : は、破裂するで・・・やんす・・・
fanfan GM は叫んだ : 結果をお願いなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : 結果は~

この後、袋がさらにおっきくなって破裂!

ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 集計しましたです。
ホホじろう GM は叫んだ : お!
fanfan GM は叫んだ : 集計できたなのね~~
fanfan GM は叫んだ : ドキドキするなのね~
ホホじろう GM は叫んだ : どきどき・・・
ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : ホホじろうさんのポイントは2463ポイントです!

ホホじろう GM は叫んだ : うお!
fanfan GM は叫んだ : 勝ったなのね~~
fanfan用回収袋 GM は言った : ありがとうでやんす!
fanfan GM は叫んだ : ありがとなのね~~~~
fanfan GMはとても幸せそうだ

あーと、えーと、GMさんがシャウトやらAUCやら統一せずに叫んでいたので、AUCのログを取ってなかったからちょっと話がつながってないけど、fanfanのほうが勝ちました。

fanfan GM は叫んだ : じゃあ、イタズラしに
ホホじろう GM は叫んだ : 負けたぁああああああああああああああ
fanfan GM は叫んだ : ホホじろうのところにいくのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : 信じられない・・・・
ホホじろう GM は叫んだ : やだよやだよー
ホホじろう GM は叫んだ : なにするのー
fanfan GM は叫んだ : 人いっぱいなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : こわいよう
fanfan GM は叫んだ : フフフ
fanfan GM は叫んだ : 覚悟するのね~ホホじろう
ホホじろう GM は叫んだ : 今度はいやなどきどきだよ~
fanfan GMはホホじろうにイタズラをちょんちょんした!!
ホホじろう GM は叫んだ : うひゃあああぁああぁぁあぁあ
fanfan GM は叫んだ : エイエイッ
fanfan GM は叫んだ : フフッフッフ
ホホじろう GM は叫んだ : あっあれ!?
fanfan GM は叫んだ : かわいくなった!?
ホホじろう GM は叫んだ : なんかおれスゴイ小さくなってるんだけど!
fanfan GM は叫んだ : しょっくなのねぇ~
ホホじろう GM は叫んだ : なんだよこれー
d0023063_21474550.jpg
どうやら、負けたほうのGMはバツでちっこくされたようです。
ちっこいサメもかぁいい。
バツになってないぉね、これ。
d0023063_2148558.jpg
fanfan GM は叫んだ : じゃあ
fanfan GM は叫んだ : 私が勝ったから~
fanfan GM は叫んだ : 皆と一緒におどるのね~~
fanfan GM : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
ホホじろう GM は叫んだ : うぇーん
fanfan GM : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : えいえいっ
ホホじろう GM は叫んだ : いーなーいーなーダンス~
fanfan GM : 今日は楽しいハロウィンなのね~~
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : 今日は楽しいハロウィンなのね~~
fanfan GM えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : 今日は楽しいハロウィンなのね~~
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : 皆ありがとうなのね~~[ワーイ]
fanfan GM : 最後にもう一度フリフリなのね~~
fanfan GM は叫んだ : 皆で一緒におどるなのね~~
fanfan GM は叫んだ : 皆ありがとなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : 負けちゃったけど、おれの応援してくれたみんなありがとね~

勝ったfanfanはレッツダンスをしまくってたのだけど、なんか地下墓地に400人以上いて、カオス状態で表示が反映されないことしばしば。
d0023063_21482737.jpg
あるぇ?
でかくなっとる・・・?
なんかわからんけど、一瞬だけでかくなって、またちっこいのに戻ってた。

そしてGMさんは消えてしまいましたとさ。
どたばたしててよく分からなかったけど、それぞれの回収袋が「回収します」とかってGM食っちゃった・・・。
なにそれ。
「回収袋」ってそういう意味なんか?w
なんてオチだ。
んで、置きみやげに骨いっぱい湧いて、うぎゃーでしたぉ。

