「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ありがとう♪

今日で3月も終わりですね。
早いもんだ~。
明日から4月か~。
さて、今日はMoEのβテスト最終日です。
明日から有料で正式サービス開始らしいのだけど、手続きまだなんですけど?
どうやってやるのか分からないんですけど?
どーなっとんじゃ。。。

んで、今日は最後の最後まで遊んでました。
有料になることでやめちゃう人も多いみたいで、最後だからって盛り上がってる人達がいっぱいいました(笑)
やめる人達が持ってるアイテムを放出していたので、今日は街が賑やかだったな~。
私も昨日、もうやめちゃう友達からお金やアイテムを色々譲り受けました。
どーもありがとう。
一緒に遊べて楽しかったです♪
またどこかで会えるといいね~。
いや、会えないか(笑)
てか、見てないか(笑)
まぁ、私らはまた明日からあるので、いつも通り遊んでたけどね。
11月の半ば頃に初めてはや4ヶ月半。
早いもんです。
MoEを通じて友達もたくさんできました。
出来の悪い子ですがこれからもよろしくね~。
[PR]

by junchia | 2005-03-31 23:14 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 疲れた・・・

今日の仕事。
まずはコットン収集に出かける。
ひとけのないイプスでビッグコットンを黙々と刈り続けるものの、時々現れるコットンイーターに翻弄されてしまう情けない私。。。
こーゆー時ってツイてるもんで、突然現れるヒーローのような人に助けてもらって一段落なのです。
感謝感激~♪

そろそろイルヴァーナで掘りたいので、ドワーフと仲良くなるためにはブタさんを倒さねば!と戦闘能力もないのに無謀な挑戦をし、あっけなく死亡・・・(T-T)
友達に死体回収をしてもらったんだけど、初めてのことでびっくりです。
こうやって持ってきてくれるのか~♪
便利だのぉ。

街に戻るとイベントをやっていて、てか、まだやってたのねって感じなのですが、それに巻き込まれることに。
すっげーすっげーでっかいゾンビが出現して、みるみるうちにプレイヤーの死体が山積みです。
うはは、おもしろーい。
戦闘能力ない私は逃げ回るのみ(笑)
ついでに外にも行ってでっかいウンディーネも見てきました。
むはーっでかい!
イベントも終了し、ようやくお店が出せるわ~、なんて思ったらあっとゆー間に完売。
ありがとーございますです。

そして、FSマスターのGOLDたんが入ってきたので遊んでもらうことに。
junchiにチェンジして一緒にガルム回廊に遊びに行きました。
途中でtomoたんと合流したものの、みんな力を持て余した感じなので、またしても無謀な挑戦をしました。
レクスールヒルズのギガスたんです。
シュシュたんことsyusuranも現地合流~。
鼻息荒く突進していくものの1発で撃沈・・・。
なんじゃこりゃ?(笑)
ダメージ500ってなに?
カウンター+クリティカルって感じっすね。
しかし、近くにリザ使える人がいてくれたおかげで復活です♪
みんなで死亡、復活、死亡・・・を繰り返す。
なんか超おもしろいよ~♪
ついに全員死亡で終了~。
アドレナリン出まくり状態のままGOLDたんとシュシュたんの3人でエイシスに行っていっちょん討伐。
そろそろおねむなの~を合図に帰還することになったんだけど、みんなとはぐれて道に迷った私は大量のいっちょんに追いかけ回されて逃げる、逃げる、逃げる。
健闘も虚しく、落下して死亡。
そりゃないよ~~~(;´Д`)ノ
そして迷子になった私はGOLD先生からきっつーいお叱りを受け、修行を言い渡されました。
しょぼん。。。
頑張るもん。
はぁ~、なんか疲れたなぁ。
でも、色々あって楽しい1日でした♪
[PR]

by junchia | 2005-03-29 23:10 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 貯蓄な日々

貯蓄が楽しくなってきた今日この頃。
各アイテムがMAXの1000個になると嬉しくなります。
私ってへん?(笑)
さぁ~明日は何集めに行こうかなぁ♪
[PR]

by junchia | 2005-03-28 22:10 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 引きこもり?

