自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:テストサーバー日記( 10 )

自動車保険配布スキンパーツ1 パッチオンライン

今日からだったの忘れてた。
クライアントインストールしておいたのに、パッチオンライン中。
長い、長いよーーーーーー。

※以下、公式よりコピペ。

「サーバー負荷テスト」イベント開始のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

7月22日(金)18:00より、サーバー強化・移設にともなう
サーバー負荷テストがスタート致しました。

◆ テスト日程について
7月22日(金)18:00 ~ 7月24日(日)23:59
※テスト日程および時間はテスト状況によって予告無く変更となる場合がございます。
※テスト内容に変更等がある場合には公式サイトにて告知いたします。
※テストサーバーでの予期せぬ不具合等により、
 テスト期間中でもサーバーを閉じることがございますので、予めご了承下さい。

サーバーテストの詳しい内容につきましては
公式サイトの告知
【 2011-07-15 「サーバー負荷テスト」イベント実施のお知らせ 】をご確認いただきますようお願いいたします。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。
[PR]

by junchia | 2011-07-22 20:34 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記8

ライブサーバーがメンテ中なので、さらに再インストールを試み、ようやくテストサーバー用MoEが起動できました♪
パッチががががが。
ふぅ。
インすると中央アルター前にテレポーターが3人もいる。
あれれ、こんなにいたっけか。
ま、いっか、とリバースルームに入ると・・・。
d0023063_1691938.jpg
目の前にセッティングが大量にいる( ゚д゚)ハッ!
なに、この数っっwww
気持ち悪いっw
d0023063_16182177.jpg
ふざけてるのっ!?w
こんなにいらないでしょーwwwww
ほんっと、おかしいですからーw
なんなんだいったいw

ふらふらしてるといっちょんキングPT募集の呼びかけがあったので、暇だし参加してみました。
いっちょん友好ないってすっごい大変ですね。
キング部屋に行くまでに何度死んだことか・・・。
5人中3人は友好ありだったんだけど、ぢゅんちともう1人がないもんで、2人で交互に死にまくってましたよ(;´Д`)ノ
根気よくリザ&回復くださった魔法使いの方、どーもありがとーです♪
なんとかキング部屋にたどり着き、戦闘開始!
d0023063_16534870.jpg
ジャスティスタンクで行ったのですが、技なんも覚えてないので、ただ殴るだけw
普段使い慣れてないスキルのせいか、けっこー大変だったなー。
1回しか倒せなかった。
そのあとは取り巻き数体倒しては死亡、死亡、死亡・・・_| ̄|○
ついには友好切れ・゚・(つД`)・゚・
とほほのほ。
お疲れさまでした。
解散間際にベルいただきました。
どうもありがとうございます。
ライブサーバーが緊急メンテとからしいので、ネオク行ってさくっとアイテム枠増やしてきましたです。
[PR]

by junchia | 2005-12-14 18:05 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記7

今日はWGKの再テスト。
マリさんとねこにんじゃちゃんのキャラと会ったので、PT組んで行きました♪
d0023063_2115326.jpg
d0023063_2122014.jpg
d0023063_2132450.jpg
d0023063_21444574.jpg
d0023063_2133626.jpg
ウフフフッ・・・
みんな・・・遊びに来てくれたんでしょう?
楽しいコトが・・・たぁくさん・・・
さぁ・・・いっしょに遊ぼうよ!
d0023063_2135254.jpg
今日は海王で参戦なので、泳ぎ速度が速くて楽しーい♪
水着着用、スイマーフィンもゲットして準備万端なのですよっ。
前半はかなり攻撃にも参加できました。
ハンズオブカースで引きずり込まれるんだけど、水泳90の威力発揮で昨日ほどもがもがせずにすみました。
昨日は初戦で曖昧な情報も多かったんだけど、デッドリーブリザードは7連続ダメージの範囲魔法なんですね。
体力や呪文抵抗によっては瀕死っすね(´ロ`;)
痛い痛い・゚・(つД`)・゚・
d0023063_214284.jpg
下のほうはこんな感じになってます。
左下の大きな足場が最初の陸地ですね。
ここへ戻れば比較的安全。
このあと、少しして死んじゃったんだけど、水球の中で漂ってるところ、リザいただいて復帰!
体勢立て直そうと陸地の補給部隊のところに逃げ込みました。
またGMさんが来て、WGKに大ダメージ当ててましたよ。
これがないとなかなかHP削れないのがつらいね。
で、WGKのHPが0になったと思ったら・・・。
d0023063_2144597.jpg
まだ、みんな死なないでね!
もっともっと、遊ぼうよ!