告知イベントのわりに、開始の説明とかしっかりしてなかったなぁ。
私は最初にGM見つけたからその場で話を聞けたけど、地下墓地エリアにいる人に対しての案内がなかったので、わけも分からずに最下層へ行き、ちんでた人がいっぱいいたとか・・・。
通常のゲリラ的なイベントは、出会ったその場にいた人くらいにしか案内がないのが多いけど、告知して400人近い人を集めておいて、開始時の説明がないってのはいただけない。
少なくとも、目的や移動場所などは、最初にちゃんとAUCで発言すべきだと思うんだ。
どうもね、GMさんがSAYやShout、AUCの使い方をよく分かっていないような感じで、肝心な説明があまり聞こえてこなくて、中途半端に叫んでいたように見えました。
途中の「カボチャ刈ってねー」とかだけいきなり聞かされても、前後が分からないとどこで何していいのか分からないよね。
プレイヤー側からも「ちゃんと説明してー」「どこでやってるのー?」って何度も叫んでいたのに、それにすらまともに対応してなかった(´・ω・`)
まぁ、人多すぎでGMもテンパってたのかもしれんけどね。。。
終始ぐだぐだだったので、なんだかなーって感じ。
私個人的には、硬いカボチャをみんなで刈ってたのは楽しかったけど、周りの野次も多く、GMの対応もいい加減なので、正直うんざり。
GM4人も使ってるんだから、もっと頑張ろうよ。
実際中の人が4人だったのかは不明だけどね。

そういえば、告知内容にあった「死んでも泣かないように、大事な物は銀行へ」ってなんだったんだろ?

おまけ
[PR]

by junchia | 2006-10-30 21:55 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ジャングル出現

中央もっこす前を通過中のこと、突然森が!!!
d0023063_2352175.jpg
なぁーんだこれ~?
d0023063_2354895.jpg
何が何やらさっぱりなのですが、とにかく親方、ランバーな人達が熱く盛り上がってました。
生えていた木を全部切り終わると、天から声が・・・。
どうやらこれはGMイベントなのかな??
かな?
でも声はすれども姿は見えず。
第二ラウンド開始とか言い出します。
d0023063_2374427.jpg
次は岩がどどーんと出現!
ついでに木もどどーんと。
d0023063_2315091.jpg
第三ラウンドまで用意されていて、最後はジャングル・・・。
木も岩もてんこ盛りっす。
Junchiaさんかぢゅん連れて来れば良かったなー。
他に戦闘イベントもあるかなーと思ってそのまま見てたけど、収穫者のためのイベントだったみたい。
ただ、なんの目的もなかったのがなんだかなー。
結局GMキャラは出てこなかったしね。

フランやピンクさんが出てきた時は、収穫させた物で何か作ったり、その後に戦闘もあったり、と色々演出があったけど、今回はただ切ったり掘ったりしただけ。
しかもけっこう硬かったらしい。
切ったり掘ったりは嫌いじゃない。
むしろ好きだw
適したキャラで参加できるのが一番おもしろいんだろうね~。
[PR]

by junchia | 2006-09-09 23:23 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 のみの市開催です

