自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:公式イベント( 36 )

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】

※以下、公式よりコピペ。

2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後より
ハロウィンイベント【 お菓子と魔女 】を開催いたします。
また、2011年10月31日(月)20時より
ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】を開催いたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆ イベント期間
【 お菓子と魔女 】
・10月18日定期メンテナンス終了後~11月1日まで
【 季節外れの桜と魔女 】
・10月31日20時~21時終了予定

◆ 【 お菓子と魔女 】ストーリー
魔女「 ネルネルネルネラ 」は困っていました。
ハロウィン用にお菓子を作っていたところ、
お菓子の材料「 いたずら好きな魂 」に逃げられてしまったのです。

ネルネルネルネラ:
「おや…そこの冒険者、よかったら魂の回収を手伝ってくれないかねぇ」

魔女のお願いを聞き遂げて素敵なアイテムを手に入れてください。

※以上。

てなわけで、参加してきました!

d0023063_1912896.jpg

まずは、地下墓地でねるねるねーるねに話しかけて、バインダーとペンダントをもらいます。
ペンダントは3種類あるのでお好みでチョイス!

d0023063_1923296.jpg

迷わずチャーリーもらいました!

d0023063_193474.jpg

チャーリーかわぇええええええええ(*´д`*)ハァハァ
移動がふわふわしてて、腹減りでも重量オーバーでも普通に動けるので便利です!
魔法や技を使った時に、くるりんって回るのが超らぶりー(´∀`*)

d0023063_1943942.jpg

こういうイベントあると、絶対何かあるよね。
中央アルター前がひどいことになってたw

d0023063_195149.jpg

まずは、おどろ木を刈って、木の実を集める。
収穫100なので楽勝。
一応収穫0でもダメージ与えられるようだけど、めっちゃ時間かかるよ。
ぢゅんは筋力も100なので、3回でおどろ木倒せますよ。
うふふ(´∀`*)

d0023063_196481.jpg

おどろ木の近くにも生産設備が設置されてるので、生産道具があれば現地でおどろい玉を作れますが、とりあえず家に戻ってこんばいーん。
調合100でこんな感じ。
多分、生産スキル0でも成功マスの数は変わらないはず・・・。
1k個作ってやったぜ(*´д`*)ハァハァ

d0023063_1981742.jpg

作ってから気づいた。
トレードできねぇええええええええええええええ( ̄ロ ̄lll)
最悪ww
どうしろっつーのw

d0023063_1995131.jpg

とりあえず、おばけちゃんはおどろい玉でしか攻撃できないので、ひたすら連打連打!
途中で浮上させられたりするんだけど、その時にHPがじわじわ減っていきます。
死んでしまうとペンダントが消えるので、またねるねるねーるねにもらいに行かねばならん。
ヒーラーさんがいるとけっこう楽勝です。

d0023063_19122115.jpg

おばけを倒すと生産設備がPOPします。
そこで、変身状態で、sayで「トリックオアトリート」と言えば、自動的にバインダーに書き込まれます。

ただ・・・

d0023063_1913302.jpg

水路はゴレがうじゃうじゃいます。

d0023063_19133917.jpg

地上墓地はシャドウナイトさんが暴れてることもあるので、死屍累々。

これはひどいwww

骨とグレイブンの友好もないとかなりきついですよ。
ぢゅんは両方友好的なので、安心して行ったらシャドウナイトさんに息の根を止められた・・・_| ̄|○
またペンダントもらいなおし!