第二形態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0023063_215185.jpg
第二形態になると、近くのPCに憑依してくるようで、タゲってる名前がその人の名前に変わります。
姿や能力もその人になるような?
で、憑依された側はとゆーと、自分が浮遊してる画像が見えるそうで、「クスッ・・・あなたの身体・・・気に入っちゃった」と言われるそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
憑依が解除されると、いきなり放り出されて、HP・ST・MPが全て1になるそうなので、実質即死ですね。
うえぇ(;´Д`)ノ
第二形態になると攻撃は召喚中心になっちゃいますね。
だもんで近づいても見えない・・・。
憑依を繰り返すので、攻撃も容易にできません。
いやいや、WGKは攻撃の手数が多いことっ。
色々対策が必要そうです。
d0023063_215127.jpg
何度か「拒絶」とゆー、60~70くらいのダメージを受け吹っ飛ばされるのですが、ついに落下・・・。
陸地のほうに逃げようとして拒絶喰らうと落下しやすいようです。
水球の中だと拒絶吹っ飛ばしでも落ちないみたいね。
このまま宇宙へ直行。
ありがとうございました。
昨日よりは長持ちしたので、まぁ満足かな。
できれば終わりまで見たかったけど。
結局倒せないようで、死体さんはどんどん増えていくばかり・・・。
生き残ってた人の話だと、ある程度行動テストができたそうで、終了しますとGMさんがゆってたようです。
ちょうどその頃、HP強制送還時間間近だったのですが、残り0になった途端・・・

ゲームデータが正常でない為終了します。

はぁ?
なにそれ。
そういう仕様だっけ?
まぁいいや。
再起動して生き返って街に戻りました。
お疲れさまでした~。

まぢでWGKおもしろいっす。
強すぎるのはもうちょっと調整してほしいし、落ちたら即宇宙も勘弁してほしいところなんだけど、実に楽しい!
どういう調整が入って実装されるのか楽しみです。
年末に無料になったら、水泳&召喚なキャラでも育ててみようかなーって感じです。
テストサーバーの海王スキル(これ大事!)だと泳ぎが速いだけで、闘うには力不足な気もします。
今回、回復がポーション頼みだったので(ここも大事!)、リムポとかぶって回復できなかったのが(さらに大事!)死亡要因だと思われます。
水泳、召喚、強化、回復ってのがいいのかしら。
カオス専用キャラってのもありかもねぇ。
[PR]

by junchia | 2005-12-06 21:00 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記6