今日は公式主催の「のみの市」イベントがありました。
会場はビスク港。
時間前に会場に行ってうろうろ見学。
BSQとELGの旗が建ててあって、それを目印に、食べ物関係の露店、武器防具関係の露店など、場所を区切っているようです。
灯台のほうへ行くと、パフォーマンス用の舞台がありました。
<GM>舞台となってたので、あやしいなぁと思ったら・・・
d0023063_2374813.jpg
舞台 GM : フフッ
舞台 GM : ズラさないでくれよ…
Junchia : 舞台がしゃべった!
Junchia : 動くーーーー!
舞台 GM : こらこら
舞台 GM : 大変なんだぞ…?
Junchia : うふふ
舞台 GM : フフッ
舞台 GM : 柵の後ろで見ててくれよ…?
舞台 GM : 舞台からのオネガイさ…
Junchia : 戻った!
ハンデラール GMは舞台におじぎをした
舞台 GM : フフッ
Junchia : ごくろうさまです
Junchiaは舞台におじぎをした
ハンデラール GM : 舞台さん、今日はよろしくおねがいしますね
舞台 GM : 押されちゃ困るぜ…
舞台 GM : やあ、ハンデラール
Junchia : もういたずらはしないよ
舞台 GM : よろしく頼むぜ…
ハンデラール GM : 舞台さんにあまりいたずらをしないようにお願いしますね
Junchia : がんばってくださいねー(≧∇≦)/
舞台 GM : ハハッ、よろしくなJunchia
Junchia : うふふ
h : 舞台がしゃべってる・・
舞台 GM : フフッ
舞台 GM : 喋らない舞台があるのかい…?
h : 普通しゃべりません
舞台 GM : 普通、そうか…
舞台 GM : あと押されると辛いぜ…
舞台 GM : あまりズラさないでくれよ…
Junchia : 舞台さんまたねー
Junchiaは舞台に手を振った
舞台 GM : ああ、またな…

てな感じで、舞台そのものがGMさんで、イベント中に司会やら案内をされてました。
他にも実行委員のGMさん2名が常時会場内をうろうろしてて、案内をしてくれたり、ユーザーと会話したり。
私はJunchiaさんで美容院を出店。
d0023063_23101253.jpg
Junchia : こんにちは ハンデラール
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした
Junchia : 美容などいかがですか?^^
ハンデラール GM : あら
ハンデラール GM : わたしですか?
Junchia : はい^^
ハンデラール GM: お恥ずかしながら、私お金を持っていないのです…[オイオイ]
Junchia : お仕事ごくろうさまなのでサービスします^^
ハンデラール GM : あら…
ハンデラール GM : いいのですか?
Junchia : きれいにしてってくださいな~
ハンデラール GM : そうですか
Junchia : どうぞどうぞ
ハンデラール GM : ではお願いします
Junchia : かしこまりました~
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした
Junchia : あら、GMさんにはできないのかしら?
ハンデラール GM : あら
Junchia : 設定の関係かしら?
ハンデラール GM : もう一度おねがいできますか?
ハンデラール GM : ありがとうございます
R : 盛り上がってますね
ハンデラール GM : はい、おかげさまで!
ハンデラール GM : 髪もきれいにしていただいて…
ハンデラール GM : 嬉しいです[ニコッ]
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした
Junchia : きれいになりましたよ~^^
ハンデラール GM : ありがとうございます!
Junchia : 最後までがんばってくださいね~^^
Junchiaはハンデラールにおじぎをした
ハンデラール GM : はい、Junchiaさんも最後までおたのしみください!
Junchia : はぁい
ハンデラール GMはJunchiaにおじぎをした

ハゲに!とゆーギャラリーの要望もあったんだけど、一瞬どうしようか迷ったものの、ここはきちんと美容しておきました。
その甲斐あってか、行き交う人々に宣伝してもらったりなんかして、おかげさまで繁盛しました♪

ス : ちょっとそこ行くお嬢さん、ボクとデート(ハゲ)しないかい?
ハンデラール GM : で、デートですか…
スはハンデラールに投げキッスを送った
ハンデラール GM : わ、私はいまJunchiaさんにきれいにしてもらったので、遠慮しておきます[オイオイ]

ハンデラール GM : Fさん、Junchiaさんはとても腕のいい美容師さんですよ
ハンデラール GMはJunchiaを紹介した
Fはハンデラールにおじぎをした
Junchia : ハゲから整形までなんなりとご用命ください~
ハンデラール GM : せ、整形まで…すばらしいですね。