2005年の運動会、ダイアロス・バインダーラリーを思い出したよ・・・。
あれもひどかったw

d0023063_1915384.jpg

なんだかんだでコンプリート!
バインダーをねるねるねーるねに渡すと報酬アイテムがもらえます。
それはもらってからのお楽しみ(´∀`*)
NT属性とタイムカプセル及びストレージに入れられないので、複数のキャラで欲しい場合は、個々にイベントをやる必要があります。

えと、玉がまだ900残ってるんだけどw
どうしろとw

仕方がないので、明日以降、玉がなくなるまで支援に回ります。
アルター完備で募集立てますので、みなさんお誘い合わせの上、ご参加下さいませ~。
[PR]

by junchia | 2011-10-19 00:00 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 イベント結果

※以下、公式よりコピペ。

ビスク情報局より速報(4月21日更新)

エルビン地方解放軍フィガロより、冒険者の皆さんにお知らせがあります。
---------------------------
補給物資の調達を感謝する。
これだけあれば調査は順調に進むだろう。
間もなく門を開くことも可能となるだろう。
だが、最後の最後まで何が起こるかわからないからな。
気は抜かないつもりだ。

山賊退治、物資調達。
冒険者の諸君の協力に最大限の感謝を!
---------------------------
「 山賊討伐 」イベント結果
1位:Pearlサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
エルビン渓谷実装時より:一部Mobの数増加、一部Mobの出現

2位:Emeraldサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
エルビン渓谷実装時より:一部Mobの数増加
エルビン渓谷実装翌週より:一部Mobの数増加、一部Mobの出現

3位:Diamondサーバー 9人のCoT ゲートキーパーを撃破
エルビン渓谷実装翌週より:一部Mobの数増加
エルビン渓谷実装翌々週より:一部Mobの数増加、一部Mobの出現

(同一数撃破の場合は、撃破にかかった時間を元に順列をつけております)
※上記のNPC変動は予定です。
---------------------------
「 物資調達 」イベント結果
1位:Emeraldサーバー 56925個の補給物資を調達
エルビン渓谷実装時より:一部NPC販売員の品揃え、特殊なNPC販売員の出現

2位:Diamondサーバー 49664個の補給物資を調達
エルビン渓谷実装時より:一部NPC販売員の品揃え
エルビン渓谷実装翌週より:一部NPC販売員の品揃え、特殊なNPC販売員の出現

3位:Pearlサーバー 48309個の補給物資を調達
エルビン渓谷実装翌週より:一部NPC販売員の品揃え
エルビン渓谷実装翌々週より:一部NPC販売員の品揃え、特殊なNPC販売員の出現

※上記のNPC変動は予定です。
---------------------------

注意事項
5月最初のデータ更新作業時に、全てのサーバーのNPC数、NPC販売員の品揃えは統一されます。

※以上。

第二部はエメラルドサーバーが圧勝ですね!
[PR]

by junchia | 2008-04-21 19:18 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 エルビン実装記念イベント第二部

第二部は生産対決です。

仕事だったので、21:30くらいからインして、とりあえず何かしようと思い、キャベツ畑に行ってみました。
どうやらみんなで協力してそれぞれ動いてるようなので、色々指示をもらいながら働きました。
途中で、ぢゅんの銀行にあった在庫を本部に持って行くことに。
丸太840個、赤身魚540個、白身魚30個を突っ込んできたぜ(`・ω・´)b
白身魚は全部刺身にしてしまってたので、急いで釣りに行ったんだけど、魚拓システムが思いの外うざくて難航しました。
すぐにアイテム枠いっぱいになるのよね・・・。
いちいち切るのも面倒だし・・・。
で、キャベツ畑に行ったってわけよ。
本部に運搬した後は、キャベツ畑で黙々と収穫。
あまり時間なかったので、250個しか取れなかった。
d0023063_0331836.jpg
本部の補給箱の周りに人がいっぱいいるし、ポータブルキッチンが山ほどあって吹いたw
d0023063_0333039.jpg
ラスト40分くらいのところで銅鉱石が不足気味だとゆーことでccして、少し掘った後、補給物資作成にまわりました。
材料やポータブルキッチン、フライパンなど配布してくれてる人がいたので、ありがたく使わせてもらいました。
d0023063_0333960.jpg
できあがったら箱に放り込む。
d0023063_0361447.jpg一人一個なのでコンバインめちゃ面倒かったです。
時間切れぎりぎりまで回して回して回しまくりました。
が、30分ほどでできるのはかなり限られてて、97個しか作れなかったよ(´・ω・`)
意外ときついな・・・。
そして、最後に1つ放り込めきれずに余ってしまいましたとさ。
d0023063_0342252.jpg
最終的にこんなくらい人がいたのです。
いや、後ろにももっといたw
d0023063_034304.jpg
おつかれさまでしたー。
d0023063_0343987.jpg
いよいよここが開通するのね!
わくわくしますね。
閉鎖された門も見納めです。