今日はテストサーバーでウェスタンゲートキーパーのテストです。
前回のEGKは速攻LDしてしまったので、やや不安でしたが、とりあえず参戦!
d0023063_2151642.jpg水の門にやってきました!
351人待ちだったので定員オーバーはないだろうと思ったけど、LDは覚悟してたのでどきどき。
なんとか落ちずにすみました!
入ってすぐ、あけびちゃん(中身あちゃさんとかw)に会ったら、PT入れていただいて、SiZIMIさん(実はTOPOさん)ともご一緒させていただきました。
テストサーバーはいつもひとりなので、嬉しいです!
d0023063_2155876.jpg
うはっwまぢですかっwww
水中ですよっ。
海王で来れば良かったなー。
なんか水中ってだけで、すっごいおもしろいですw
わくわくしてます。
なにげに水中戦は嫌いじゃないんですよね。
ミッシーとか好きだし♪
海王レベルだったら楽しいだろうなーと思いつつも、キャラ作れないので水泳40で甘んじてます。
d0023063_2164315.jpg
かなり上のほうまで水で、けっこう広いので、バブルボールないとかなりきついし、水泳スキルもあったほうが全然いいですね。
まさに海王の出番!
d0023063_2174033.jpg
まぁ、いきなり水中ってわけじゃなくて、最初は陸地。
んで、水球(?)って感じになってて、そこへ突入みたいな。
なので、手前でしっかり準備もできます。
d0023063_2183728.jpg
突然声が聞こえ、小さな女の子の姿が見えました。
一緒に遊ぼうときましたかっ。
d0023063_2191331.jpg
水球の遙か上のほうに何やら丸いものが見えます。
泳いで近づいてってみましょ~。
音楽は静かな感じで、ホラーワールドですよ。
こっちが冥の門ってイメージかな。
d0023063_2195452.jpg
丸いものの中にさっきの女の子がいます。
これがウェスタンゲートキーパー!
ここでいったん水の上に出れるので息継ぎとか可能ではあるんですが、なにぶん水中には変わりないので、動きづらいったら!
d0023063_2111169.jpg
ハンズオブカースとゆー技を使ってきて、これがBuff剥がし&水中へ引きずり込まれるので、大変です!
バブルボールのかけ直しとか回復とか、もうね、マナ追いつかないぉ・・・。
d0023063_21123345.jpg
デッドリーブリザードとかってのは、即死級のダメージだそうで、死んでいく人続出・・・。
移動速度も遅くなるようです。
他にも色んな技や魔法使ってくるようです。
私は、水中でもがもがしてたら落っこちて宇宙行きでした・・・_| ̄|○
なんだいそりゃ!!!(`Д´)ノ∵
どうやら、水球の外に出ると落っこちてしまうようで、そのまま宇宙へ放り出されます。
よって、リザ不可能。
最初の陸地に戻ることは可能なので、うまく泳げれば良かったんだけど、あいにく水泳ないですし。
方向も定まらないのでなかなか難しいです。
宇宙の中で戦況の実況は聞いてたんだけど、まぁ、大変みたいですよ。
近接はかなり難しい。
いあ、無理なんじゃなかろうか・・・。
バブルボールや回復は必須な上、しょっちゅう剥がされるし、水泳ないとまともに動けないし、攻撃ディレイは長いし・・・。
ハンズオブカース自体はキャンセルマジックやディバインシャワー等で解除可能なので、それはいいんだけどね。
何度も来るから大変。
んで、途中でGMさんも参戦されてたそうなんだけど、PCをリザしつつ攻撃してたそうで、なんか知人の話だと、GMさんがWGKに50000ダメージ与えてたとか・・・。
なにそれっっ!?
んで、一気にWGKのHPが減ったら、範囲攻撃とかしてきたりって、多分、そうなるかテストしてたんですね。
あと、WGKは自然回復みたいなのもするようです。
SGKのドレインとかとはまた違うようですよ。

Travis : 只今をもちまして、ウェスタン ゲートキーパーのテストを終了いたします。
Travis : お忙しい中、多数のご参加を頂き誠に有難うございました。

つーことで、無事終了。
いあ、無事ではないな。
結局生存者0になったところで打ち切りになったみたいです。
みなさんお疲れさまでした。
今回はLDしなかったけど、前半で宇宙行きだったので、その後の展開が見えなくてちょっと残念。
でも最後まで参加できて良かった!
ライブサーバーでまた見れるのを楽しみにしてます。
海王キャラでも作ろうかなw

あちゃさん、TOPOさんお世話になりました♪
楽しかったです。
またエメラルドサーバーでもよろしくでっすヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-12-05 21:02 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記5

行って来ましたテストサーバー。
今日は新GK、イースタンゲートキーパーですよ。
むっふ。

まずはIGKを倒さないといけないのですが、実にテストサーバー以来っすよ。
ライブサーバーでのカオスは、LDしまくりなので、今回もかなり冷や冷やものでした。
周りのセイクリを信じて、メガバ打ちながらたまにセイクリ。
やはり、冥獣の咆哮が痛い。
かなり痛い。
Buff剥がされるわ、スタンさせられるわ・・・。
かなり粘ったんだけど、何かの拍子にどどーんと魔法喰らって死亡・゚・(つД`)・゚・
その直後にIGKは倒れた。
もうちょっと粘りたかったな。
ま、気にしなーい。
リザももらったので、ミスリル鉱石の欠片1個もらって帰りました。
d0023063_210112.jpgいよいよやってきました、風の門。
400人以上いたので落ちないように、時間をあけて突入しました。
なんと、あちゃさんが落ちたようで、無念のままリタイア・・・。
うぅううう。
あちゃさんの分もぢゅんち頑張る!