ハンデラール GM : あ
ハンデラール GM : んさん
ん : はい
ハンデラール GM : 腕のいい美容師さんのJunchiaさんです
ハンデラール GMはJunchiaを紹介した
Junchiaはハンデラールにおじぎをした
ハンデラール GM : きっと、ハエさんをおとしてくれますよ
ん : たしかに腕のよさそうな美容師さんですね
ん : え・・・
ハンデラール GM : きれいに…
ん : おとしたく・・・ない
ハンデラール GM : あら
ん : 髪きってもらおうかな・・
ハンデラール GM : いっそのこと、おとしてしまっては。
Junchia : んさん切るとこないです・・・
ん : ハエにだって命があるんです!
ハンデラール GM : 髪のびたのですか?
ん : すこし・・
ハンデラール GM : あら。
Junchia : 切るとゆーか、そる感じ?
ん : きってください><
ハンデラール GM : そうですねぇ
ん : そってください>、
ハンデラール GM : きっとつるつるに・・・・
Junchia : ハエさんはどうします?
ん : でも67Goldしかないですぅ><;
ハンデラール GM : ハエさんは生きているそうです
Junchia : 終了間際の大サービスですよ!
ん : !
Junchia : 67gで!
ん : じゃぁきってください!
ハンデラール GM : すばらしい
Junchia : かしこまりました~
ハンデラール GMはJunchiaに拍手をした
ハンデラール GM : はたして、切れるのでしょうか…
Junchia : 切れました!
ハンデラール GM : おー
ん : おお!
Junchia : ハエさんはそのままで・・・
ん : すっきりです!!
ハンデラール GM : 素晴らしい腕前です
ん : よかった!
Junchia : まだ切れる
ん : 結構のびてましたね
ハンデラール GMはJunchiaに拍手をした
Junchia : 伸びる寸前でしたねー
ん : たすかったー
Junchia : よかったよかった^^
ん : ありがとうございました><
ハンデラール GM : 長い間、のばしていたのですねぇ
Junchia : いえいえ
Junchia : では、全財産いただきますw
ん : はい!
Junchia : どうもありがとうございました~^^
ハンデラール GM : 全財産おめでとうございます。
んはJunchiaにおじぎをした
Junchia : 67gありがとでしたー!

色々楽しいひとときでした。
楽しい時間はあっとゆー間です。
舞台のほうでは色々パフォーマンスがあったり、会場の至る所で様々な露店が出店されてたようです。
美容院のほうが盛況だったので、結局見て回る暇がなかったのが残念だけど、会場内でシャウトやAUCで色々聞こえてきて、なんとなくお祭り気分で楽しかったです。
パンパースちゃんとももちゃんも遊びに来てくれてありがとでした^^
まぁ、ところどころ騒ぎすぎな人もいたけど、思ってたよりはひどくもなく、混乱やアクシデントもなかったようで、良かったです。
途中で死んだりする人もいたけど、シップが人間国宝な実行委員GMさんがリザしてたので問題なし。

舞台 GM は叫んだ : 最高だった…
舞台 GM は叫んだ : 最高だったぜ!みんな!
舞台 GM は叫んだ : ありがとう…
舞台 GM は叫んだ : 次に生まれてくる時は…
舞台 GM は叫んだ : フフッ…
舞台 GM は叫んだ : 最後に…
舞台 GM は叫んだ : お前たちに…
舞台 GM は叫んだ : ありがとう
舞台 GM は叫んだ : 楽しかったぜ…
舞台 GM は叫んだ : 次は人間になって…
舞台 GM は叫んだ : お前たちと踊りたい…ぜ…
舞台 GM は叫んだ : ありがとう、ありがとう
舞台 GM は叫んだ : みんな
舞台 GM は叫んだ : もう俺につきあわなくていい
舞台 GM は叫んだ : 上に上がるんだ…
舞台 GM は叫んだ : またな…