さて、今日の結果はまた明日。
疲れた。
寝るー。
[PR]

by junchia | 2008-04-21 00:53 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 エルビン実装記念イベント

来週のエルビン渓谷新実装に向けて、公式イベントが開催されております。

第一部は、海岸、丘、峡谷の3カ所同時進行でイベントが行われました。
山賊のボス、CoTゲートキーパーを倒すこと。
私は海岸にいたんだけど、各エリアに3体のCoTGKが出現したのち、本体1体を倒せれば討伐完了とのことなのですが・・・
d0023063_23305888.jpg
死屍累々とはこういうこと。
まいったまいった。
一瞬にして壊滅したので、仕方なくHP戻って自力回収。。。

HP雪原でした、なんで?(´・ω・`)
いったいいつからHP変更してないのでしょう・・・。
少なくともこのキャラでカオス行ったのは遙か昔です。
やべぇええええええ、と一瞬焦ったんだけど、こういうバカがたくさんいるだろうと思ったのか、西行きアルター出してる人がいたので、ありがたく送っていただきました。
ほんと助かったわー。
d0023063_23353055.jpg
とにかく攻撃が半端ない上、回避が高いのでなかなか当たりません。
WoVやデモニックカースも使ってくるのです。
呪文抵抗もACもあってもなくても大差なかったようです。
残りHP3割弱ってところで痛恨の時間切れ。
エメラルドサーバーは討伐失敗に終わりました。
これが来週の実装にどう影響するのかは分かりませんが、第二部もあるようなので、巻き返したいところですね。
イベントに参加したみなさん、お疲れ様でしたー。

※以下、公式よりコピペ。

ビスク情報局より速報

※協力者求む※
エルビン地方解放軍フィガロより、冒険者の皆さんにお知らせがあります。
---------------------------
現在、ビスク軍はエルビン地方の調査を行っている。
先日はお前たちと共に山賊と戦ったが、沈静化するには至らなかった。
しかし、だ。遅れたとしても我々は調査を完了しなければならない。
まだ山賊の残党も残っており、気は抜けない。
更には、前線へ送る補給物資も減りつつある。
そこで、お前たちには山賊の残党を退治しつつ、補給物資を集めてもらいたい。
補給物資は「 丸太 」「 銅鉱石 」「 赤身魚の切り身 」「 白身魚の切り身 」「 キャベツ 」をコンバインしてくれればできるぞ。
どの生産技術でも(40ほどの腕前があれば)作ることはできるからな、できるだけ多く作ってもってきてくれ。
補給物資が足りなかったら、エルビン地方の調査に支障が出てしまうかもしれない。
頼んだぞ。
---------------------------
注意事項
山賊退治は4月19日0時より開始し、4月20日23時59分までの間に行われます。
制限時間内に集めた補給物資の数によって、エルビン渓谷実装時に
エルビン渓谷内のNPCの数などが変動いたします。


---------------------------
「山賊討伐」イベントの順位
1位:Pearlサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
2位:Emeraldサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破
3位:Diamondサーバー 9人のCoT ゲートキーパーを撃破
(同一数撃破の場合は、撃破にかかった時間を元に順列をつけております)
この順位によって、エルビン渓谷実装時、エルビン渓谷内のNPCの数などが変動いたします。

※以上。

どの鯖も僅差だったようですね。
生産者のみなさん頑張りましょう~。
[PR]

by junchia | 2008-04-18 23:44 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 エピローグ

夏の夜の夢のエピローグが掲載されました。

各サーバーごとのエピローグを載せてある、とゆーことなんですが・・・
意味が分かりません^^;
「世界が救われました」
それだけ?
???の人って何だったのでしょうか・・・(´・ω・`)