d0023063_217013.jpg
ダンスホールを思わせる広い部屋って感じで、向こうに見えるトンネルみたい入り口が数カ所あって、全てつながってました。
時間になって、音楽が変わった!
すげーかっちょいい音楽です♪
いいねーいいねー。
しかし、姿が見えない・・・。
うーむ。
そのうち、見えた人が示す方向へ行くと、トンネル入り口のひとつに巨大なイモムシみたいのがいました。
電車だとかトーマスだとか言われたのですが・・・w
これか?これなのか?
と思った直後、固まって落ちました・・・_| ̄|○
SS取る間もなく・・・。
とほほ。
どんな姿なのか、どんな攻撃してくるのか、何も見ることもできず無念のリタイア。
ちくしょーーーーー・゚・(つД`)・゚・
戻ると、100人くらい落ちてた。
同士よ・・・。
その後どうなったのかは謎。
しかし、このLDはどうにかしてほしい。
今までのカオスでは落ちることなんてなかったのにっ!
今週はどうなんでしょ。。。
[PR]

by junchia | 2005-11-14 23:25 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記4

ついにインフェルノゲートキーパーお披露目!
今日は遅刻しなかったよw
階段上のゲート前で待ってる人はなんと460人以上!!!
うはー。
こりゃ、また落ちそうだなぁ。
d0023063_20304043.jpg少し時間をずらして突入。
冥の門にやってきました!
どきどき、わくわくo(^-^)o

d0023063_20302373.jpg
周りに溶岩が流れ、地面のあちこちにある亀裂から火柱が立ち上ってます。
この火柱、触れるとダメージ喰らうので、ちょっと厄介(´ロ`;)
d0023063_20342587.jpg
インフェルノゲートキーパー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんか怪獣って感じだよね。
「冥獣の咆哮」とゆー、ワールドオブヴィジョンみたいな技を使ってくるので、時々動きが止められて大変です。
Buffはがしもあるのでやってらんねー(`Д´)ノ∵
周りの人の話だと、魔法チャージも消されるよう・・・。
しかも、亀裂の部分からインフェルノゴーレムとかってちっこいゴーレムいっぱい出してくるのですよ。
ただし、今回は不具合なのか、このゴーレムにはダメージ与えられず。
d0023063_20391552.jpg
テストなので多少調整してあったのか、わりとあっさり倒せました。
あっさりしすぎで、アニキのように第2形態来るのか!?とかみんな期待してたけど、おしまい。
んで、IGK倒した後になぜかインフェルノゴーレムは残ったままとか。
なんじゃこりゃ。
ダメージは当たらないが、攻撃するとスキル上がるとか謎だらけw
そして、恒例の不具合アナウンス♪

Tobediera GM: 現在ゲートが正常に機能しておらずフューチャー エイジに戻ることが出来なくなっております。
Tobediera GM: その為、只今から現実時間10分後に強制排出を行いますので、アイテム取得後はゲートを使用せず、その場でお待ちいただきますようお願いいたします。
Tobediera GM: 本日はカオス エイジのテストにご協力いただき誠にありがとうございました。
Tobediera GM: 引き続き、テストへのご協力をお願いいたします。

今回のお土産、なんとカオスインゴ5個!!!
えらい太っ腹だなぁ。
周りの人の話だと、各種カオス素材は1~5個出てるみたい。
これはテストだからなのか?
それとも、今度そういうこともあり得るのか!?