昨日に引き続き、ランダル洞窟にこもってひたすら掘って掘って、また掘って~♪
どこにも行かない。
まるで引きこもりのようですなー(笑)
いいのよ~楽しければ~♪
喜んでくれる人がいれば幸せなのさ~♪
こんな私はマゾいと言われました(爆)

ここ数日、イベントが催されていて、おかげで夜(ゲーム内時間)は外を出歩けません。
デスナイトやスカルパスがうじゃうじゃ発生するので、戦闘能力のない子は危なくて大変です。
だもんで引きこもってるのだな。
掘ってばかりもなんなので、朝になったら森に木こりに出かけました。
木こりに夢中になって、うっかり夜まで外をうろつく。
慌てて帰ったものの、うじゃうじゃ追いかけられて洞窟入り口で死亡・・・。
あとちょっとだったのに・・・・。
朝になるまで回収できないよぉ。
むーーーーー!
こんなんやってられっかーーーー!!!ヽ(`д´*)ノ
はよイベント終われっつーの。
毎日毎日無駄に死亡させられてる身にもなってよね、ほんと。
木こりは懲りたので、また洞窟にこもって掘る♪
こっちのが平和だのぉ~。

夜はRasisに誘われて地下墓地へ行きました。
激重ゾーンなのであまり好きではないのだけどね。
いあ、さくさく動くならもっと積極的に行きたいところ。
そろそろマシン作り替えたいですなー。
2人でアスモダイぶった切り、お土産色々持って帰ろうとしたところ撃沈・・・。
ま、しょーがないってことで回収依頼っす(笑)
重要スキルが下がらないか冷や冷やもんです。
今日も充実した(?)1日でした。
[PR]

by junchia | 2005-03-26 23:06 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 スリリング

昨日の夜にいつものようにひとりで遊んでると、tomoたんことTomorrowさんに誘われたので一緒に遊びました。
いつもよりは早く寝ようと思ってたんだけど、少しくらいならいいかな~。
・・・それがあんなことになるなんて!
尼巣へ行ったんだけど、調子に乗って奥へ奥へと進んでいくと・・・。
2人してあっけなく死亡・・・(T-T)
tomoたんのFS仲間数名に救出に来てもらい、なんとか生き返ったものの、のんきにおしゃべりなんてしてたら、私1人を残して全員死亡・・・。
おいっっ、ちょっと待ってよ~(;´Д`)ノ
みんなの死体が転がる中、1人取り残された私は大量のアマゾネスに追いかけ回され、必死で逃げる。
逃げる、回復、逃げる、回復、逃げる・・・。
焦って道に迷ってしまい、ついに追いつめられて死亡・・・(T-T)
まぢでこわかったです(笑)
第2次救援部隊を呼んでもらって、第1次部隊もまとめて救ってもらい、ようやく生きて帰ることができました。
どうもありがとうございました。
ここは見てないだろうけど、お礼言っときます(笑)
気付けば2:30だよ。
久々、スリリングなMoEでした。
[PR]

by junchia | 2005-03-22 23:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あんころちゃん

d0023063_1449355.jpg

今日も生産一筋で、華も何もあったもんじゃないですが、ちょっといいことありました♪
深夜にも関わらず、ビスクの食べ物屋付近におそろしいほどの人だかりができていたので見に行ってみると・・・。
なんと!ビスクのアイドル、人気No.1GMのあんころちゃんではありませんか!
人だかりを押しのけて隣に配置してようやくSS撮れました(笑)
他のプレイヤーキャラがかぶってうまく撮れないので、下からのアングルになってしまったけどね。
~っす、~っす、とゆーあんころ口調で色々しゃべってました。
なかなかかわいかったっす。

d0023063_1458732.jpg

今さらながら武閃クエストでウォーリア装備をGETしてきました。
色がなかなかお気に入りなのですが、いかんせん防御力が低いのね。
はっきり言って使えません(笑)
しょーがないので、これっきり。
記念のSSです。
一緒にいるのはFSメンバーのクリたんことCLIFFORDです♪
[PR]

by junchia | 2005-03-15 23:44 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 悩む

今日もMoE三昧だったのですが、やはり4月からの課金は本当のようです。
とりあえず続けるためには払うしかないのだけど、アカウントを2つ持ってるので、両方というわけにはいきません。
どちらか捨てねばならないのです。
ああ・・・そんなことできない。
苦労して育てた子を捨てるなんて・・・。
愛着いっぱいなのですよ。
しばらく悩める日々が続きそうです。
[PR]

by junchia | 2005-03-09 23:53 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 困ったね

今日も生産に勤しんでます。
なんかいや~な話を聞きました。
どうやら、いよいよ有料化されるようです・・・。
4月から月1500円とな。
ほんとかどうかよく分からないんだけど、あちこちでそんな話を聞きました。
うーん、どうしよう?
とりあえず今月めいっぱい遊んでまた考えるとしましょう。
[PR]

by junchia | 2005-03-07 23:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 自給自足

黙々と生産に勤しむ。
何を作るにしても色々材料が必要なので、採掘以外にも収穫と伐採にも手を出す(笑)
完全自給自足なのだ♪
最初にまとめて作っておけばあとで役に立つはず。
最近、友達がまた1人始めてくれたので、一緒に遊んでます。
仲間が増えるのはいいね~。
夜は4人で遊びました。
こんなにたくさんで遊んだの初めて~♪
楽しかったです。
またみんなで遊べたらいいな~。
[PR]

by junchia | 2005-03-05 23:42 | 日々のできごと