エピローグ掲載までこんだけ時間かけておいてこれですか。
なんだかなーもぅ。
[PR]

by junchia | 2007-09-11 16:42 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)

今日はいよいよ公式イベントのクライマックスなので、ワクテカ(o゚∀゚oしながら待機してました。
全カオスの終了後に行われるとゆーことで、22時くらいから待ってたんだけど、なかなか始まりません(´・ω・`)

26日0時0分より「夏の夜の夢・最終幕」を開始いたします。
参加をご希望の方は、PresentAgeのイプス峡谷、レクスール・ヒルズ、ネオク山にある冥王石の周囲へお集まりください。

結局日付が変わってから始まったのだけど、開始少し前から会場はモノクローム状態に。
カオス以上の参加者で、周りに人がすごいたくさんいる上、白黒で判別つきにくいので、PT組んでてもさっぱり分かりません(;^ω^)
d0023063_209104.jpg
d0023063_2092299.jpg
d0023063_2093390.jpg
ついに始まったーヽ(゚∀゚)ノ

この後しばらく放置(´・ω・`)
d0023063_2094175.jpg
d0023063_209534.jpg
???:愚かな…
d0023063_2010238.jpg
いきなりばばーんとインフェルノゴーレム登場。
LD続出です!!!
私はNET値がオレンジになりだしたら、↓向いたり、色々方向転換などして回避。
kogamin他KoDのみんなとPT組んでたけど、みんないなくなったぉ(´・ω・`)

シャオール: いけません…未来からの介入が来ます!
         私の… いるところへ… 来て、ください…!
d0023063_20101131.jpg
ゴーレムを倒した後、シャオールに呼ばれて行ってみたのですが、もう重くて重くて・・・。

イーゴ:インフェルノゴーレムでさえ届かぬか…
イーゴ:いいだろう。未来はお前たちに預けておこう…
シャオール:やった…これで、世界は…
???:ふっふっふ…そう簡単に終わってしまっては楽しくないな…
???:少しばかり、その時代を壊させてもらうぞ
シャオール:いけません! このままではこの世界は壊されてしまいます!
シャオール:奴は未来の世界で人造生命を作り出し
シャオール:無限の兵力としてこの世界に送り込んでくるでしょう。
シャオール:私の力で未来へのゲートを開きました。
シャオール:皆さん、どうか未来にいって奴を、イーゴを止めてきてください!

未来雪原へと行くことになったのですが、この時すでに800人オーバー。
さすがに私も耐えきれず落ちました><
復帰後に未来行きのアルターに乗ると・・・
d0023063_20102932.jpg
飛んだ先にはインフェルノナイトやインフェルノデスナイトなどなどのMobが大量発生&あちこちに死体が転がってました(゚Д゚)
なんてこったい。
d0023063_2010446.jpg
イーゴ:ほう。この時代までわざわざ来たのか…
イーゴ:いいだろう。その無謀を評し、ヒントをやろう…
イーゴ:雪原にあるホムンクルスリアクターを破壊すれば…
イーゴ:お前たちの時代へと侵攻する人造生命は作れなくなる
イーゴ:だが、リアクターの維持装置は、浮遊都市バハにいる我が下僕につながっている
イーゴ:つまり、だ…
イーゴ:お前たちには世界を救えない、ということだ
イーゴ:あきらめるがよい…
イーゴ:ははははははははははは…
d0023063_20105597.jpg
これがホムンクルスリアクターだとか。
とりあえずバハへ急ぐんだ!
d0023063_20305829.jpg
デモニックコンバインなどを倒せとゆーことらしいんだけど、ここからが本当の地獄の始まりだった。
d0023063_2012227.jpg
LD&城オンライン祭りヽ(`Д´)ノ
10回は落ちたぉ(#^ω^)ピキピキ
しかも壮絶な城オンライン後にやっと復帰できたと思ったら、NET値が安定せずに即落ちばかりです。
かろうじて3回ほど数十秒保った時にデモニックコンバインに突撃したんだけど、最後に見た時は残りHPが1割ちょいの状態で、次に戻った時には「おつかれ」コールが飛び交っていた・・・(´・ω・`)
なんやねんこれ。
結末はさっぱり分からず、ただLDと城と闘っただけでした。
???の人って誰ですかーーーー。
しかも場所によってクライマックスのアナウンスなどが聞こえなかったところもあったそうで、あまりにお粗末すぎて腹が立つより情けない。
前回のクリスマスイベントでもLD祭りだったんだから、もう少し改善してほしかったです。