でもって、10分後にまとめて強制排出とかされちゃったもんで、雪原のゲート前に戻ったらお約束のLD♪
再度ログインして戻ったら雪原に40人とか・・・。
みんな落ちちゃったのね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そりゃそうだろ・・・。
がんばれハドソンヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by junchia | 2005-10-26 20:26 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記3

昨日は不具合により途中で中止になったので、仕切直しで頑張りまっす!
今日は召喚でもやろうかなーと思い、サモン女王様とか覚えて、目玉も買って準備万端。
アルターで雪原まで飛ばしてもらって、ふと気付く。
あれれ?
何か忘れてる・・・。
肝心のシップ変更をするのを忘れて、昨日のままのウォーロックとか・・・_| ̄|○
召喚やる気まんまんだったので、PNQほとんど持って行きませんでした。
やってしもたぁああああああああ(´ロ`;)
準備までは良かったんだけど・・・。
目玉配布でもしようかと考えたが、あいにく取引なんてスキルありませんよ。
これじゃ何もできないよ~とぼやいていたら、そばにいた親切な人がPNQをごっそり分けてくれました♪
うぁーいヽ(´∀`。)ノありがとー♪
感謝感激でっす。

時間になってNGK出てきたので、効いてるんだか効いてないんだか分かんないけど、メガバ打ちまくり、合間にフレーバードティがぶ飲みのセイクリ打ちまくりで頑張りました。
今日は死なずにすみましたよんw
d0023063_20304168.jpg
んでもって、NGK撃破!
下から見上げると、こわいのだなぁ~。
なぜかなかなか死体が消えなかったので、原初の泉が見えず、テストサーバーはご褒美ないのかなーとか思ってると、「原初の泉タゲってます」とか聞こえるので、よ~く見てみると、NGKの下にあったw
ウーさんをいただいて帰りました。

2回目は約1時間後の予定。
さきほどNGKを倒したので、今度はSGK、アニキです!
頑張るぞー!と気合い入れて、触媒たっぷり持って階段上で待機してログアウトしました。
次は21:50って書いてあったんだけど、少し遅れてインしたところ、すでに入れなくなっていたΣ( ̄ロ ̄lll)
何が何やら分からないので、近くにいた人に聞いてみると、21:50にカオスの奔流噴出だからもう入れないってことらしい。
あーん・゚・(つД`)・゚・
もちょっと早く来れば良かったよぉ。
とほほ。
でも、本番は明日!
今、火の門で330人以上いるらしいので、まぁ、アニキに負けることはないだろうし、明日はいよいよ冥の門・インフェルノゲートキーパーのお披露目ですねっ。
明日は絶対遅刻しないぞぉ!
てなわけで、明日に備えてそのまま放置してきましたw

しかし、テストが成功し実装されるとなると、疑問が。
テスト通りだと考えると、必ず地の門撃破しないと冥の門が開かないってことかしら?
場合によってはすんなり冥の門まで行けないってことよね。
辺境とかはどうなるのかなぁ。
そこらへんどうなんでしょうかハドソンさん。
[PR]

by junchia | 2005-10-25 22:13 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記2

今日はテストサーバーの初めてのテスト♪
準備して出かけました。
d0023063_2151065.jpg
ゲート解放時間になり、300人以上が待ってました。
テスト1回目は地の門。
これを倒すか倒さないかで2回目や明日に影響します。
d0023063_2173729.jpg
ぢゅんちは今回ウォーロックで参戦。
グロム・スミスなのは突っ込まないでくださいw
魔法のノアピ買いまくって、触媒も大量に買って行きました♪
とはいえ、魔法使いは初めて。
扱いがなかなか難しいですw
d0023063_21125375.jpg
なんだかんだやってましたが、結局こーなるわけで・・・。
3回ほど死んではリザもらい、アイテムロストしたので触媒を分けてもらって、リザ要員として走り回ってました。
d0023063_21141319.jpg
突然、視界がΣ
ぐにょぐにょぐにょ~~~。
うげぇ、気持ち悪いよぉ(´ロ`;)
んで、NGKが消えた∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
えぇえええええ!?
なに?なにがあったの!?
NGKの残りHPあと少しだったのにぃ。
しばらくぐにょぐにょな世界で走り回ってリザしまくってました。
気持ち悪いよぉおおおお。
すると・・・

