自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:お知らせ( 87 )

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第14回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

9月15日(土) 時間未定

開始時間等はまだ未定だそうですので、もえラジさんのサイトを要チェックですよ~。

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-09-14 00:28 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第13回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

8月18日(土) 21:00~22:30(もしくは23:00)

なんと今回は試験的に21:00からの放送だそうです。
うっかり忘れてしまわないようにしないとね!

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-08-15 01:48 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第12回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

7月21日(土) 22:30~24:00

10回目を過ぎてもまだまだ勢いは止まること知らない(!?)もえラジですが、皆さんも狩りのお供にぜひ聞いてみてくださいね。
研究熱心(?)なDJにゅたこさんなので、公式メルマガよりも役に立つ情報があったりしますよ( ̄m ̄〃)
最近は別キャラで美容院もオープンされたそうです。
うちのばいーん美容院はすっかり隠居してますw

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-07-19 18:00 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 デザコン結果発表

デザインコンテストの結果発表が出ましたー。

最優秀賞のデザインは、実は私も投票したのです(*>ω<)=3
白いローブにうさ耳フード、でっかいジッパー、短パンにブーツ。
好きなテイストてんこ盛り♪
男女兼用のコンセプトもイイ!
ハロウィンとかクラフトマンとか、男装備にかわいい物があるのが残念なのです。
女の子は今まで以上にかわいいのが着たいんだ!
後は、デザインが忠実に再現されることを願いますなー。
問題は、どういう風に販売されるか、だな。
がちゃで小出しは勘弁な^^;
でもセット販売で4k以上とかもやめてほしい・・・。
もーちょっと気軽に買える値段設定にできんもんかね。
最近のオサレ装備は高すぎますぉ(´・ω・`)

でも、総投票数3057票のうち740票って書いてあったので、けっこう票が割れたんだなー。
どれもいいもんね~。
みんなほんっとうまいなー&センスあるなー。
ノミネート作品以外にも賞が付いたのはGJだー。
色々見れて楽しかった。
やっぱデザコンは投稿全作品載せるべきだと思うんだー。

そうそう、最後にちっこく書いてあったこれが気になった。

※今回応募された作品は最優秀賞以外でも今後、形を変えてゲーム内に反映されることがあります。

ごんぞーwww
いいから全部作ってしまえw
[PR]

by junchia | 2007-07-09 23:59 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 がるるーがついに!

※メルマガよりコピペ。

■□ 近日実装! あの獣っ娘装備がついに!? □■
==============================

前文で書いたちょっとした先行情報です。
とはいえ、すでにご存知の方もいるかもしれませんがっ。

まずはこちらのアドレスをご覧ください。
http://moepic.com/clover/diary/diary.html

はい、イベントもありますが今回ご紹介するのはそれよりも下の画像です。
あの、アニメで大人気だったキャラクターになりきれる装備が、
ついに!
つーいーにー!
実装されます!
ワラゲッチャー装備と同じように男女どちらも装備できます!!

順次ガチャに入りますのでお待ちくださいねっ。
まずは26日…猫の手のような「ナックル装備セット」です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ ★☆トクする情報③★☆ □■
       ???
==============================

ちょっとした情報!
伐採、木工、そして○○○○○○のシップ装備が!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※以上。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

ブラックの装備が実装されるよー!
やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったー
絶対ほしーw
でも、がちゃかぁ、がちゃなのかぁ。
今までがちゃで欲しい物当たったことないからなー(´・ω・`)
しかもセットじゃなくてパーツで入るってことは、毎週(?)回さにゃならんわけで、毎週当たりを引くとかかなり厳しい。
後のほうが全パーツ入ってきたりとかすんのかなー?
うーむ。。。
とりあえず、パンダバッグのキャンペンもあるし、うぇぶもにー買ってくっかなー。
でもこのパンダさぁ、耳なんとかしようよw
模様はパンダでかわいいんだけど、耳がおかしすぎるw
グラの使い回しはいい加減やめれって。

で、伐採と木工のシップ装備もついにくるか。
○○○○○○のシップってなんだろ?

みんなが待ち望んでる「す い け ん し」は1文字足りないしぃ。
私が望んでる「ハ ウ ス キ ー パ ー 」は1文字余る・・・。

(´-ω-`)。。。

「あ ら く れ も の」

これか!?( ゚д゚)
[PR]

by junchia | 2007-06-22 01:47 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 デザインコンテストの投票開始だよ~

※以下、公式よりコピペ。

装備デザインコンテスト入賞作品発表のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

現在、アンケートページにて「装備デザインコンテスト」投票 を実施しています。
お時間のあるときに、ぜひご協力をお願いいたします。

※アンケートページには、ログインした状態で、「コミュニティ」ページ内のリンクから
移動することができます。
※お一人様につき1回のみご回答いただけます。

入賞作品はこちらからご確認いただけます。

※以上。

ついにコンテストの入賞作品が公開されましたね!
どれもかわいい~ヽ(≧▽≦)ノ
1つと言わず、全部作ってw
同じ人が2作品入賞ってすごいなーって思った。
[PR]

by junchia | 2007-06-15 13:38 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 ブログサーバーのメンテ

※以下、エキサイトブログ向上委員会記事よりコピペ。

6/14(木)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※以上。

だそーですぉ。
なんか新しく始めたサービスのせい(?)で不具合出てるらしーです。
私はそれ使ってないので、特に何も気にしてなかったんだけど、使ってる人はかなりストレス感じてるようです。
早く直るといいね~。
メンテ後も不具合出るとその後も見れない可能性あるので、「萌えなMoE日記なくなったの!?」て思わないでね(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-06-08 00:00 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第10回、11回放送予定

もえラジさんの次回、次々回放送が決まりましたよ~。

6月9日(土) 22:30~24:00
6月16日(土) 22:00~24:00

DJにゅたこさんの中の人が色々大変だったそうですが、無事に戻って来られて嬉しい限りです^^
もえラジさんもついに10回目の放送なんですね~。
11回目は30分拡大放送だそうです!
みなさんもぜひぜひ聞いてみてくださいねっ。

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-06-06 19:55 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスバザール

今月のダイアロスバザールの日程が出ましたね。
我らがエメラルドサーバーは6月1日です。

詳細ページを下の方まで見てみると、イベントステージについて書いてあるのですが、「参加賞」に関して気になる点が。
先月、この「参加賞」をいくつか集めるとなにやらアイテムと交換してもらえることが書いてあったのですが、今月の内容を示すようなコメントが気になります。
これってもしかして、アニメに出てきたあれっすかね。。。

それは、アフロ!

私はこれが来ると思うのですが、どうでしょうね。
[PR]

by junchia | 2007-05-08 18:00 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第9回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

4月21日(土) 22:30~24:00

そういえば、来週はGWとかゆーやつかぁ。
だからといって別に変わったことはないのだけどね。
大型連休でもなんでもなく、いつも通りなのねん。
とりあえず、もえラジが楽しみですね(o゚∀゚o)

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-04-20 23:59 | お知らせ