ダイアモンドサーバーではシャオールが死んでしまったとか聞きましたが、本当なんかね?
そのせいか、ダイアモンドサーバーでは「一部NPCが一定期間使用不可になる」ペナルティがつくようです。
今度確認してみよう。
我らがエメラルドサーバーが総合1位だったようですが、特に何も変化はないようです。
物をくれとは言わないけど、何かご褒美イベントとかあってもいいのになー。

後日エピローグが載るそうなので結末を知ることはできるけど、参加したのに何がなんだかさっぱり分からないのは残念です。
公式では謝罪文も載ってるけど、内容や進行の不手際などよりも、まず環境を整えてもらいたいです。
がちゃだのなんだのでけっこうみんなお金払ってるんだから、お金をかけるところを間違ってほしくないぉ><
快適にプレイできてなんぼなんだしね。

しかし800人てどこから沸いて出てんだろうとか思ったりもしたw
最近はカオスも過疎化が進んでるので、こんなにプレイヤーがいるならカオスにも参加してくれたらいいなー。
[PR]

by junchia | 2007-08-25 23:59 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 バザール

そういえば、ダイアロスバザールって月1回とかになってたんですね。

で、全然知らなかったんだけど、今日だった。
いつものように西でふらふらしてたらアナウンスが。
d0023063_1632234.jpg
とりあえず見に行っておいた。
ちゃんと挨拶返してもらえると嬉しいよね。
GMさんは他のPCさん達と複合シップについて語り合ってたよ。

あとは露店うろうろ眺めてた。
ちょっとだけお買い物もした。
マッソー屋さんもいた。
なんつーか、お祭りの夜店気分だよね。
色んなBGMも流れてたし、雰囲気はやっぱり楽しいね。
ただやっぱちょっと重い^^;
せっかく生産設備もあるけど、ここで受注生産とか㍉。
[PR]

by junchia | 2007-04-25 23:59 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスバザール

今日はダイアロスバザールの日でした。
すっかり忘れてたんだけど、ちょうどアナウンスが入ったので思い出しました。
ご飯の時間なのでー、とりあえず露店出して参加しておきました。
d0023063_13534641.jpg
GMプラセールさん発見です。
今回はステージイベントをカーレイでやったようで、港エリアからカーレイの劇場に飛べるアルターが設置されてました。
こういう気の利いたところとか、GMさんたちも色々頑張ってくれてるようで嬉しいですね。
バザールは相変わらずの大賑わいでした。
[PR]

by junchia | 2007-04-05 23:59 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 子供達に希望の光を~第二夜(後編)~

子供達に希望の光を~第二夜(後編)~

参加したかったな・・・(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-12-27 01:38 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 子供達に希望の光を~第一夜(前編)

今日はイベントだーヽ(゚∀゚)ノ
ビクトリアス広場噴水前に行くと、すんごい人です。
中央エリア600人突破してますた!!!
ここはカオスか!?
とか思ったら落ちた・・・(´・ω・`)
復帰したらそのまま落ちた・・・(´・ω・`)
噴水付近にDKがいたのは見たんだ。
そんで、復帰したら東エリア移動とか聞いたので、とりあえず移動した。