<GM>Travis : カオスエイジにおられるテスター様にご連絡申し上げます。
<GM>Travis : カオスボスとの戦闘中に重大な不具合が発生したため、本日のカオスエイジのテストを中止いたします。
<GM>Travis : お集まり頂いたテスター様には、誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。
<GM>Travis : 尚、現在地の門におられるキャラクターは、地の門より強制排出されます。
<GM>Travis : 今後のカオスエイジのテストの予定につきましては、公式サイトテストサーバーページにおきまして告知いたします。
<GM>Travis : お時間を割いてお集まり頂いたテスター様には重ねてお詫びを申し上げます。
<GM>Travis : 今後とも、Master of Epicを宜しくお願い致します。

とゆーことらしいです。
不具合でちゃうあたり、テストらしいなーとか思いながら帰還。
今夜の2回目はないようです。

※以下、公式よりコピペ。

■ChaosAge新項目テスト、中止と延期のお知らせ(2005.10.24)

10/24(月)、10/25(火)の二日間に渡って、カオスエイジのテストを行う予定でありましたが、本日24日のテスト中に重大な不具合が発生したため、一時中止致します。
明日、再度テストを行いますので、テストにご参加いただける方は、当日19:30までにFutureAgeイプス雪原に集合してください。

◇カオスエイジテストスケジュール

10/25
19:50(1回目) 地の門のみ入場可能
21:50(2回目) ◆『ノーザン ゲートキーパー』を倒していた場合
         ⇒火の門のみ入場可能
         ◆ノーザン ゲートキーパーを倒せなかった場合
         ⇒地の門、火の門より任意に選択
10/26
19:50(3回目) ◆『ノーザン ゲートキーパー』、
         『サザンゲートキーパー』共に倒していた場合
         ⇒冥の門に入場可能
         ◆倒していないゲートキーパーが残っている場合
         ⇒冥の門とボスの残っている門のいずれかに
          ランダムジャンプ

上記項目が正しく動作するかをテスト致します。

尚、テスト中に不具合が発生した場合は、テストを中止または延期し、
メンテナンスを行う場合もありますので予めご了承ください。

※以上。

がんばれハドソンヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by junchia | 2005-10-24 21:27 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー日記1

緊急メンテとかで遊べないので、放置中だったテストサーバーへ行ってみた。

※以下、公式よりコピペ。

■ChaosAge新項目テストのお知らせ(2005.10.18)

10/24(月)、10/25(火)の二日間、以下の項目についてのテストを
行います。ご参加いただける方は、当日19:30までにFutureAge
イプス雪原に集合してください。

◇カオスボス「インフェルノ ゲートキーパー」を実装します。

◇カオスエイジに入場できる時間が変更されます。
※時間は全て現実時間での表記になります。

19:40 - 19:49 カオスゲート開放時間
19:50 - 19:59 カオスの奔流噴出時間
20:00      カオスボス出現
    - 21:20 ボスエリア滞在可能時間
※時間までにカオスボスを倒す事が出来なかった場合は、
 これまでと同様にゲートの外に追い出されてしまいます。
同日、21:40にもゲートが開放されます。

◇カオスボスの護る各ゲートへの入場制限が変更されます。

10/24
19:50(1回目) 地の門のみ入場可能
21:50(2回目) ◆『ノーザン ゲートキーパー』を倒していた場合
         ⇒火の門のみ入場可能
         ◆ノーザン ゲートキーパーを倒せなかった場合
         ⇒地の門、火の門より任意に選択
10/25
19:50(3回目) ◆『ノーザン ゲートキーパー』、
         『サザンゲートキーパー』共に倒していた場合
         ⇒冥の門に入場可能
         ◆倒していないゲートキーパーが残っている場合
         ⇒冥の門とボスの残っている門のいずれかに
         ランダムジャンプ