メルカートル GM : 美容師さんありがとうございましたっ
メルカートル GMはおじぎをした
Junchiaはメルカートルにおじぎをした
A : GMさんもお疲れ様です
Junchia : こちらこそー
Junchia : お疲れ様です~
メルカートル GM : 旗を片付けさせていただきますね[ションボリ]
メルカートル GM : さみしいけど・・
メルカートル GMは悲しげに片付けた
メルカートル GMはおじぎをした
メルカートル GMは悲しげに片付けた
メルカートル GM : よしっ!
Junchia : おつかれさまー
メルカートル GM : 全部片付けたかな
メルカートル GM : ありがとー
メルカートル GMはおじぎをした
メルカートル GM : 皆さんお集まりいただき
メルカートル GM : ありがとうございましたっ!!
メルカートル GMはおじぎをした
メルカートル GMはとても幸せそうだ
メルカートル GM : 皆に集まってもらって嬉しかったですっ
メルカートル GM : また皆でワイワイ出来るといいなっ
Junchia : またお会いできたらいいですね^^
メルカートル GM : うん!
メルカートル GM : じゃあ、片付けも終わったので・・・
メルカートル GM : また会いましょうね![ワーイ]
メルカートル GM : でわでわー
メルカートル GMは手を振った
Junchiaはメルカートルに拍手をした

参加したみなさんお疲れ様でした♪
[PR]

by junchia | 2006-08-07 23:55 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ジョニー!シャイニング!!!

そういえばもう8月。
イベント強化月間とやらが始まったようです。
d0023063_01774.jpg
xぢゅんちx : ジョニーーーーー!
xぢゅんちx : 久しぶりー♪
ジョニー GM : お、おう
ジョニー GM : 久しぶり!
ジョニー GM : って言われても…オレは覚えてないがな…。
ネ : 記憶喪失かッ!!
xぢゅんちx : (´・ω・`)
ジョニー GM : この数ヶ月…オレは血のにじむような特訓をしてきた!
xぢゅんちx : デートの約束してたのに・・・
ジョニー GM : より強く、よりしなやかに!
ジョニー GM : デートの約束?!
ジョニー GM : 忘れるわけがないだろ!
xぢゅんちx : ほんとかなぁ・・・
ジョニー GM : フッ
ジョニー GM : したっけなぁ…。
xぢゅんちx : ・゚・(つД`)・゚・
ジョニー GM : ってか!オレの話をそらすな!
フ : 女の子を泣かせちゃだめだよじょにー
ジョニー GM : この血のにじむような特訓の成果!
ジョニー GM : 誰か受けてみないか?!
ジョニー GM : ちょーどいい…デートの約束があった君に試すとしよう
ジョニー GM : 見てろよ!
d0023063_0172999.jpg
xぢゅんちx : ヽ(゚∀゚)ノ
ジョニー GM : 新技!!
ジョニー GM : ジョニ───!!
ジョニー GM : カムバックインサマー!!
ネ : fizzwwww
ジョニー GM : フッ
xぢゅんちx : なにそれ・・・・
ジョニー GM : どうだ…。
xぢゅんちx : 痛くもかゆくもないょ
ジョニー GM : この技に全てを注いできたぜ
ジョニー GM : かっこいいだろ?!
ジョニー GM : まてまて!
xぢゅんちx : ぇー
ジョニー GM : 落ち着け!
ジョニー GM : 久々に戻ってきて仕打ちがこれか!
xぢゅんちx : いつもこうだったよ^^
ジョニー GM : 久々に戻ってきたことだし
ジョニー GM : 吹っ飛んだけど気にしないぜ
キ : 水路の掃除は
ジョニー GM : そうだな!
xぢゅんちx : あーそぼうよー
ジョニー GM : 地下水路の水質は気になるところだ!!
ジョニー GM : じゃ水質を確認しに行こうじゃないか!
ジョニー GM : もちろん手伝ってくれるな?
キ : いくいく
フ : でもてつだう!
W : いくかぁw
A : おっけー
ジョニー GM : じゃ急いで行かないとな!
ジョニー GM : 行くぞぉ!
A : おー
xぢゅんちx : おー!
ジョニー GM : ふっ
ジョニー GM : この程度のダメージ!
ジョニー GM : ジョニ───!!
ジョニー GM : レボリューション!!
ジョニー GM : 行くぜぇぇ
ジョニー GM : まったく!ビスクは相変わらず広いな!