また落ちた・・・。
d0023063_23114267.jpg
酒場前に行くとでっかいDKが!!!
サンタナイトとかって名前だった。
そしてまた落ちた。
d0023063_23124552.jpg
復帰したら死体の山で、あけびたんもちんでた(´;ω;`)ウッ・・・。
何があったの・・・?
d0023063_2313427.jpg
やべー、また落ちるーとか思ってたらなんとか持ちこたえて、一安心して周りを見ればLDだらけ。
なんだこれ。
d0023063_23151026.jpg
もう何がなんだかよく分かりません。
とりあえずサンタナイトのとこ行ったら、狭いところで強地震にてちぼん。
「ホームへ戻る」押してないのにさっさと強制移動させられて、ホーム戻った瞬間おっち(´・ω・`)
もうやってらんねー(`Д´)ノ∵
なんだかんだで6~7回落ちたんでねーかな。
ひどいありさまです。
落ちまくりで話の内容もさっぱりわかりません。
断片的にサリーの発言が聞こえたりしたけど、何がなんだか・・・。
d0023063_23183288.jpg
気付いたら終わってますた・・・。
後でアイリアさんに聞いた話だと、サリーはサンタナイトにさらわれたそうな。
d0023063_23193262.jpg
でも、まだ噴水前にいたけどね!

せっかく楽しみにしてたイベントなのにがっかりです・゚・(つД`)・゚・
LDしまくりで内容もほとんど分からなかったし、参加した気がしません。
人が集まるの分かってるんだから、狭いエリアでやるのやめようよー。
あと、サーバー強化してよー><

※以下、公式よりコピペ。

子供達に希望の光を~第一夜(前編)~

約束のクリスマス イヴの二日前、
「サリー」の願いを叶えるべく、子供達へのクリスマスプレゼント「クリスマス リース」を作り、そして持って来た旅人達。

感謝するサリー、これで願いが叶うかと思われたその時、ついに、忍び寄る影が姿を現す。

そこに現れたのは、墓地の死者達へのプレゼントを探していた「サンタ ナイト」だった。

旅人達が、子供達の為に作った「クリスマス リース」を奪おうと襲い掛かるサンタ ナイト率いるデス ナイトの集団。

激しい攻防戦の末、とうとうクリスマス リースを奪われてしまいます。
しかし、クリスマス リースを奪ったものの、数に満足できないサンタ ナイトはサリーをさらい、
そして旅人達に交換条件としてクリスマスの夜までに、クリスマス リースをもっと大量に作って持ってくるよう言い残し消え去ります。

呆然とする旅人達、そんな中、サリーが育てている孤児の一人だと言う少年が登場します。
サリーがさらわれた事に嘆き悲しむ少年。
そして、少年はサリーを助け出す事を決意し旅人達に協力を求めます。

少年はサンタ ナイトの言った期日、クリスマスの夜までに、サンタ ナイトを懲らしめる方法を見つけてくると言い残し、町の中へと消えていくのでした。

果たして少年は、旅人達はサリーを助け出す事が出来るのでしょうか・・・


■イベント概要■

サンタ ナイトの言った期日、12月25日クリスマスの夜まで、少年はサリーを助け出す為にサンタ ナイト懲らしめる方法を、見つけて来ると言い立ち去ります。
少年は立ち去る間際、貴方達に、「きっとクリスマス リースが必要になる」と言い残しました。
果たしてクリスマスの夜に待ち受ける結末とは・・・
皆さんの協力が、全ての鍵となります。
そして結末の、第二夜へ・・・

22日、25日のクリスマスストーリーイベントにおいて、ビスク城下町全域で、戦闘が行われる場合がございます。

第二夜のイベント開催後に告知にて、「エピソード」を公開いたしますので、参加後に是非御覧ください。

●クリスマスストーリーイベント開催日時
・開催日
第二夜:12月25日

・イベント開催時間
全サーバー
20:00~21:00
※場合によっては終了時刻が前後する場合もございます。

・開催エリア
ビスク中央エリア

<注意事項>
・本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
・本イベント中に発生した、ユーザー間のトラブルに関しては、運営チームでは一切関与いたしません。
・本イベントの運営を著しく困難にさせる妨害行為等を発見し確認した場合、運営チームにて処罰規定に則り、警告及び処罰を含む対処を行う場合もございます。
・本イベント中に発生によりお客様に何らかの損害が生じた場合、運営チームでは、その責を負いません。

※以上。
[PR]

by junchia | 2006-12-22 22:39 | 公式イベント