上記項目が正しく動作するかをテスト致します。

尚、テスト中に不具合が発生した場合は、テストを中止または延期し、
メンテナンスを行う場合もありますので予めご了承ください。

※以上

こんなんあるんだって~。
カオスボスが増えるんだ~。
ようやくテストらしくなってきたね♪
つーことで、参加してみよーかなぁと思います。
オープンβ時代、テスト参加者らしいことは何一つやらず、不具合出ても報告とか全然しなかった私w
今だに不具合あってもメールとかしたこと1回もありません。
どーも意見とか言いにくい体質でして・・・(´・ω・`)
じゃぁ、テストなんか参加すんなよーとか言わないでね^^;
何も言えなくても、参加することに意義がある!と思いまーす。

前置きはさておき、カオスに参加するためにも色々準備しなきゃーってことで、たっぷりいただいたお金で色々お買い物♪
ジェネシスと人間国宝を駆使して作れる物は作りたいと思います。
つくづく私って生産者タイプなのねw
せっかくなのでライブサーバーで手を出していない生産もやってみたいなーとか、お金たっぷりあるので魔法使いやってみようかなーとか、ちょっぴり夢が膨らみます♪
テストサーバーでお会いしたらぜひぜひ声掛けてくださいねっヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-10-20 15:10 | テストサーバー日記

自動車保険配布スキンパーツ1 テストサーバー潜入!

本日はメンテの日~。
テストサーバーもいよいよ公開なので、ちょっくら潜入してみた。
キャラ作って、何事もなかったかのようにチュートリアルスタート。
面倒くさいので途中でカットしちゃった。
d0023063_2015393.jpgビスク中央アルター前にテレポーターなるNPCが。
この人に話しかけるととある場所へ連れて行かれます。

d0023063_2034192.jpg
辺境の間になってたんですけどね・・・。
まぁいいや。
d0023063_206156.jpgそこにいるセッティングとゆーNPCに話しかけると、一気にスキル上げてくれたり、銀行枠とか増やしてくれるらっすぃ。
試してみたら何度でも変更可能だったので色々できそうですね。
なんとなくお庭番になってみた。
でもスキル上がってシップがついただけで、マスタリーがないのでとりあえず意味はないし、おもしろくない。
海王になってみたら、なぜかバーサーカーとか・・・。
まぁ、不具合出まくりらしいのですが。。。
憧れの水泳90の世界を楽しんでみましたよ。
はぇえええええw
泳ぐのめちゃめちゃ早いよwww

全サーバーから人が集まってるだけあって、けっこう賑わってましたよ。
そりゃもう右を見ても左を見ても旅人っすよw
銀行枠がいっぱいあって、お金もいっぱいあるようなので、どういう遊び方をしようか、ちょっと考えてみようと思いつつ、いつもの場所へと戻ることに。

岩塩ゲットするために地下水路へもぐり込む。
しばらくロックゴーレムを相手にしてたんだけど、なんだかドロップがしょっぱくなったのか、岩塩がいっこうに出ません。
それどころか何もなし状態も多く、なんか修正されたのかなぁと悩みつつ、しばらく狩る。
なーーーーんも出ないぃいいいいい・゚・(つД`)・゚・
たまに宝石が出るのは嬉しいけどねぇ。
その後、ろっこちゃんも水路にいたので聞いてみたら、ストーンゴーレムのほうが岩塩落とすようなので、そっちに行ってみましたところ、シャドウストーカーに遭遇してしまい、撃沈(´ロ`;)
ろっこちゃんも撃沈。
しかも2度目とかw
2人で回収大作戦。
無事に回収したあと2人で遊んでると、どこからともなくシャドウストーカーが出てきて、ろっこちゃんまたまた撃沈。
シャドウストーカーって痛いよねぇ。。。
ろっこちゃん、30分ほどの間に3回もシャドウストーカーにやられたらしいので、リベンジに燃えてましたw
d0023063_20312035.jpg
そしてついにやりました!
もうシャドウストーカーは相手しないことにして、うろうろしながら道を覚えつつゴーレム狩り。
岩塩はまぁまぁの数。
宝石もそこそこ。
矢も尽きかけたので、街に戻って宝石の山分けしました♪
ろっこちゃんありがとでした^-^
[PR]

by junchia | 2005-10-12 20:01 | テストサーバー日記