そして一行は地下水路へ。

ジョニー GM : おぉ!
ジョニー GM : こんなに助けてくれる人がいるのか!
ジョニー GM : 助かるぜぇ!
ジョニー GM : こらぁぁ
ジョニー GM : ふぅ
ジョニー GM : 死ぬかと思ったぜ
ジョニー GM : むむむ!
ジョニー GM : 地下水路…懐かしいぜ…。
ジョニー GM : こら!落ち着け!
ジョニー GM : オレは敵じゃないぞ!
ジョニー GM : よく見ろ!
j : ジョニーの足くせえ
ジョニー GM : 足くせええいったやつだれだ!
ジョニー GM : オレは何でもビスク1だぜ?!
ネ : 臭さもNo,1wwww
ジョニー GM : 言いたい放題だな!
ジョニー GM : とにかく行くとしよう
び : ガイア
H : ジョニー俺死なないようにたすけてね
ジョニー GM : もちろんだ
ジョニー GM : ガイアじゃないぞ?!
ジョニー GM : 水質調査だ!
ジョニー GM : ほら!
ジョニー GM : 敵を倒して!
ジョニー GM : 行くぞ!
ジョニー GM : おぉ!
ジョニー GM : さすがだな!
ジョニー GM : こらぁぁ!
ジョニー GM : 誰だ!タックルしたやつは!
ジョニー GM : あぶねえあぶねえ
ジョニー GM : 死ぬとこだったぜ
ジョニー GM : 敵がきたら、オレを守るんだぞ!
ジョニー GM : ブハー!
ジョニー GM : 落ちるじゃないか!
ジョニー GM : 水はあんまり得意じゃ…
ジョニー GM : まてまて!
ジョニー GM : オレの話を…聞いて欲しかった…。
ジョニー GM : オレはここで…
ジョニー GM : ええい!
セ : 下水の味はどう?ジョニー
ジョニー GM : 殺す気か!
ジョニー GM : その水質だが…。
ジョニー GM : ちょっと待ってくれ
ジョニー GM : うーんむ
ジョニー GM : 汚すぎて計測不可能だ!!
ジョニー GM : この攻撃の荒らしは!
ジョニー GM : やはりお前達の仕業だな!!
d0023063_018086.jpg
ジョニー GM : では…お友達を紹介しまくろう
ジョニー GM : 頑張れよ

定番のお友達召喚だけど、ディーネちゃんじゃなくて、ゴーレムいっぱい。
私はセイクリとリザしてたんだけどね。

H : 俺を助けるどころか殺す気かwwwwwwwwwwwww
ジョニー GM : 友達!
C : ジョニーの友達はみんなアグレッシブだな!!
は : くそっジョニーを殺すんだ!
ジョニー GM : もちろん殺す気だ!悪の根源め!
ジョニー GM : ジョニ───!!
ジョニー GM : フェスティバル!!
ジョニー GM : 皆生きて返さん!!
ジョニー GM : オレはビスク1だ!倒せっこねえぜ!
d0023063_018337.jpg
ジョニー GM は叫んだ : 数ヶ月鍛えたこの足をみよ!

ようやく落ち着いたところで周りを見渡すと、ジョニーがいない・・・。
慌てて探しに行くと・・・
d0023063_018447.jpg
もうちんどった・・・(´・ω・`)

ジョニー GM は叫んだ : おう!そろそろ起きて、アクセルに報告しなきゃな!
ジョニー GM は叫んだ : ここにいる全員の名前をメモって!アクセルに報告だ!
マ : ・・・かのじょ・・・は・・・げん・・き・・・?
L : ジョニー、上司を呼び捨てかよ
ジョニー GM : 彼女なんぞいない!
ジョニー GM : ここくらい上司呼び捨てでもいいだろ?!
S : じょにー じょにー お願いがあるの 教えて欲しい事があるのぉ 積年の謎に答えて~~
ジョニー GM : 教えて欲しいことってなんだ?!
S : おしゃれなサングラスって 装備できる?
ジョニー GM : ビスク1のオレに何でも聞きなさい
ジョニー GM : サングラスなんて男らしくねえぜ
ジョニー GM : だから装備しない!
ジョニー GM : さてそろそろ報告しにもどらなければ
xぢゅんちx は叫んだ : ジョニーまたきてねー!
ジョニー GM は叫んだ : よっし!君達はこのまま地下水路の掃除だぞ
ジョニー GM は叫んだ : 守れない奴は…1人ずつ倒しにいくぜ!
ジョニー GM は叫んだ : オレのお友達がな!
L は叫んだ : ジョニー!愛してるぞおおお!!!
ジョニー GM は叫んだ : お、おう!
ジョニー GM は叫んだ : それじゃ次サボったりしたら許さないからな!

終始ジョニーをなぐる人だらけ。
まぁいつも通りっちゃそーだけど、話をちゃんと聞く場面も必要だよね。
どうせ最後は倒しちゃうんだろうし。。。

ジョニーってこんなんだっけ?
よくゆってたようなセリフもあるけど、なんとなく違う感じもしたり・・・。
まぁ、ジョニーとゆーGMキャラが誕生してからもだいぶたつからねぇ、多少の変化はあるのかな。
仮に中の人が違うとしても、ハドソンからゴンゾになった時点で、分かり切ってることだし、気にしない!
キャラになりきってくれればいいな~。
さぁ、今月は何人のGMに会えるかな!?

※今月のGMイベントは、公式によると、ハドソンとの合同イベントとゆーことらすぃので、昔のAGM達はみんなホンモノなのかな???
まぁ、どっちでもいいやーw
[PR]

by junchia | 2006-08-01 23:59 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 賞金首イベント

今日は賞金首イベントの日。
ぢゅんちでWarイン!
xふーりんxから渓谷で、賞金首らしきGMが出現と聞いたので、行こうと思い、王国内へ行くと、ここにもおったw
d0023063_2158920.jpg
賞銀首・・・。
あぁ、そういう違いなのね。
つまりこれはニセモノさん。
シップはお庭番でめっちゃ強い。
HPもかなり高そうだし、ACも高いみたいでなかなかHP削れない上、回復ばんばんするし、何が一番うざいって、ストロングアースクエイクですよ!
ギガスだけでえぇっちゅーねん。
めっちゃ痛い><
死人続出。
1人でも大変なのに、もう1人現れた。
d0023063_2155323.jpg
こっちは賞金釘か。
もうぇえって。
その頃、渓谷ではB本隊とかってのでそっちも大変なのにぃ。
なんとか国内の賞金なんたらGMを倒して、慌てて渓谷の本隊に合流。
高台のあたりで一戦始まってたので突入したら、本隊戦のど真ん中でまた出た。
今度は賞金道。
強地震で両軍から多くの犠牲者が・・・。
なんだかなぁ。。。
じゃまだからあっち行ってって感じです。
GMイベントってゆーより、強いキャラで、俺つぇーひゃっほーって暴れてるだけにしか見えない(´・ω・`)

この後ガルムから丘へ行った時に、B本隊に出くわして轢かれたんだけど、どうやらここにホンモノの賞金首がいたみたい。

賞金首 GM は叫んだ : やるじゃないか…
賞金首 GM は叫んだ : あっはっは!楽しませてもらったよ!
賞金首 GM は叫んだ : アタイを倒すなんてね…
賞金首 GM は叫んだ : 次はこうはいかないよ!
賞金首 GM は叫んだ : 今のうちに力をつけておくんだねぇ…あっはっは!

こんなログが残ってた。

やっとイベントタイムも終了したところで、丘へ攻めますよー。
城門押し込んで帰還。
帰り道に渓谷で山賊さんと遭遇。
ヘルパニメイジ痛いです・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by junchia | 2006-07-28 22:08 | GMイベント